要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

2006年にMTBを買う人の為に

ビーティーズ(要屋銀輪店の冬の姿)に遅まきながら2006年度版MTBカタログが入荷いたしました。
買うつもりがなくても結構なので、ちょっとカタログ、見にこない?

4月まで、あと2ヶ月しかないですしね>エヘヘ♪

130yo149.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 8 comments 

あけましておめでとうございます♪

なんて言うにはちょっと遅すぎですが
現在休業中(つ~か雪が深すぎてMTBに乗れるような状態じゃない)なのでカンベンしてくださいマセ。

さて、休業中とはいえMTBの事が頭から飛んでいるワケではございません。
様々な準備・計画をこっそりヒッソリ進めていますので
SBシーズンですがSBの事ばかりじゃなく自転車の事も忘れないでね>ハ~ト♪みたいな感じです。


さて、どうしてMTBに乗ってもいないのに
今日突然にブログを書き込むことにしたかと言うと
思いがけずすっごい道を発見してしまったからです>イェス
ちょっとタフな下り道で、ある一定以上の技術と体力がないとご案内できませんが
縦回転も厭わない方々にはオススメのコース誕生です♪


以前にもお話したことがありますが
NEWコースを発見するのは基本的に初春しか無理なんです。
何故なら、6月を過ぎるとコース内外を問わず草ボウボウになって
森の中の細い細い獣道は全く発見不可能になるからです。

厳しい冬の寒さと雪で草が全て枯れて、
うっすらと見え隠れする獣道を見つけることができるのは
草が生えてくるまでの間だけなんです。

で今回はというと、先日降った大雨の影響で雪がたくさん溶けて
本当に偶然、いつもなら春でも道があることすら気がつかなかった場所に
山の頂上につながる道がシッカリはっきり見えちゃってて、チョ~びっくりしました!
春一番に調査・開拓です♪

好ご期待ッ!!


ということで、またまたしばらく冬眠です。

営業再開まで、あと(約)2ヵ月半

Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。