要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

大変ご無沙汰しておりますが

休んでいるワケではないんですとゆーよりも
前よりハゲしくいろいろやりすぎて、一つの場所に長い時間いられなくて
アチコチ飛び飛びに作業やガイドに周っておりまして
UPするのが難しい状態なのですなんてちょっと更新をサボっていただけっちゅー話もありますが。

これから順次UPしていきますが、少し日にちがズレちゃうかもです
いつ何やったか、やっぱりその日にUPしないと忘れちゃいますね

とゆーことで今日はまたいろいろ運び込んだり運び出したりしてました
といっても効率よく手際よく短時間で。

07330yo009.jpg


でもってもう2008年度の場所も作業中だったりするのです半期づつしか作業ができないので♪
来年度は、更にスケールUPだぞ!

gmtrilnnh.jpg

ちなみにまだこちらは桜が咲きませんで、やっぱり予想通り来週~来来週くらいが
桜ポタリングには最高の状態になりますでしょうか、また随時UPしていきたいと思います
意外にね、まだまだスノーシューのお仕事無くならないんですちょっと困り中ですでもガンバルぞ♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

下りばかりじゃなくて

テクニカルな登りも面白いから是非練習してみてくださいね
今年は今まで以上に、登る魅力をお伝えしていきたいと思っているんです、、、

なんて事を書くとお客様が減ってはいけないので、これはあくまでも希望者だけということで♪

jjhgf.jpg

でも、マジで登れなさそうと思ってるだけで
最近のMTBの性能はすさまじいのでグングン登っちゃえますよ
ほんと嘘だとおもったら是非試しに♪

llopn.jpg

ついでといっちゃあなんですが、登った後には極上の下りもありますからね。

kkiuyw.jpg

ここの下りは更にスゴイですよぶっ飛びますよっていうか担いでは下りられないので
ここだけは本当に飛ぶしかないんですそういう場所ですハハハ

drpofsxcc.jpg

登りにも下りにも自信がある方は是非!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

前にちょっとお伝えしたかな?

新しい水路をちょっとご紹介です試走までまだしばらくかかりそうですが
今年のリバーライドはかなり期待して来てもらって大丈夫です
いままでのリバーライド以上の、あんな興奮、今の生活の中にありますか?

今年も今まで以上に馬鹿になって遊びましょう♪

07324yo1015.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

やっぱりMTBは気持ちイイ

今日はちょっと時間を長めにとって、
「もういいや、おなかいっぱいっ」って思うまで走りこんでみました。

jaawq.jpg

こないだ降った大量の雪も、もうほとんど無くなって
スパイクタイヤの興奮スリップライドも、そろそろ走り収めな感じです。

iiyewqa.jpg

今年は個人的な様々な理由からほとんどスノーライドをご紹介できなかったので
来年は氷上スリップライドから激深パウダーライドまで、
余すところなくご紹介したいと思います超・超ご期待くださいませ♪

と、いうことで、そろそろ今年もMTBなシーズンが
グングン加速度的に近づいてきている今日この頃の山からのご報告でした。

dddnnjy.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

前にチラっと紹介しましたが

スノーシューDHって、かなりヤバいですよ。

jjpp01.jpg

子供の頃、橋の上から川に飛び込んだりしましたか?

jjpp02.jpg

最近、子供の頃に帰ったように遊びましたか?

jjpp03.jpg

雪山の魅力は、本当に底知れないです。

jjpp04.jpg

大声出しながら、雪の上を走ってみませんか?

jjpp05.jpg

飛ぶのが無理だったら、笑ってごまかしちゃえ♪

bkctr.jpg

お手軽アドベンチャーだけど、最高の興奮をお約束します。


※安全に整備されたコースでの遊びなので安全確保されていない崖等でマネしないでね♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

早速ご予約いただいたのに

大雪降って台無しになって、超ザンネンですKさん、Aさん、本当にごめんなさいっ

07311yo004.jpg

サラサラ雪だったら最高のスノーライドになったのですが
もーこんなベッタリ雪じゃあ下りでもズボーッとハマって全く進みませんので
今回は大変申し訳ありませんでしたが泣く泣くキャンセルさせていただきました重ねて
本当にすみませんでしたっ


ちなみに、夕方になるにつれどんどん冷え込んで、
一旦まばゆいばかりの超快晴が広がったのですが、その後また雪が降ってきました。

ffkiutyu.jpg

んでもって山頂の方は更に積雪が多くなって、急遽雪山仕事がバババッと舞い込んでしまいまして
結構日程が詰まってしまいましたあ~ぁ。


21、24、25、26日はもういっぱいいっぱいなので
この日程を考えられていた方は、大変申し訳ありませんがごめんなさ~い。


自然には勝てないということで、取り急ぎご連絡まで♪

ではまた!シーユースーン

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

文字通り画像通り

走りまわり中です横着したらやっぱりというか予想通りというか
燃料切れで立ち往生して燃料取りに疾走するハメに。最悪。

nenryouwar.jpg


でもココはね、笑えないくらい広いんですよね更に最悪。

kjuny.jpg


けれどね、MTBで走ったら最高なんですよめっちゃくちゃ気持ちイイですから♪


今年は、スゴイぞ!!


Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

短い時間でも

少しづつですが、全開で走れる身体を作り始めてます。
ぼちぼちバンクも当て込める位にはなってきました。
今年は上手くなるぞーっ(いっぱい練習します)

07303yo0004.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

もうちょっと待ってくださいねっ

現在少し出荷が遅れておりますというのも
本当に本当に、皆さんどうもありがとうございますちょっとおっつかないくらい注文を頂いておりまして、
特に新車組み立ての方はもう少しお待ちくださいね丁寧にやりたいので!

その他のマニアックなオーダー系のご注文の品々は順次出荷中なので
ありがとうの気持ちを込めたTHANK YOUテープが貼ってあるダンボールが届くまで
もうしばらくお待ちくださいマセマセ~♪

hoilrlus.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。