要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

どうもありがとうございます♪♪

今日はやっちゃん、黒〇さん、お電話どうもありがとうございました!嬉しかったです&助かりました。
そしてア~ンド、ワガママ言いますがいろいろよろしく、お願い申し上げます♪

んでもってこの2~3日中に一気に大量発送ですなんとかお盆休みまでに
間に合いましたヨカッタ~(ほっ。。。)

DSCarisn9152.jpg

ちなみに、ちょっと前にも書いたのですが、可能な限りの低価格で
なんとか要屋らしい色を出しつつ、MTBにハマってもらおうなバイクは
こんな感じですディスクブレーキ(メカニカル)でXTコンポーネンツをメインに使用で
65000円(税込)の11キロリジットバイクですこりゃマジイケてると思うのですが
サスガにその他の業務もあってこればっかりにもかかっていられないので
数量限定にしたのですが、もうあと3台しかありませんので
リジットバイクの面白さに目覚めたい方は、この機会に是非是非1台いかがでしょうか??

けどバラして販売だけはカンベンしてくださいね、それなら僕がバラして売ります(笑)

まぁそんぐらい無理のあるバイクですから
出来ればこれからMTB始めたくて、何か探されていた方に使ってもらいたいですネ♪


ちなみに、自分用に超軽量リジットバイク組んだのですが(しかもちょっと乗っちゃった)
用途の違うバイクが緊急に必要になりそうなので(4X用)
近々SaleのコーナーにUPしますが、こりゃ本気のマジでオススメです
XTR仕様のイケイケスーパーCoolバイク、ちょっぴり高いけれどモノから言えば超格安です誰か買ってくださいお願いしま~す♪

Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

CoolなKIDSに♪

ちょっとご提案です(編集中)

DSCcndl9132.jpg

キャノンデールのハードテールで、このカラーリング、
こんなバイクでガンガン攻めたら、超バッドじゃない?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

なかなかデリバリー状況が

好転しないのですが、それでもなんとかしないとですから
も~大概お待たせしちゃってるので、せめてもの気持ちでグレードUPさせていただきますね
待った分だけご期待ください要屋ならではの
この値段でこれは有りえんだろ?!ってところをシッカリ見せますよ~!!

DSCari9119.jpg

さ~て、オシャレな街のナイトライドへ向けて、ただ今大急ぎで製作しているのは
誰のだ~っと!?(初公開♪)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

この週末は

ガイドツアーがありませんので
急ぎのお仕事&空いた時間をめいっぱい利用して
店の周りのちょっとした加工も平行して行っています。

DSCaas9039.jpg


でもって荷物が待ってても一向に来ないので出かけることもできず
結局荷物待ちもかねて、今日はみんなでBBQとあいなりました♪

DSCbbq9053.jpg

けど今日は逆にそれが良かったみたい、ノンビリまったり、素敵な1日になりました♪♪

DSCbbq9045.jpg

かきちゃんの持ってきた「蓼箏(もちろんお酒)」めっちゃ美味しかった~
コレはお土産にオススメでございます♪


Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ふぅぁ~♪

なんだかイキナリ夏がやってきたみたいな感じです日差しが眩しい。。。

knm727.jpg

といってもここ女神湖ほどの標高があれば、全っ然暑くないってか
風がめちゃくちゃ気持ちいいんですテラスでエスプレッソソフトがマイフェイバリットです♪

07726yo101.jpg

んでもって、なんだか遊びに来たみたいに見えるかもしれませんが
そうではなくてちょっとお仕事のついでなんです遊んでませんよホントにもぅ忙しい(嘘)んですマジで(苦笑)


そしてここからが大事なお話なのですが
ただ今メーカーからの出荷が全般的に遅れておりまして
ちょ~っと、いや「かなり」、お待たせしております本っ当~に、申し訳ございませんっ!!(T_T;


特に正木様、原田さま、黒岩さまにおきましては、大変お待たせして申し訳ございませんが
今しばらく、もう今しばらくお待ちくださいませ毎日「矢」のような催促しておりますので(滝汗)

でもって、まだぁ??みたいな催促電話も全然OKですので
バンバン遠慮なくどうぞ!励みになります。

と、いうことで今日もいろいろ、がんばりちぅでっす♪♪



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

2日目は

昨日ちょっとがんばりすぎてしまって、今日はノンビリ観光です
UTAちゃんはもう白鳥ボートに乗りたくて乗りたくてしょうがなかったんだよね(笑)

感想はいかがだったでしょうか??

さて、KIDSとKIDSな心を取り戻す方々の為の夏休み、まだ始まったばかり。
9月の頭まで、全速力で遊び倒しましょう~ルンルンル~ン♪♪

07726you026.jpg


07726you018.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

みんなの夏休み、スタァ~っトゥ!!

いよいよやってきましたね1年365日の中でもっともバカンスな時期がっ!!

そんな中、要屋銀輪店としてのお客様も今年はKIDSが多くなってきそうな感じで
今日は小学4年生のべりべりぷりちぃ~garlをインクルーデッドなMTBトレイルライドになりました♪

zvzzz3431.jpg

こうして来ていただいて思うのは、やっぱりこういうのをずっと目指してやってきていたので
も~超ウレシイですね!よろこんで頂けたかどうかの実際のところは
さらにさらに時間が経ってからでないとわからないと思うのですが
それでもなんとか、その年の最高の夏休みの思い出になるように、
頑張ってお手伝いさせていただければと思っていて、そしてさらに付け加えさせてもらうと
もう既にご予約頂いていて、信州の森の中で遊ぶのをまだかまだかと心待ちにしている
まだ見ぬKIDSなお友達には、声を大にして、めいっぱい期待して楽しみにして来てねっ!!って
自信満々にして言っちゃいますよだってだって夏の森は、
超エキサイティングなんだも~ん♪♪



とまぁ、いつものごとくな営業トークはちょっと自分にもプレッシャーがかかるように軽く飛ばしつつ
本日の本題へ。


楽しい楽しいMTB遊びですが、森の中にイキナリ入るとアブナく無いこともないので
ちゃ~んと練習してからコースインします本日のもっとも小さなゲスト・UTAちゃんは
MTBが初めてなのはモチロンのこと、階段も下りれないので
まずはそこからパパと一緒に練習で~す♪

8u8753h4.jpg

優しいパパがいれば、もぅあっという間ですね
子供の進化のスピードは、大人の想像をはるかに超えるものがあります(マジ感動)

725etsdhsss.jpg

できなかった事ができるようになる感動、最近ありましたか??(笑)

07725yo124.jpg

そしてここからが要屋のスゴイところですが、ちょっと乗れるようになったら
イキナリ森の中へGOしちゃいます結構スパルタでしょ?!
(※KIDSなみんなは、申し訳ないけれど個人の意思とは無関係に
プロテクターだけは着用してもらいます理解してね♪)

遊びってなんでもそうなんだと思うのですが、やりすぎくらいやって
初めて面白いものなんですよね困ったことに(笑)
いやまぁモチロンこれはお父様のオーダーもあってこうなったのですが
ご希望があれば、KIDSよりもその他の方が
おもいっきり引いちゃうような場所に自動的にご案内しちゃいますウァハハ♪

aadaea43hdit.jpg

話はちょっと違いますが、森ってコトバ、結構簡単に使ってると思われることが多いのですが
僕達がいう森っていうのは、こういうのです♪↓

jdyhe6hw3.jpg

でもっていつものごとく、こういうところに来ると大人が子供になります
これはもう言うまでもないですね♪

やっちゃんはコチラに来るまでにいろいろブログで勉強してくれてたんですね
何でもご存知で、とっても感動しました是非是非これからもよろしくです♪

9j9j86fg3.jpg

AKIさんスゲエほんとに、、なんかイロイロ、複雑でした(^^;

725yk0101.jpg

マネージャーさんもかなりイケイケで、すっごい感動しました是非またこれに懲りず
遊びにきてくださいね楽しみにしております~♪♪

shsy7325xk.jpg

UTAちゃんも、ほんのついさっきまで階段が下りれなくて怖くて怖くて仕方なかったのに
笑顔やぁ~んっすごいやん♪♪

725gvvt5r1.jpg

Coolなパパも、きっとUTAちゃんと一緒にガンガン走れるのを心待ちにしてはると思うので
これを機会にMTBにハマってくれたらウレシイです僕もまた一緒に走れるのを
とってもとっても楽しみにしてますよ~♪♪♪♪

725asms0101.jpg

それにしてもどうです!?この自信に満ち溢れた後ろ姿?!

07725yo253.jpg

ホレちゃうぜっカッコイイ~!!

m88j3hgd.jpg

あんまり感動したのでUTAちゃんばっかりになっちゃいましたが
AKIさんもやっちゃんも、マネージャさんもパパも、
今日は本当に遠いところ、どうもありがとうございました(謝謝)

至らぬところも多々あったかと思いますが、季節ごとに大きく変わる景色を
是非是非また、できればMTBにまたがった状態で見に来てくださればコレ幸いです。

fodms.jpg

またお会いできる日を、とってもとっても楽しみにしておりまっす♪♪

spks01111.jpg

07726you012.jpg

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

大急ぎで

いろいろやっているのですが、ハッキリ申し上げて
完全に間に合いません、、、、ごめんなさい、本っ当にごめんなさいっっっ

言い訳ですが、夏ってね、いい時期なんですがみんなにとっていい時期なので
デリバリー他、思いっきり混み合って、辺境地だけになかなか予定通りに配送されてこないんです
それでも配送センターまで引き取りにいったりして対応しておりますので
今しばらくお待ちくださいませ重ねてお詫び申し上げますシュ~ン。。。

DSCrp23.jpg

けれど、フルXTRでとのオーダーいただきましたi-DRIVE5
めちゃくちゃ良くなりそうですねオールマウンテンと言う意味では
コレは結構アリのような気がします僕も1台作ってみるかな?!

DSC7299070.jpg

新しいのはエンドも凝ってますよねコリャ強そうだ♪

出来上がりに超ご期待です!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

夏休みに入ったとたんに

ただ今僕が所属している法人での活動が最盛期に入りまして
空いている時間はもぅアッチへ行ったりコッチへ行ったり楽しく過ごしてますっつ~ことで
今日は〇谷での福祉系のお仕事だったので、そうすると空き時間に諏訪湖走っとかないともったいないんです
チラっとポタリングにでればお天気最高だし、涼しい風がソヨソヨ吹いてるし
アチコチに足湯はあるし、大好きな雑貨屋さんもちょこちょこ見て回れるしみたいな感じで
今日もかる~く、自転車のある生活満喫してしまいまひたキモチっエエ、よぉ♪♪

07723yo114.jpg

それにしても、今日はまるで春のような陽気の良さで
湖畔沿いのアチコチで寝てる方がいらっしゃいましたもちろん僕もその1人。

例年7月末の諏訪湖周りなんて暑くていられないことが多いのに
今年は快適快適、暑くなければ夏も最高っスね♪

07723yo097.jpg

このままの陽気が、明日も明後日も続けばさらに最高なんですが
なんせ伝説的な雨男さま雨女さまがいらっしゃるので、はてさて、いかがあいなりましょうや?!

07723yo073.jpg

でもまぁビックシップにユラリンコン(大船に乗ったつもり)でおいでくださいませ
僕の力で晴れにしますよぉ!!けど着替えはちゃんと持ってきてくださいネ♪♪
(ほんのちょっとだけ、汚れるかも汚れないかも、白のお洋服は避けた方が無難かな?でっす)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 4 comments 

お約束ですが(笑)

お客様からご注文を頂いたら、ついでについつい自分のも頼んじゃうんですよねぇ困ったもんです
いやいや!必ず自分で試してイイと思わないと販売したくないので
必ず最初の1つ目は自分で買います今回のは予想以上にGOODで感動しました♪

07721yo003.jpg

ちょっと「お気に入りGOOS」のページを放置しすぎているので
今回のモノもまとめて一気に更新したいと思いますおッ楽しみに~♪♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。