要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今月の走行距離は既にすごいことに。



今日は仕

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

3月、もう終わり?!?!

今年の3月はめちゃめちゃ早かったです、いやー、もー、何してたかさえよくわかんない感じですが
これは年々そうかもです、4月がやっぱり色々バタバタするもんで
なるべく3月の頭から、早め早めにどんどん動かないと(焦)、、、と、
自分の中で思い知ってて
(過去に、何度も痛い目にあってる・汗)
余計にそう感じるんだと思います、まぁ4月はもっとそうなんですけどね、、、あー、、、(焦)
(月末にはGWが始まるからその準備とかetc...)

120401yo9u2hhe4.jpg

ちなみに、今期は新たなジャンキー囲い込み作戦と自分の中で題しましてw
アグレッシヴなトレイルを楽しく走れ回れる要屋オススメ仕様のお手頃バイクを、
例年より、ちょっと多めに出しつつ(ほんとはあんまり出したくない・儲けが減るから・笑)
まだ見ぬお客様をお待ちしております、設定したご予算が微妙で
なかなか良いのが見つからない、、、もうちょっとこうだったら良いのに、、、って思う事多いと思うんですが
そんな方は、試しにコンタクトしてみてください、自分の趣味に合う物が1番良いに決まってるんだけど
趣味じゃないお任せver.も、実は食わず嫌い、知らないだけで本当は凄く良かったってこともあるかもだし?


普通「お任せ」っていうと、ロクでも無い物掴まされるイメージありますけど
怖いかもですが、僕の店はたぶん、お任せが1番良い様な気がするんですよねー、怖いと思いますけども(笑)



そんなワケで、ボードシーズンもそろそろ終わりだし
ちょこちょこ街なんかを走り出してるワケですが、やっぱりここはのんびりするな~っと
前にも増して思

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

振り返ってみると

三十三間堂とココが、僕にとって大きなキッカケになった、原点のような気がします、、、、

111006yo074.jpg

それにしても最高のお天気が続きます、昨日に引き続き
今日も自転車散歩ツアー中です、暑くもなく寒くもなく
ほんのり紅葉の兆しも見え始めてきて、なんとも言えない、良い時期真っ直中です♪

111006yo049.jpg

画像の場所に関しては、コチラをどうぞー

111006yo077.jpg

いいところですホントに、、、。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

自転車で散歩が一番素敵♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

朝のお散車の途中なんで

別館ですけどね?

110928yo218.jpg

朝に開いてると

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ポタリングってゆー言い方も

最近はちょっと違うかな?って。

ウィキによると、ポタリングってこう定義?されてました。

改めて読むと、全然違和感無いんですけど、なんだろ?なんか自分の思うよりペース早い感じなんですよね
もっともっと、僕はゆっくりなんです、誰も付き合えないくらい、のんびりなんです(笑)

世の中的には完全なるポタリングなのかもしれませんが
要屋的お散車(歩)ってゆーかなんてゆーか。

まぁどうでもイイ話でし

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

もぅマジで2次被害?が凄いので

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

25日といえば天神さんでしょ?!♪

ちょっと前のブロマガにも書きましたが、これから展開し

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

時間が大事なんです ★★★★☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。