要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

プレオリンピックイベントでもありました

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

書いてイキナリなんですが

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

W杯前の練習って

やっぱり何を見ても参考になります、こんなメンバーで練習できたら
そりゃ刺激にな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今回のW杯は(も?)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今年の絶好調ぶりを感じさせます!

どの年も、前半絶好調な人は、後半息切れするのは常なんですけど
それでも、繰り返し見ておく価値が十二分にあるかと思

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今年は今までで一番

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

日本はまだかなり暑くて、冬って感じじゃないですが

海外では、なかなかイイ感じのスタートみたいですね〜



ついにこんな時期になってしまいましたねぇ。。。毎年思うことですが
怪我と雨とで、あんまりMTBにも乗れていなかったので、
今年は例年の二乗の速さで冬シーズンが来た感があります(滝汗)

でも、こんなの見ちゃうと、冬シーズンも悪くないからな〜、、、なんて♪





ほんとにイイ時代になりました、S
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

予想通り、早くも雪シーズンが終わってしまいそうですが。。。。。

各地からスキー場クローズの話が聞こえてくるようになってきましたが
まぁここまで、結構具合よく滑れましたから
良いシーズンだったのでは?!と思います、みなさんはどうでした??


ワー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ヴィクトルが古い動画を珍しくリンクしてたんですけど

これには僕も大いに同意です、これは本当に
色々な意味で勉

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今年は本当に、一体どうしちゃったんでしょうね?!♪

"From zero to hero" - анализ на Валерия Видеваhttp://sport.bnt.bg/index.php/analizi/from-zero-to-hero-za-rado-jankov

Posted by Sport BNT on 2016年1月17日


今冬、男
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。