要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

MTBのスーパーハイシーズンに突入していますがー、、、

実はSBシーズンの幕開け直前でもありまして
冬の準備にも、少しづつ忙しくなっている要屋でございます。。。



FBやインスタグラムを眺めていると
サースフェーやソルデンなどのトレーニング画像が、すでにたくさん!



選手は完全にシーズンインしています。



要屋長野の近く、軽井沢でも、11月3日からスキー場OPENです。

MTBで遊びつつ、冬の準備も、怠りなく!♪(ファットバイクの準備も当然お忘れなく!)



MTBガイドツアー、MTBのご購入・修理・カスタマイズ・その他なんでも
要屋銀輪まで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

すごい!



中国、韓国勢のことを結構書いて来ましたが
一気にこんなところまで来たかー、、、って感じです。

本当にすごいです。


ちなみに、リザルトはこんな感じ(クリックで大きくなるよ)

スクリーンショット 2017-03-05 20.59.39

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

急にネヴィンファンが増えてる気が。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ネヴィンのフリーランやばい!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

なんだかんだ言って

やっぱりJJAの滑りが好きなんですよね、こういうラインどりも大好き。

勉強になります。


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

懐かし〜



こんなレースがもし本当にあったら、出てみたいな〜(笑)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

もう各所スキー場OPENしてますが

まだ実際にゲレンデに立てていない方は
イメージトレーニングをお忘れなく!♪

もし何か思うところあってシーズンスタートする場合は、はしゃぎ気分で1本目滑っちゃうと、
けっこうそれが重く後に響いたりします(自分の動画・静止画をすぐに見られない場合はさらに影響・大)



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年は雪、多いらしいですよ!♪



まだまだ走らないとだけど、雪も待ち遠しい♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

2016も、もうこんな時期になりましたね〜



今年の雪は、まずまずみたい。



ちなみに、今年の冬も、滑りますよ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

裏庭にこんなのあれば超練習できるね!♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。