要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今年もあるだろうか、、、、



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

His Eye Is On The Sparrow


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Try It On My Own


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

I Look To You

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日もいろんなこと↑↓がありました♪?

120518yo044.jpg

いろんな事があっても、着々・黙々とやるだけですけどねー♪



ま、でも、そんなこんなな訳で、今日もこの曲が聴きなくなって、聴きながら・飲みながら
1日が終わりましたとさ(手抜き・笑)



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Yolanda Adams sings "This Too Shall Pass" in 2004.



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

GWらしく

雨が降ってトレイルライドが無くなっても、それはそれでカフェだったり宿だったりお預かりの整備だったりで
既に記憶が怪しいってか、いっぱいいっぱいってか、、、、

これからが本番なのに!(汗)

とゆーことで本日はこれにて。



あ!一応営業も入れときます、5日の宿泊、空きが出ました!

もし良かったらご連絡くださいませませ~勉強しますよ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Bobby McFerrin - Ave Maria



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Marvin Gaye - Yesterday



Marvin did a great cover.
I heart it.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Have Yourself A Merry Little Christmas



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。