要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

昨日ちょっとサボったので

今日は猛烈に頑張ってきましたよってか今もまだいろいろ準備&仕事中ですがっ。

でも、楽しいですよ♪
やっぱよろこんでもらえるのって、ものすごい充実感あります。

turai....jpg


さて、忙しいのでまたネ♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あ~と、え~と、、、

すみませんっやっぱりまだちょっと時間が取れないっす
スケジュールが不規則かつめちゃくちゃなもんで。

と、いうことでもー少し簡易更新続きますというのも3月の第3週まで
週末だけですが予約いっぱいなんです全部スノーシューのガイドツアーですがっ。

でも、要屋銀輪店のMTBトレイルガイド予約は
3月の第4週目からバッチシ受けれますので
トレイルジャンキーの方で要屋に興味がおありの方は
またまた今年もよろしくお願い申し上げます♪


そんでもって今年は他のガイド業者さまや旅行会社から委託されてのガイド業も兼任することになりまして
出来るだけお早めにご予約いただいた方が確実です。
んが、もちろん以前のように前日予約でもだいたい大丈夫なことが多いと思いますので、
急な感じでも一応アクセスしてみてくださいマセよろしくお願い申し上げますっ!


ちなみに、今日も抜けるような青空がドバァーっと見渡す限り広がっていましたゼ

kkyjy.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

山の上と下を

行ったり来たりです上は快晴下は雨。
今年はこういうこと、多いですね、、、

hareadame.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

はい、

今日も元気に山のまにまに。

genkisisa.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

そして今日はこんなとこ

遊んでるみたいに思われるかもしれないけれど
今年みたいな暖かい年には特に大事なお仕事中なんです。

jnjnya.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は1日中ってか24時間?

森ってか雪原ってか、もーあちこち行きまくりです。
けれど、旅行会社さんと共同企画したスペシャルツアーは
また別途大スペースをとってUPしたいので
今日の午前に出た若い人向けのアクティブスノーシューイングのご紹介。

スノーシューDHって知ってます?
めちゃくちゃエキサイティングなんですよ♪

dhdhsses.jpg

ssdh95.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は専属ガイドで

雨池周辺の美味しいところを余すとこなくガイドです
こればっかりは誰よりも森の中に入っている僕が一番かも。
詳細はパクられちゃいけないので実際に一緒に行かなきゃ味わえないってことで♪

prvtgd37.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

なきゃ困るんだけど

ちょっと予定外に雪が降って今日はいろいろ、いろいろ大変でした~

yukigafutta.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

でもって今日はこんなとこっ

kykyuhg.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

詳細をお伝えできないのが超残念っ

もぅね、あぁ、いっぱいいっぱいお伝えしたいんですが
ちょっと協定っていうか、仁義っていうか、そういうのがあって
UPしたいけどしちゃマズいんですよもうちょっと待ってネ♪

ogikii.jpg


ogkiruye.jpg


それにしてもスノーシューってね、すごい気持ちいいんですよどんな人も大抵びっくりしてます。

アンドね、スノーシューにもいろいろな楽しみ方があるんですよそれはねフフフ(続く)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。