要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今日は久々に朝から

結構な大雨が降ってまして、もぅチャ~ンス!!とばかりに
先日のスーパーロングライドで練習不足なのが露呈したので
そういう時は雨なのです雨の中を走るのが一番です♪

07831052.jpg

常に森の中を走っている人ほど良くおわかりになると思うのですが
も~雨ほど難しいものはないですよねモーターサイクルだって車だって
雨の中を速く走る事が一番難しいですもんねとにかく滑るし前見えないし(泥跳ねで)

07831063.jpg

バッグとか洋服とか、時計とか車とか。
売っているものはお金を出せば買えるのですが、
技術はお金で買うことはできません。
だから、走って走って経験を積むしかないんですよね、、、、

って、ある意味これが、他のどんなことよりお金と時間を費やして、
おまけに失敗を幾度も幾度も繰り返さないといけないから、
最もお金のかかること。ともいえるかもしれませんが、、、(苦笑)

ajshgeryhc45f32.jpg

いや~、、、それにしても山を無事下りられてホッとしました今日はか~な~りヤバかったです
久々のウェットライドで滑る量を全然忘れちゃってて
おまけに目ざとい方は気づかれたと思うのですが、いつものXC用のタイヤだと
滑っても遅くても仕方ないとばかりに自分に言い訳してしまうので
今日はDH用のタイヤ付けてきたので言い訳不可なのですだから、
攻めなきゃ「オマエはチッキ~ンか?」ともう1人の自分が罵声を浴びせてくるので
いや~、、、怖かったですいつものXC用タイヤの方が慣れててよっぽどハイグリップに感じましたね
DH用タイヤって張りがあってストローク量が少ないと逆に怖いです(汗)

とにもかくにも、今日も練習したがんばったっっ♪♪

と、いうことで帰ってきてからはまた一心不乱にNEWバイクの組み立てです
詳細はSALEのコーナーを見てね♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

続々

格安販売車登場中です結構イケてると思うのですが、

DSCyryo9946.jpg

どうかな?(39800円)

DSCkhgeg9958.jpg

だめかな?!(49800円)

(笑・編集中)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 4 comments 

お客様にお問い合わせいただいて

みんな知ってると思っていたのですが意外や意外、結構知られてないんですね?!

枕じゃあもぅこれっきゃないでしょっ!?ってくらい
超快適なテンピュールの低反発枕Sサイズですが(ココが大事)
自転車用のサドルカバーだってちゃんと出してるんですよっていうか
まともに漕げるカバーはこれしかないんじゃないかなぁ、、、?!

本当はカバーなんて付けない方がイイに決まっているんですが
なんせ大事なところなんで、気をつけすぎるってことはないと思います
長い時間はどうしても痛くてダメって方は、是非是非一度お試ししちゃってください♪

今ちょうど安くなってるお店見つけたので(仕入れより全然安い)
試すなら今ですねダメだったらオークションとかに汚れないうちに出せばすぐ売れちゃいますよ
たぶん!?(笑)



←クリッククリック♪


Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

死ぬほど漕ぎたくて

気合を入れて今日は軽く100キロ(もちろん距離ですよ)オーバー走ってきました
しかも思ってたよりも登り区間が急できつくて、
おまけに次のお仕事までの時間制限とかあったりして
あう~正直こんな程度の事でめっちゃきつかったッスもう一回鍛え直しですね
足はあいも変わらずなんともないんだけど、久しぶりにこんなロングライドしたので
もう腕がパンパンですキーボードも辛いくらいですぅ。。。

tired...jpg

片付いてないのダメなのにグッチャグチャで、まだまだしなきゃいけない事が山積みなんですが、
も~今日はダメです瞼が、瞼がっ、瞼がぁァ、、、。

明日の朝やります今日はもう寝ますこのままPCの前でおやすみなさいぃぃzzz

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

急げっ急げっ♪♪

なんとかメインHPの販売コーナーにUPするべく
マニアックなバイクじゃなくて、これから始めてみようかなぁ的ノリなんだけど
ちゃんと登れて下れてガンガン走れるヤツ、合間合間に少しづつですが組み立ててます♪
画像に写ってるこのバイクも、ナカナカいいですよ~
完成車として売っていない仕様(見た目も)もイイんじゃないかと。
(要屋オリジナルバージョン)

07828003.jpg

今のところ55800円で販売予定ですが、試乗・可なので
ちょっと気になるアナタは是非是非乗りに来てみてくださいマセマセ~♪♪


この次は更に安く!!
39800円の、ちゃ~んと登れて下れるCoolなバイク
登場させちゃいますでも間違いなくこれ以上安くは無理なので
お願いだからネギらないでね(汗)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 11 comments 

高速更新なるか?!

本日は遅れたら何の意味もなくなる、協力店に季節ごとに置かせてもらっている
アルバムの編集ですスタンプペタペタ押して、結構楽しいんですけど
やたら時間かかるんですよねもっと早く乾くカラーインキないかなぁどなたか知りません??

DSChmrms9873.jpg

さて、インキが乾くまでの間、今からまたちょ~っと秘密の活動に行ってきます♪

今日も素敵な1日に、なりますよ、お、にっ♪♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

本日はお誘いいただきまして

納車がてら山梨県は本栖湖までトレイルライドでっす♪

skaoencuyr.jpg

ここのコースは、MTBガイドを始めた当初、様々な問題をwebを通して垣間見る事のできた数少ない貴重なHPで
コンテンツの中にあるコラムのコーナーに至っては
正直に綴られている言葉にとても大きな影響を受け、
リスペクトするべき人物だなぁとしみじみ思った(まうんてんばいくビート・HP名)を運営されている
edokeiさんが紹介されているコースということを聞き
(今回お誘いくださったWさんがedokeiさんに教えていただいたそうです)
日本一の山、富士山の裾野でもあるし、景色も最高そうだし
とってもとっても、と~っても楽しみにしていたのですが
ちょ~っと外せない大事な用事が発生してしまいまして、
せぇ~っかくお誘いいただいたのに
今回は残念ながらトレイルライドは急遽お休みさせてもらって
長野にとんぼ返りなのですウワァ~ン。。。(大涙)

DSCumi3hn97851.jpg

も~っっ今日はヤケ酒だぁヤケ酒っ!!と思ってお土産にいただいた
ちょっと貴重なお酒をぐびっといったその刹那

こりゃアカン、こんなお酒で自棄酒したら罰あたるでぇ、、、って位インパクトのあるお酒で
背筋を伸ばしてちゃんと頂きましたハイ空けちゃいました1本。お酒弱いですがっ。

明日が満月ということもあって、今日は最高の月見酒日和
終わりよければ全てよしと申しますが、その通りですなぁ、、、今日も素敵な一日でしたァ(エブバデ謝謝)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

レスポンス良く

更新したい(営業のことを考えても絶対)のですが
どうにもこうにも時間がなくてどうしても更新が遅れてしまいますぅ~、、、
う~コレはなんとかしなくてわっ(悩)


と、いうことでちゃんとした
(ちゃんとしたつもりでもちゃんとなってないことも多々あるけれど)
記事になっていなくても手が空いたら即更新って感じのマキメ的更新でもしてみます
目指せ1日8回更新とか(笑・そのかわりかなり次の間があいてしまうかも?かも!?)

yssiemtb02.jpg

月曜日に納車予定のバイクの最終チェックですある程度強い負荷をかけて
各部の当たりを見ます(感じます)。

yssiemtb01.jpg

今回のもガンガン永く使ってもらえると思います値段的にも
充分ご満足いただけるじゃないかと思いますが♪

さぁ~って、次のはちょっと高額なんですが、
よくある値段のワリには大したことないバイクにだけはしないように
可能な限り完璧に仕上げますよ♪クラウン、ヘッド等々切削依頼あるので
どうしても集中してPC触れないのですが(手が油等で汚れるから)
最初にも書いたように出来るだけ更新したいと思います
日々要チェケラッチョですよろしくお頼申し上げます~♪♪(とりあえず1回更新)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 4 comments 

週末のトレイルガイドが無い時は

cafe BEETEESに要屋銀輪店にと忙しくないけど大忙しなのですハフ~、、、疲れたぁ♪

07825yo004.jpg

難しい顔してますが別に機嫌が悪いわけじゃあないんです真剣なだけです
僕だってたまには真剣になるのですぅ~♪

07825yo005.jpg

急遽いただいたオーダーも、要屋はこなしますよ~
何事においてもスピードには自信がありますスピードSHOPなのです♪

jhfdr9771.jpg

ボーナス時期が一段落した感じだったので、そろそろ落ち着くかな?と思ったのは嬉しい予想外♪

みなさま、要屋メイドのマウンテンバイク、整備完了し次第順次お届けいたしますので
もうしばらくお待ちくださいマセマセ~&本当に本当に本当にどうもありがとうございま~す!!(嬉)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ホイール系の

細かいオーダーが詰まっていまして、今日は久々に1日篭りっきりで早朝から作業してました。

だんだん集中力が切れてきて、くだらないミスをしてイライラしちゃったりなんかして、、、(苦笑)

hznfrtr72.jpg

と、いうことで気晴らしに思い切ってビーナスラインを流しに行っちゃいました♪

07824yo027.jpg

MTBには関係ないネタですが、要屋の裏山みたいなビーナスラインは
ほんっとうに最高のトコなんですってこんなことHP開設してから何百回書いたかわかりませんが
何回行ってもイイものはイイから仕方ないですね落ち着きますここは、、、、、

07824yo042.jpg

今日も胸がぎゅ~、、、、ってなるくらい夕日が綺麗でした。

MTB好きでドライブ好きの方いらっしゃいましたら、トレイルライドのあとは
お気に入りのバイクをお気に入りの愛車に載せて
ビーナスラインを通って高速まで行くことをオススメします。
夕方のビーナスラインは、誰もいなくて、何度も言いますが、本当に本当に、最高です。。。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。