要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

午前中にマイナス4度で

ぱらっと雪が降りましたが、日中から午後にかけて、小春日和というのかなんというのか
11月下旬とは思えない暖かさで、漕いでると暑いくらいでした、まだまだMTBのグッドシーズンですね〜♪



ちなみに、1

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

月初めから

130201yo020.jpg

いきなり不穏な空です、、、

まぁそんなことは置いといて、こんなのがゲレンデのアチコチに貼ってあったの
紹介するの忘れてました、よしもとが絡んでるのかー、、、結構お金がかかってそうですね。

130125yo012.jpg
(クリックで拡大します)

それにしても、前回は8組カップル成立って自慢げに書いてあるんですけど
いや、まぁ、微妙。

余談ですけど、身近にいる「結婚したい女の子達(※結構イイ女達)」から聞こえて来た話によると
「結婚相手探すのにボードやってる人から選ぶのって、かなりリスク高いですよね」だってw

衝撃的な発言ですけど、たしかに。

あくまでこういう意見もありましたよってだけの話ですけど、、、



さて、前回続く~って書いたのの続きです

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

夏はやっぱり

もうちょっと早くUPすれば良かったかも?!

120905yo064.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今年初♪

120307yod7yy1hw3.jpg

やっと来ましたってか、まぁいつものアレの一環ですが、やっぱりミ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

最近は何故かここに、、、

かなめのA面やその他で、ちょろち

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ずっとお世話になっているのに

未だ紹介してなくて本当にスミマセンってゆーしかないのですが
関西にお住まいの方、特に大阪にお住まいの方、あるいは出張で大阪が多いという方には
是非とも!いつも行くお店のルーティーンの中に入れて頂きたいお店ですココ。

僕は関西に行くと、ワリと一人でフラリと御飯を食べに入る事が多いんですけど
(※もともと大阪の人間ですけどね)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

「鳥」っていうとまず山梨が思い浮かぶんですけど

いつでもお手軽には行けないので
焼き鳥が食べたくなったら僕はココです、焼き鳥って、珍しいですか?要屋的に?!(笑)

んでも僕は食べ物の中で甘い物を除くと、真っ先に思い浮かぶ好きな食べ物は串カツってくらい
串物が好きだったりしまして、そんな串物好きな僕が行くのはココの焼き鳥屋さんです、ここね

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

さて、この週末も

昨日の記事の場所からとんぼ返りで帰ってきて、プライベート予約のお客様と滑っているのですが
ブロマガにも出しているように、いつも来来人を使うワケじゃなく
地元の人でもあまり知らなかったりする、ちょっと隠れ家的場所を使わせてもらってます。

たとえば今日のココは、グリーンシーズンのMTB遊びの時などはちょっと使いづらいので
大抵オススメの某イタリアンのお店へ行ってしまうのですが(要屋にいらっしゃる方は良くご存じだと思います)
スノーボードの講習の後や、スタッフのミーティングの時は大抵コチラを使わせてもらってます、
10人以下の小さな集まりの時には、ホントに使いやすいというか、静かだし、綺麗だし
リアル隠れ家というか、例えばカップルでデート的にコチラの方へ滑りに来た時なんかだと
必ずご飯、どこかで食べるでしょ?!
そんなときは、同じくらいのお値段で、こういうところでゆっくりのんびり、
贅沢な時間を過ごしていただきたいと思います、とい

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

要屋に来た帰りに(諏訪インターから帰られる方用情報)

買って帰れる美味しいパン屋さんのご紹介です♪

帰りの車中で食べるのもよし
お土産に買って帰るのもよし
あるいは次の日の朝に軽くトーストして美味しいバターを塗って食べたら
これもぅ最高!  てなもんで♪


場所は

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ブロマガの蕎麦マップが完全に止まっていたのは、、、

完全に時期はずれだったからです、蕎麦が美味しくない時期に蕎麦屋の紹介記事UPできないですもんね
でも!いよいよ蕎麦の美味しい季節になり始めましたので、今までのところにプラス
教えたくない穴場的お店を付け加えつつ、例えばトレイルライドの帰り道に
あるいはボードの帰り道に、できれば美味しいモノを食べて帰っていただいて
2度美味しく、長野まで遊びに来た価値が更に上がるように、一石二鳥的なコーナーとして使っていただければ
嬉しいなーと思います、特にお蕎麦屋さん情報だけはとても需要があるので
別カテゴリーにしてご紹介していきたいと思います、お蕎麦好きの方、チェケラッチョでございますよ?!♪

なんて、こんな前振りをしておいてなんですが

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。