要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今日もお天気最高ッッ!!

今日は外遊びにはこれ以上ないコンディションだったでしょう?そうでしょう!?

IMG8874721.jpg

日頃の行いの良い方々に乾杯♪

YGさん、YDさん、今日は本当に、本当に、どうもありがとうございました!!
また一緒に走れるのを今から早速楽しみにしております♪

IMGyy0102.jpg

IMGyy0101.jpg

未来の君と一緒に走れる日も、今からとっても楽しみにしてますよ~♪♪

DSCyy0104.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

久々にWILDな

ライドしてきましたよん♪

ymgssn901.jpg

けど、ちょっとGW中でありがたいことにいろいろ忙しくさせてもらってまして
なかなか更新時間とれませんので、時間出来次第一気更新したいと思います
それにしても今日はお天気最高で、スバラシかったですやっぱ山最高ッッ!!

D5yognss.jpg

Yさん、今日は本当にどうもありがとうございました&お疲れさまでした♪
ちょっとアブなかったですが、危ないのがまた楽しいんですよね
今年は更に更にデンジャラス度をUPさせていきますのでまたよろしくお願い申し上げます♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

な、なんと

かなりの降雪の為、今日は残念ながら走れませんでした~
ノーマルタイヤじゃ滑りまくりでアブなすぎっ(冷汗)

なので今日は、、、(編集中)

D606.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

いろいろ、イロイロ、、、

編集中

ggtdfrd.jpg

kkjhnhy.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

まだ雪が降ります

おまけに一瞬吹雪だったりしたんですがっ(汗)

いったい今年はどうなってるんですかねまぁ熱いMTBerには雪や雨くらい全く関係ないんですが。

といいつつも今日はMTBに力を入れ始めつつあります某場所までお仕事で来てました

07426yo049.jpg

これからがとっても楽しみですMTBを楽しめる場所が増えるのは
とにもかくにもイイコトですもんね♪

07426yo048.jpg

そして、大切な友人のブログが、もうすぐスタートするかもしないかももうしてるかも?!

07426yo.jpg

それにしても寒いっすまだストーブなきゃいられないっすブルブル

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日はちょっと忙しくて

森の中を走る時間がなかったのですが、
どうしてもアノ自転車で風をきる感覚無しにいられなくて
夜の街にGOですいわゆる普通の人のナイトライドですね♪

07425yo083.jpg

最近MTBに乗り始めたNちゃんも行くっていうので一緒に出かけたのですが
もう絶対買うってところまできちゃったからまた1人仲間が増えちゃいそうです早く森へ行きたいんだって(笑)

yzkrr5r6.jpg

でもコッチの夜はまだまだ寒くて、今晩も5度です(山は1度)
その分桜は未だに綺麗に咲いているんですが、
GWにこちらへ来られる方は防寒着をお忘れなく~

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日はトレイルチェックです

空いた時間に、この辺りに数多くある走る場所を
大急ぎで1つ1つ全部チェックしている最中です今年は雪が少なかったので
倒木が少なくてラッキー&整備がラクそうでちょっとホッとしました
んが、やっぱり土砂崩れっぽくなってるところは例年通りなので
これは全部どけて処理しないとなのでやっぱり作業時間は例年通りっぽそうですガクッ。

07424yo008.jpg

そしてもうすぐみんなが心待ちにしているGWがやってきますね♪
今年は日にちがイイので、のんびりゆっくり出来そうですが
その分どこへ行っても例年以上に人だらけそうなので
やっぱりこういう時は森の中がオススメですよ♪♪なんてちょっと宣伝も入れときますアハハ。

もういっぱいですか?なんてお問い合わせのお電話結構いただくのですが
全然いっぱいじゃありませんので是非是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

森の中のMTBライドに、GWもお盆も関係ありません誰もいない森の中で
のんびりゆっくり遊びましょう~♪♪

07424yo025.jpg

※30日と1日は軽いFUNライドツアーに決定しておりますので
ガンガン走りたい・攻めたい方はここは外してくださいお願い致します
また逆に体力に自信がなくてちょっとお試しMTBライドしてみたいって方は
ここがオススメですお手軽に森の中のMTBライドを満喫していただけると思います★

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

2日連続長野県某所にて

ほのぼのポタリングです♪

brgjhyt.jpg

なんだか人数が要屋っぽくないんですが、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうかって言いつつも
走り出したらみんな自由に楽しんじゃうからやっぱり数なんて関係ないんです
素敵な場所を誰よりも気持ちよく走ったもの勝ちなのです。

gst53bga.jpg

なんにもないんですが、僕は結構ここを走るのが好きですね残念ながら今日は曇ってたんですが
ここに陽が射すと、木漏れ日がすっごい綺麗で気持ちイイんですよね、、、

989kq.jpg

まだまだ寒くて、桜もまだだし、森の中はパッと見、冬前みたいでしょ

btrka83d.jpg

でも、寒い時はバトルすればいいらしいですコレ、正しい暖まり方ですねたぶん?

IMG885961.jpg

Iuh74505.jpg

今日はみなさん本当に遠いところどうもありがとうございました感謝の言葉もございません、、、

次回からはお礼もかねて”ちょっとだけ”ハードになるかもしれませんが
またまた是非是非よろしくお願い申し上げます♪♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ファンキーファミリー♪

いつも御世話になっておりますHさん親子が今シーズン初ライドにやってきてくれました
本当にどうもありがとうございますってことでやっぱり今日もどんどんペースUPです

kkujujj.jpg

なんでだろ?どんどんペースが速くなって行っちゃうんです通常4時間弱かかるルートが
2時間半くらいで終了しちゃうので半日ライドみたいになっちゃいましたね(苦笑)

hrdgfvcr.jpg

でも、今期は超ご期待くださいヘビーなルートを大幅に増やしましたので
もういらないっもう帰りたいってくらいおなかいっぱいになってもらえるコースへ
次回は行きましょう登りも下りも足が攣る勢いなオススメルートへ♪

llloik.jpg

ちなみにテクノロジーの進化は素晴らしいですねこんな森の中からでも
お友達にトレイルの写メールが送れちゃうんですから親子揃って写メ中ですイイ絵でしょ?

07422yo050.jpg

ちなみにここはどこでしょう?

07422yo125.jpg

詳しくはコチラのHP内掲示板をご覧ください
Hさん詳細レポートどうもありがとうございます♪♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今週はバイク三昧です♪

ちょっと寒い春が続いていますが
そんなときは気持ちで暖かくすればいいのです今日もホットな二人と一緒です♪

amg02.jpg

ちなみに僕らが活動しているこの辺りのバックカントリーで
このイゴールさんを知らなかったらかなりモグリだろってくらいの人なんですよ
でも、でもでもこれから冬まではバイク乗らしてくださいやっぱバイクが最高です
あぁやっぱ小春日和のバイクは気持ちイイ。。。

ya.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。