要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今更だけど

要屋姫木にトランポリン、導入しようかなぁ、、、なんて。

何か、丈夫でオススメなトランポリン、ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませませ(願)

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

iPhoneが誕生して

今年でちょうど10年ですが、10年前にはスマホ自体が無かったんですよね、それがむしろ信じられないです、たった10年でこんなことになるのかと。



これからの10年も、間違いなく新しい色々なものが世の中に誕生して
凄いことになっていくと思います、近い将来が興味深すぎるっっ



でも僕10年後、生きてるのかなぁ、、、(死んでる気がする・汗)

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今の人たちは本当にすごい!

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今季の夏のツアーでは



ぜひこれやってみたい!♪

お盆後半のご予約、もうほとんど埋まってしまいましたが
お盆前・お盆過ぎは、まだまだ空きございますので
ご都合あいましたら、是非是非遊びに来てくださいね〜

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

いろいろ思うこと、ありますがー、、、

今日は選挙。

行かれました?!

いろいろ思うところ多いですが

とりあえず、まぁ、、、ねぇ、、。



まだ行かれてい無い方は、

運動がてら走れば、まだ間に合うかも、どうかも?!(笑)



Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 



100ドル以下で出来たら、本当に素敵!♪
(秋にはクラウドファンディングキャンペーンがスタートする予定)

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

家なんか全然欲しくないけど

これなら欲しい!

いつもどこかに移動してたい。

でも、日本だと置くとこがないから、意味ないか、、、、、

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Every Breath You Take

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

こういうモノが国内から出るようになればイイのにね

Ook als je 72 bent kun je nog goed leren snowboarden. Go Annie!!

Posted by Indoor Ski & Snowboard Rotterdam on 2016年1月22日


でもこれ、失敗した場合は、どうなるのかな?!

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

世界中でいろいろなことが起こっているけれど



Always keep smiling!♪

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。