要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

05シーズン終了です♪

今期御利用いただいた皆様には、本当に感謝のコトバもございません。
本当に、どうもありがとうございました!


で、肝心の2006年度営業開始日は、
今のところ4月10日を目標に準備を始めたいと思っています。

姫木平周辺トレイルがお気に入りの皆々様には
是非是非、山々に雪が無くならない4月20日までの間に
景色が最高のスノーライドをなんとか体験してもらいたいと思っています♪

ホントにキレイなんですよ~(感動)


来シーズンは、今期と比べると行動範囲も時間もサービスも
一気にスーパー向上しますので、期待して、遊びに来てくださいマセマセ♪

来シーズンは、アソコ(未公開コース)で感動してもらいますっ!!



さて、冬の間は何しとんねん?とつっこまれそうなので一応お知らせしておきますと
冬はスノーボードで滑ることを生業としております。
いわゆる「ぷろスノーボーダー」っていう肩書きが私の本職です。

こっちのほうがキャリアもありますしバンバンに活動しておりますので
興味のある方はエコーバレースキー場(長野県)まで滑りに来てください。
エキサイティングなMTBトレイルライドもまっ青な、
アルパインスノーボーディングの楽しさを強引にお伝えさせていただきますですはい♪

12月1日(エコーバレー)
DSC0232.jpg


12月2日(エコーバレー)
DSC0418.jpg


12月3日(エコーバレー)
123yt004.jpg


12月4日(エコーバレー)
124topnk.jpg


ということで、来春までは本職で忙しいので不定期更新になりますが
来春MTBに乗った皆様に、再びお会いするのを楽しみにしております♪


しーゆーねくすとMTBしーずん(^^)/~

Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。