要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

ホントはUPしたくないのですが

う~ん、まぁこうやって後からUPすれば
よっぽど見てくれてる人以外の目には触れないからいいのかな
ただ今北八のトレイル、群馬トレイル、そしてもう一つ平行して大急ぎで整備しております
〇谷トレイルです僕今年になるまで知らなかったのですが
ここの市にある山はほとんどが個人所有なんですよねだから走る交渉がイージーで
おまけに土地の面積は広大だわ去年の7月の大雨の関係で、幸か不幸か
もぅ岩がゴロゴロ状態で、
MTBで走るには最高の状態なんです超お楽しみに!!

かといって、誰もがそんな場所を求めているわけではないので
ここには中級くらいのUP/DOWNのあるシングルトラックの整備も頑張ってしています。

とりあえず今日は軽く画像2枚で。
時間がないからまだまだこれからですが、それでも自分のガイドで走る人数分的には
充分な感じでしょうか登れるバイクを持ってる人には
最高にテクニカルでエキサイティングなコースですよ!!

0763yoo006.jpg

0763yo005.jpg

いや~それにしても今日は雨が冷たくて寒かった~ブルブルまた風邪ぶりかえしちゃいそうでした(汗)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

時間がないので

帰ってきてもお休みなしですうわ~んプライベートライドに出たいよ~。。。
なんて泣き言は全く言いませんハイ嘘じゃないです雨でもトレイルチェックに整備は欠かしません
これはもう2年半変わりませんしこれからもきっと変わりません雨じゃないと出来ないこともあるんですよね~

07530yo007.jpg

雨の中や雨の後のトレイルを僕と走った事のある方は知ってるでしょ?
あの美しい森を♪
雨の中の方がイイって言う人が圧倒的に多いんですコレ本当に本当です
知ってる人は知ってるんですよネ♪

07530yo056.jpg

今日もなかなか、面白い細工できたと思います梅雨時期に雨を期待して走りに来られる方は
お楽しみに~♪♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

せっかくコッチまで来たので

中山道も走っとかないとねってことで
中山道の起点・三条大橋からスタートして草津まで♪

sg7438.jpg

sg7445.jpg

ついでに高校生のボートチームとおしゃべりしながら並走して
滋賀・琵琶湖周りも走ってきました気持ちヨカッタ~&楽しかったっすでも撮影しすぎてカメラバッテリー切れです残念無念っ
また必ず走りにきます。。。(誓)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

新たな試みとして

関西の旅行社さんと進めています新しい共同企画の為のお仕事中です
今日は京(都)なのダっと駄洒落ておきます京都もやっぱりスバラシイッッ(心震)

ddc9251.jpg

(世界遺産・天龍寺/撮影・大野写真館 OHNO MARMIE)

DSCsgn7423.jpg

(右京区・嵯峨)

DSCsgn7320.jpg

でもって京都・嵯峨といったら湯豆腐ですよね
オススメのお店・湯豆腐・嵯峨野です京都を目で味わうことができますよ(心洗心涼)

IMGkyt9232.jpg

ちなみにここ、お店に入ったら自動的に湯豆腐コースになります
湯豆腐しかないんです湯豆腐屋さんなので当たり前ですが。

IMGrks9360.jpg

う~ん、あぶりもち うまし!!
何を食べても歴史の味がしますんでもって肝心の道はこんな感じなのですが

07529yo067.jpg

詳細はまたいろいろなところでバンバンUPしたいと思いますがとりあえず今日はこんなところで。

日本全国を走りまくるぞ♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

大阪仕事part4

Oさんと楽しくライドした後はデンジャラスな御堂筋を満喫できるライン取りで
東心斎橋の某自転車メーカーさんまで顔を出しに行ってきましたこれが何かは
また別の機会にご紹介したいと思いますちょっと大事なお仕事なのですうむ。

07528oo269.jpg

それにしても大阪ですこの右のご婦人なんかやっぱりおもいっきり大阪ですよねフハー

07528oo273.jpg

はい!これで大阪でのお仕事は終了です今から大急ぎで京都までダッシュです
新しいとても大きなお仕事で、そして新しい挑戦でもあります楽しみで~す♪♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

大阪仕事part3

バイク製作依頼をいただきましたOさんに納車ですほんでもってついでに一緒に走っちゃおう&
最近のマウンテンバイクって結構細かい設定がありまして
送ってハイOKってまず無理なんですですから走りながら取り扱い説明&調整するのが一番なのです♪

oissngtg.jpg

ちなみに今回はご予算19万円でフルサス2台&両方ともディスクブレーキのデュアルコントロールレバー仕様で色のご希望とかetcありまして
ちょっと時間かかっちゃいましたが、この2台で全て込み込み19万円は自信ありますエッヘン!

DSCois7179.jpg

さらにちなみに細かい調整の仕方等々簡単なわからないことは
うちは24時間いつでもお電話で対応致しますので
要屋はお買い得ですよ♪なんてお決まりの宣伝も一応させてくださいすみませんエヘヘ
でも本当に自信ありますので完成車では気に入ったパーツが付いてないとか
ここまでのパーツは予算的に必要ないとか言う場合にはイチから安い部品で組み立てますので
ご予算の中で最大限いいものを組み立てさせていただきます。

なんて宣伝が長すぎましたね肝心なのはフィールドに出ること走ることです
この時期のポタリングは本当に気持ちイイです~
何かを始めようとしてるそこのあなた、自転車のある生活、始めてみませんか??

07528oo210.jpg

oisyo02.jpg

oisyo03.jpg

参考までに、ここは大阪・豊中市にあります服部緑地公園で
MTBでは結構有名な公園なんですオリンピックに出た選手に
格安で初心者講習が受けれたり、今流行のシニアから始めるMTB♪なんてイベントも結構な回数を開催したりしていますので
興味のあるかたは是非是非アクティブに第1歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?
(MTBスクールの詳細はコチラ

oisyoblgy.jpg

あぁ今日も本当に素敵なお天気ですね(かなり暑いけど・苦笑)
Oさんご夫妻、撮影を担当してくれましたOさん
今日は本当にどうもありがとうございました楽しかったで~す♪
今期はちょこちょこ仕事で走りに来ますので、是非是非またよろしくお願い申し上げますペコリ

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 4 comments 

出張3日目は

大阪です大阪はちょっといろいろすることが多くて急ぎ足です
でも、でもでもやっぱり今日も最高のお天気に恵まれてポタリングには最高でした~♪

取り急ぎOさん、どうもアリガトウございましためっちゃ素敵な時間で楽しかったです~♪♪

(編集中)

07528yo172.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

斑鳩な街を

今日は奈良県ですホントに素敵な街ですねここは♪

(編集中)

DSC9107250.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちょっとイロイロ

大きなお仕事がありまして、駆け足で出張ですとりあえず今日は移動日です
それにしても高速道路は眠い~zzz

DSC78727202.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

去年の7月を思い出させるような

ものすごい雨が25日未明から降り続いていて、
残念ながら今日はお外の写真が撮れませんでしたので簡易更新にてスミマセン。

でも、この時期の雨って、なんだか森の雰囲気にぴったりで
雨の似合う時期とでもいいましょうか、雨も悪くない感じなのです。

ちなみに今日は、KIDSなみんなと森の動物観察用の巣箱をアチラコチラへ取り付けたのですが
気がついたらこんなことになってました(喜)
入るべき動物がちょっと予想外でしたが、うれしい予想外ということで♪

ちなみに風邪はもうどこかへ飛んできましたやっぱり気合です気合。
気合が大事うむ。

07525kr009.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。