要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

雨です。なんか最近、ずっと雨のような気が、、、?!



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

雨上がりの後は、本当に美しい!

130902yo3ttgrdg.jpg

いつも言う事ですけど、遠くわざわざ要屋に来るのは、基本山をMTBで走る為だと思うのですが
走らないで、ただそこにいるだけでも、イイところですよ、風に吹かれながらのんびりできる温泉へも
喜んでご案内(ガイド)致します、MTBトレイルをガイドするのが仕事ですが
同じ料金で、違うガイドへも切り替えられます、例えば雨の日や、
雨の後で走れない時とか、急に走りたくなくなっちゃった時とかetc...

130902yo5ggdtbe.jpg

9月の山は、たぶん皆さんが想像されてるより遥かに、
素敵な時期ですよ♪(遊びに来なさいの意







Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

予定通りに物事が運んだ試しが無いのですが

やり続ければ、いつか思い通りに運ぶようになるんですかねぇ、、、、、


けどこんな時期だからこそ、ゆるく、のんびり、
この時期の山を楽しみたいですね♪


最高の時期、9月・10月に、是非是非、走りに来ていただきたいと思います、さらに進化したスタイルで
(※悪く言えば、さらにテキトーになった。とも言えるかもどうかも?!笑)
お迎えしたいと思います♪


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日も雨です。とゆーか、夜中ずっと豪雨でしたぁぁぁ

130705yo0041.jpg

前回のお知らせの続き↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今月は西へ東へ♪



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

姫木平NOW(仮称)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

予想通りの展開!♪



こんな状態のまま夜に冷え込んで、道ツルツル、人力じゃ除雪不可!みたいな状況に、、、

130218yo002.jpg

こっから先は、残った雪で遊ぶ感じですかね?いよいよMTBの時期も近し!

とゆーことで僕もぼちぼち、、、

130218yo019.jpg

ちょっとづつですけど、スコップで雪かきしながら、ショートコースも作り始めてます。
(今までは雪がサラサラすぎてコースが作れなかった)

またまた遊びで忙しい時期に、再突入ですねー♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ところ変わればなんとやらで

夏にMTBに乗るって、ある意味すごい事なのかも、、、?!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

繰り返しになりますがー、、、



といっても、あくまでもツアーだけのお話で
それ以外は全部通常通りだったんですけどね♪

あ、いや、ちょっと出荷に時間がかかっちゃった物もありましたね
遅れちゃった皆様、どうもすみませんでした

120627yio88jhdghr.jpg

都合が悪い話はこの辺にして、最近の色々は、ほんとに凄い懲り方&軽さですよねぇ、、、、

心からビックリ。

120629yo007.jpg

まぁしかし、相変わらず荷物は来ないのであります、早く来ないかな~色々♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

富士見組の皆さん

くれぐれも怪我しないように楽しんでくださいませませ~♪(行けなくてすいません・汗)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。