要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

1年の最後を締めくくるにふさわしい

1231yo001.jpg

素敵な1日になりました♪
雪の状態も、、、


Posted by 要屋銀輪 on  | 3 comments 

年末なので?!

簡易更新続きましてゴメンナサイ♪ちょっぴりだけ御予約が入っておりまして
年末・年始にボード等お預けいただきました場合、エッジチューンナップの納期が
早いものでも1月8日以降になりますこと、何卒ご了承くださいませませ只今
頑張ってやっておりま~っす♪

1231yo006.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちなみに午後からは、、、

1229yo025.jpg
年内最終出荷分を梱包終了いたしまして
明日の午前に出荷、31日にはお待たせしておりましたみなさまへ
全て届く予定でして、31日、1日あたりは、結構余裕でるかな?どうかな?!といった感じです♪


それにしましても、気がついてみれば本当に年末で
あれからもう1年経ったの?!って、今日本気で思ったのですが
決して短かったような気は全然していなくて、
どちらかと言えば、すっごく長い1年だったなぁ、、、という印象が強く残った2008年でしたが
それは大変だったとか、しんどかったという意味ではなくて
本当に、本当に、いっぱいいっぱい遊んでもらったなぁ、、(笑)という充実の長さで
いや、もぅ、ホントに、今年も遊びにきてくださいました皆々様方、
どうも、どうもどうも、どうもありがとうございました(謝謝)♪

んでも私は欲張りですので、来年は更に今年以上に、もっともっと遊び倒したいと願っておりますから
まだお会いするに至っていない皆々様方とも、是非とも遊んでみたいと想っておりますので
2009年はお気軽に、お問い合わせ&遊びに来てくださいまっせ♪

1229yo008.jpg
ちなみに、年末・年始はお忙しいですよね?なんて
「お問い合わせだけ」はいただくのですが、いやいや暇なんですって、自分でブログを見返してみても
どこをどう見れば忙しそうに見えるのか?なんですが(苦笑)
今のところ暇してますので、いつでもお問い合わせ&御予約くださいまっせ♪と
今日も宣伝を入れてみるナニワのアキンドでございます~♪


Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

夜はとっても寒いんですが、、、

1226yo00646.jpg
昼間は暑っつい!!んです、どうなってんでしょうか!?

といいつつ、こうなってくるとシーズン本格化してきた感がしますネ~♪
★編集中★

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

年末ですが(だから?)、、、

1228yo042.jpg
組み立て等で、篭りっきりなんですぅ~♪(※カフェもやってます)
★編集中~★

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

先日に引き続き

行けるとこまで走りまくり中で~す、来年も、、、

1226yo002.jpg
面白くなりそうだぞっと♪

1226yo006.jpg
★寒すぎて編集中~嘘★

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あまりにもお問い合わせが多いのですが、、?

1228yo002.jpg
全部のメールにちょっとお返事しきれないので
かいつまんで書いときます?

1228yo004.jpg
わからないまま、無理して使うようなものじゃ決してありませんので
変なまま使うくらいなら、使用しない方が良いですからね~♪

1228yo005.jpg
またのちほど♪
(時間が出来次第更新しま~っす♪★編集中★)




Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

すいませんごめんなさい申し訳ございませ~ん!

えっと、昨日の記事の中で、明日、明後日の平日が最高ですよ~!
なんて書いたのですが、これがもう!ビックリするぐらい予報が外れまして
な、なんと今は吹雪、てゆーか、ブリザードの域で、ほんでもって
明日も降り続くみたいなんで、はっきり言いますと、今日明日はダメです!テヘっ

今期初めての、雪かきDAYになるかな?どうかな?!
たぶん、ならないな(いつ雨になってもおかしくない気温です只今気温1度)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 3 comments 

冷え込み続いております&超快晴も続きます!!♪

昨日に引き続きまして、本日もがっつり冷え込んでおりまして&
空を見上げれば、冬独特の真っ青な空がどか~んと広がってもいまして
2000mをはるかに越える場所では気温低く、降雪もまずまず。
滑り出せば、言葉失います気持ち良くて、、、♪

1223yo033.jpg
今年はたぶん、27日の土曜日から年末年始休みに入られる方が多いんだと思うのですが
どうもまたまた週末からお天気が怪しい感じなので
最高のコンディションの中滑りにいらっしゃるのならば
今週26日までがベストかもです、冷え込みも続きますし、お天気もあと数日は安定していそうなので
明日か明後日、お時間のある方は出かけて損はないと思います&
オススメ情報としては、こちらは普通のゲレンデと大きく違うところがありまして
この時期、ゲレンデを夕日がずっと照らし続けていまして、午後になっても明るくてバーンが見やすく
人も大きく減りまして、異常に滑りやすいんです!♪

1223yo059.jpg
午後4時の最終のロープウェイに乗って、夕日を見ながら、そして夕日に照らされた綺麗なバーンを
メローに流しながら下りてくると、そりゃ、もう、言うまでもないでしょ?!♪

仕事収めの為、この時期の平日にお休みを取るのは容易ではないかもしれませんが
い~ま~は、ほんとの本気でオススメです是非是非ご検討くださいまっせ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ものすごく寒いですが、、、

朝起きてみると、、、

1223yo001.jpg
さむっっ!

っと、室内はそんなに寒くありませんが
温度計を見るだけで寒く感じてしまいそうな気温で
けれどこういう冷え込んだ日の朝のゲレンデは
最高に決まってます!今日もはりきってレッスンで~っす♪

1223yo03.jpg
今日のお客様は夏はNZでトレーニングに、国内じゃあバックカントリーメインで。みたいな
アクレッシヴな皆さんですから、特に語ることもございません、本日は専属カメラマン状態で
バシバシ撮影させていただきました。

1223yo08.jpg
けれど、やっぱり自分で思うと見るとでは、大きな大きなギャップがあることも事実で
自分の滑りをその都度実際に自分の目で見ない限り、大きな変化は望めないと思います
それほどまでに大きな意味を持つ、動画・静止画チェック。

1223yo010bg.jpg
決して宣伝の為だけじゃなく、全然違うんです、なかなか上手くならないなぁ、、、って方はもちろん
意味も無く、どうしていつもこんなシチュエーションでエッジが抜けるんだ?とか
どこがどうだかわからないけれど、なんか気になる、、、なんて方は
たった1回見れば改善点が、良く良く、見たくなくても見えてしまいますから
やっぱりオススメですかね!

ちなみに、午後から一緒に滑りました3枚目の画像の方は
まだボード初めて1シーズンです、映像の効果、侮ることなかれ♪



※もうひとつ宣伝ですが、今期もベースにしておりますゲレンデ
もうすでにロープウェイ使用しまして、一気に4キロダウンヒルできます(しっかり雪あります)
やっぱり標高の高いスキー場は、圧倒的アドバンテージがありますね~(驚)♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。