要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

要屋パークも、、、

雪融かしもほぼ終わり、使用可&リニューアル中です♪

090331yo034.jpg
前はちょっと低速でバランス系だったのですが
今期は誰でも走りやすく、左回り、右回り両方出来る
高速系にしていこうと思っております、途中で変わるかもですが(笑)

090331yo028.jpg
ハイルーフの車の上にもヤグラ組み始めたのですが
実際走ってみると、ベコベコして、結構怖いってか危なくてう~ん、、、って感じなんですが
はてさて、どうなりますでしょーか?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

リニューアル中です♪

雪遊びシーズンをあと数日で終了を迎えて
いよいよグリーンシーズンの遊びの季節がやってきましたネ♪

090329yo015.jpg
厳しい冬の風雪のため痛んだ箇所を補修しつつ
店内を含めて、どんどんリニューアルしていきます。

さてさて、夏までに、どこまで出来るでしょーか?!♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ハードテール同好会で山にハイキン、、、

329yohh53tds.jpg

クロモリ、いまさら、なんか、人気です?!

数日間、簡易更新でスミマセ~ン♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

予想通り!!♪

昨日よりさらに良くなりました~!

と言っても、今日この辺りのスキー場に足を運んだ人じゃない限り
絶対に信じられないってゆーか、信じたくないってゆー感じだと思うのですが
事実だから仕方が無いのです、昨日に引き続き、本日もKTご夫妻のプライベートレッスンです~♪

329yo0053.jpg
ありえないコンディションで、しかもこんなご時世にこれだけ来ていただいたら
僕は結果を出さないと雇われる意味が全くございませんので
斜度を上げつつ、滑るのに大きなポインツになる切り替え部分を集中的に見させていただきました。

329yo0h5324.jpg




Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

キュッキュッキュッ♪

というタイトル通り、うっそ~?!っていうくらい物凄い良い雪質で
歩くたびにキュッキュッキュッと雪が鳴きます、もちろん滑れば、、、

38yodjdur734.jpg
3月の末とは微塵も思えない、最高のバーンコンディションで
スノーボードはこういうバーンを、こうして滑るから気持ち良いよね♪っていう状態の中
本日もプライベートレッスンです、本日はご夫婦で遊びにきていただきました♪

328yosnhsh3.jpg

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

09要屋スタイル♪

いよいよ4月が近づいてきましたね!森の中の雪も
今年はかなり早く無くなっているような気がします。

ということで、まだ残雪は残るものの、気温的にも日照時間的にも
そろそろOPENできそうなコースも出てきましたので、09MTBトレイルガイドの詳細を、
宣伝もかねてUPしていきたいと思います。

詳しくは、いつもの通りコチラをご覧下さい♪


そしてそして、そろそろGW中の御予約も入りだしていますので
ご報告しておきます、今年は
4月29日から5月10日まで
繁盛期シーズン料金となります。
この期間中に御予約いただきます場合は、お1人さま料金にプラス2000円となりますので
ご承知おきくださいまっせ&その代わりと言ってはナンですが
この期間中でもお一人様での御予約も大歓迎ですし
プライベート予約も「可」ですので、ぜひぜひご検討、してみてくださいませ♪


ちなみに、リーズナブルかつ、のんびり楽しみたい方には
やはり連休、土日、祝祭日以外の、平日が非常にオススメですよ~っと
付け加えさせていただきます♪



それではそれでは、信州トレイルライドに興味がおありで、
一度画像に出ているような場所を走ってみたいなぁと思われている方がいらっしゃいましたら
今年お会いできることを、心から楽しみにしておりまっす♪

                                   
                                               
                                             
24yo141.jpg







Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 3 comments 

最近のヒット商品なんですが、、、

意外と周りでは使っている方少ないみたいなんで、紹介してみたいと思います
MTBトレイルライドでは、めちゃくちゃ便利♪
その名も、「ゴリラポッド」

090327yo020.jpg
なんだか、パッとしません?

いやいや、これすごいんですよ~

090327yo018.jpg
例えば、こ~んな場所にも簡単に付けられるし

090327yo022.jpg
撒きつけられそうなものがあれば、どこでも三脚として機能しちゃうゴリラポッド

ここまで説明すれば、どのくらい重宝するか、よくわかるアナタは、1人行動が多い方かも!?

ちなみに、これはコンパクトデジカメ用の一番小さいタイプなんですが
一眼を保持できる大きいタイプもあります。

お値段は↓こんな感じ♪(安い)





Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

まだまだ雪は降りそうです!?

090325yo001.jpg
今日は一日中、雪でした~、、、

★編集中★

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

スノーボードレッスンをするのも、、、

もうあと僅かになってきましたが、まだまだ熱い感じです、本日のKTさんも
かなりのレベルになられてきまして、今回からは動画撮影メインでレッスンさせていただきました♪

324yo0sn3.jpg
お世辞でもなんでもなく、お手本のような左右均等なライディングの動画が
お見せできないのがひじょーに残念ですが
50代でもこんな滑りができちゃうっていう証明でもありますので
何かのカタチでUPできるように、来シーズンまでにはしたいと思っています。

324yo07r4v.jpg
本日も動画メインで静止画像が無くて大変申し訳ございませんが
KTさん、どうも、どうもどうもありがとうございました!

んでもって、、、

324yo022.jpg
素敵な昼下がりでございました♪こちらも重ねて、どうも、どうもどうもありがとうございました♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

わざわざ寄っていただきましてm(__)m

モバイル簡易更新で大変申し訳ございませんが
遠く横浜パン職人さんのTくん、わざわざ寄っていただきまして
本当にどうも、どうもどうも感謝感激ですありがとうございました~♪

いつも暇なんですが、偶然いない時もあったりしまして
お会いできなくて本当に残念でした、また近いうち、出来れば今度は登りほとんどナシの
下りそこそこMTBトレイルライドに、出かけられたら嬉しいなぁ~って、思います楽しみにしておりまっす♪

ではまた(^^)/~

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。