要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

ちょっと長いですけど

ロードトリップに出たくなります走りたくなります♫



まだちょっと、滑り足りない気もするけれど
半袖半パンで走れるくらい、早く暖かくなんないかな〜

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちゃんと調べれば調べるほど

えぇ?!って思うほど、結構お値段が張るんですけど(バリなのに)
でもその価値がありそうな?!?!



いかが?!♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

真面目に



この外国人プレイヤーとの差は、どうやったら埋めることができるんでしょうね?(小さい時からやってれば埋まる??)

Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

普段なるべく汚れないように走っちゃうんだけど

いつからそうなったんでしょうかね、、、、前はワザワザ汚れに山に行ってるような感じすらあったけれど、、、



久々にこんなことしたいな〜(いかが?!)



MTBトレイルガイドは、要屋銀輪まで♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ヤバすぎる、、、、、

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あけましておめでとうございます!♪

スノーボードの時期ですが
MTBも休みません。

雪、走りたい方は、要屋くらいの場所じゃないと
楽しく走れないですよ、たぶん♪(標高が高くて雪がスーパードライ(サラサラ雪)なので普通に走れる)



今年もよろしくでございます!♪

※その他のスノーライドをまとめてあります。興味ありましたらコチラも是非!



MTBトレイルライド、SBレッスン、その他なんでも
要屋銀輪まで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ナイトライドには向かない寒い時期ですが

見てたら走りたくなるな〜

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

たっのしそ〜う♪



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

なんだかよくわからないけれど

おもしろそう!♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

もうスキー場もOPENしてるんですけど



やっぱりまだまだ走りたいです、幅の狭いスキー場で滑るのはナンセンス!♪

なんて、幅が広くなっても走りますが(どっちかにするなんて、勿体ない)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。