要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

生まれて初めて

お仕事の関係で、今日、生まれて初めてスピードスケート靴を履きました。

何年か前にスピードスケート靴を履いて初めて氷の上に立ったら、
絶対に転ぶと言われたことがあったので、
係りのお兄さんに「スピードスケート靴のレンタルありますか?」と聞いてみたら
あるってことでしたので、無謀にも仕事なのにいきなりスピードスケート靴を履いてみました。

でも、アハハ残念、やっぱり予想通りというか、全く問題なしというか
カメラをもったまま結構なハイスピードで移動できるなかなか便利なモノでした♪

07131yo012.jpg

しかし、今年は毎日毎日、本当に良いお天気が続いて暖かくて
冬らしくないけれど、とってもすごしやすい日々が続いています。

ykknopstn.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は

もーいろいろ、本当にいろいろあって、ちょっと疲れました、、、

んがっ、頑張りますよ~今日もいい仕事をした手応えがあった気がします!

お祈りしてくれているみんなの力をもらって、
今日も本当に素敵な1日をすごすことができました。

このままイケイケドンドンで、更に加速していきますよ~

130ykke.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日も所属法人の

ちょっと特殊なお仕事中なのですもうちょっとしたらお知らせできると思います。

今日はみんなで、この谷の部分へスノーシューで下りて行きます(スゴイぞ♪)

ksksiwq.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は観光ガイドなのダ

とっても雰囲気があって綺麗なトコロです♪

07125yo018.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は某社の

広報の方が撮影をするためのフィールドまでガイドすることに。
発刊されましたらスグにご紹介しますね♪

brhgy.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日はスノーシューのイベントお手伝いです。

hkkf69.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

去年の春から

御世話になっている場所へお仕事にて。
どこかはまた、別の機会にお知らせしますネ
(すでにご案内した方ならスグにおわかりいただけるかな?
冬がまたすっごいんですここは!ちょっと危ないこともありますけね)

07125yo021.jpg


でも、ずっとここにいるわけじゃないんですもー行ったり来たりがめちゃ大変です(軽自動車遅いから)
今日もなんだかんだで200キロとか走っちゃっいました。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

う~ん、、、

新しい事にチャレンジなんですが、いや本当に大変そうです大丈夫かなマジで。

世の中にはいろいろな仕事があります、、、、

07122yo009.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は

こんなとこ。

お天気もなんとかもちましたよかったぁ♪

attaki.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

これからの

冬のメインの仕事ですインタープリターって知ってます?

newjob.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。