要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今期は数少ないですが

今期もKIDSと滑ってます♫

IMG_6643.jpg

それにしても、標高の低いスキー場では雪がかなり少なくなりまして。。。

今年は雨が多いですねぇ、、、ほんとに。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

3歳なりたて!♪

小さい子供の能力って、ほんと恐るべしです。

15826189_1201868739902871_6025734104843715345_n.jpg

始めるのは早ければ早いほど良いんでは?と思ってしまう瞬間です。

キンダーレッスンについて詳しくはコチラ

要屋SBスクールに関してはコチラをクリック

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今季も本気の本気で

全力でぶつかりながらやってます!

DSC_3914.jpg

のんびり気ままに朗らかに、楽しくするレッスンもいいんですけど
そうでないレッスンも、平行してテストしています。

はてさてどうなりますか、追跡調査しながら、真剣キッズレッスン、今季もスタートしております♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

1日でリフトに乗れそうなところまで

できましたね〜♪

次は一緒にリフトに乗りましょう!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

英語以外の言語でも対応できます♪



年始のバカンス期間ということもありまして
予約が詰まっていて更新もままならない感じですが
2016も変わらず毎日フィールドに出ておりますので
予約表に空きがございましたら、お気軽にお問い合わせ、くださいませませ!

お会いするのを、楽しみにしておりますっ♪




MTBのことに限らず
SBのレッスンも、要屋銀輪まで♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちょっと雪が硬くなってきました。

あんまりにもお天気続きで雪が降らなくて
全面、アイスバーン化してきました。

DSC_3264.jpg

なので、転んでも痛く無いように、重ね着するか
転んでもお尻が痛くならない、パット入りパンツなんかを利用するのが
超おすすめです、子供って、ちょっとでもネガティブ要素あると、一瞬で気持ち下がりますもんね〜

DSC_3265.jpg

ちなみに、気持ち下がっちゃうと、完全に遊びモードに行く系と
スパルタ的にひっぱる系と、お選び頂けます(もちろんそれ以外の選択肢もアリです)


個人的には、ムキになっても仕方ないとは思いますが
全力でぶつかるのも嫌いじゃ無いので、そういうのも全然アリだと思っています。

今日は珍しく全力でぶつかる系だったので、キッズは大変だったと思いますが
かーなーり、伸びたのじゃないかな?と思います、本当によく頑張りました!♪



でも雪が硬くて怖いのは、これは大人でもそうなので
パッド等でカバーできるところはできるだけカバーしてあげてくださいね〜

PC280635.jpg





キッズスノーボードレッスンは要屋銀輪まで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

冬休みに入ったKIDSも

PC220184.jpg

早速レッスンに♪

PC220168.jpg

シーズンスタートから、ちょっと本気のレッスンで
ペース上げすぎな感じですが、今年はシーズンが間違いなく短いと思いますので
これでイイんです、皆様も、雪が良いうちにお気に入りのゲレンデへ
どんどん出かけることをオススメ致します。

IMG_1035.jpg

ちなみに、昨晩またちょっと降ったので
要屋周辺も、一気に真っ白に!

PC220140.jpg

ご覧の通り、周辺道路も冬らしくなりました。

PC220198_201512242111328de.jpg

予約表を見ていただければお分かりかと思いますが
今月は、天候不順の為、まだ空き、ございます。

空いている日程に、ぜひぜひオーダーくださいね〜♪





MTBガイドツアー、スノーボードレッスン
要屋銀輪まで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

謎です、何が謎って

今年は「走る」って言ってたのに(汗)



予約表が空いていれば
いつでもOKですので、お気軽に♪

PC310013.jpg

ちなみに未就学児レッスンの場合は
ピラタスが空いていて、すごく練習しやすいですよ。





キッズのレッスンについて詳しくはコチラ

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

山も京都並に

PC220007.jpg

インターナショナルな感じの環境になればいいなと思いつつ
キッズスノーボードレッスン、スタートしております♪

DSC_0119.jpg

フランス語でもスペイン語でも大丈夫ですよ♪


ただし、ココは寒いです。。。

PC220002_20141223112712d70.jpg



キッズのレッスンについて詳しくはコチラ

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

嫌、シャーって行くのがイイ!

って言うKIDSが意外に多いのにちょっと驚いたり。

何に驚くって、自分の頭の硬さにですモチロン、、、



止まる事を覚えたら、好きなだけシャーって行けますから
まずは止まり方を練習〜



次からはリフトに乗れるかなどうかな?!♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。