要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

ん~と、ん~と、、。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

山の上だけなんでしょうか?!

週末に比べると幾分良かったお天気ですが
やっぱり寒いし黒い雲も結構出てるんです、な~んか、冬からそうでしたけど
この辺りの山の上だけに妙な雲がかかることが多いな?と、、。

00531yo39.jpg
店の温度計で約7度。
空が曇ってると、とてもストーブ無しじゃいられないです。

たまにね、温度計が狂ってるんじゃないの?って言われるんですけど
たぶんですが狂ってないと思います、駐車場においてある車にも温度計付いてるんですが
違って1度ってところですから、まぁだいたい合ってると思います。


でね、ちょっと用事があったので下の町の道の駅の前を通ったら

00531yo016.jpg
24度もありました!すごい温度差でしょ?!


そんな中、要屋はといいますと今日もまた籠もりきりでいろいろです、こんなに走らない年は初めてかも?!

00531yodkj73.jpg
僕って一体何する人だっけ、、、と考えちゃうことも無きにしもアラズですが
本当のところはかなり良い傾向だと思っているんです、むしろこういう方面に向かってきたと言ってもいいかもどうかも?!♪

00531yo045.jpg
んがしかし、こうしてると、運動不足になるのだけがちょっと気がかりなんですよね~体力が落ちるとかじゃなくて

太るのが。

ちなみに、今月中に50キロ台にするって息巻いてたんですが、はい!あっさり失敗に終わりましたシュン、、。

んでも! 一日100gずつ落として、来月中には50キロ台と言わず、55キロを目標にして
なんか細~いかなめちゃんになってみようかなと思います、ン?計算合わないだろって?!

んにゃ、ターボかかるときもあるんですよ、スクランブルかけるときもあんです、うむ。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

無駄話も含めて毎日何かしら更新できたらイイなと思ったりして。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

なんだかんだいいつつも、、、

やっぱりこの週末もなんとかお天気もちましたね♪

相変わらずなかなか暖かくならず、なんでこんなに寒いの?って感じですが、
あちこちレース&イベントも盛んになってきて、この週末は多くの方が
予想外に素敵な週末をすごされたんじゃないかな?と思います。

要屋はと言いますと、先日もお知らせしました通り、CAFE締め切りで
引き続き自転車ONLYで黙々な週末を過ごしていたんですけど
もぅ~ね、、決して忙しくはありませんが、こうして毎日、終わらない、終わらないって仕事させてもらえるっていうのは
心底♪♪(ルンルンと読んでね)って感じですよ、本当にどうもありがとうございます(謝謝)

0053oyp7ttg.jpg
ま、そうはいっても僕の場合はトロくさいから終わらないだけで
普通の人ならとっくに仕事無くなっちゃってるくらいの仕事量ですから
次来ないかなぁ~と、手ぐすね引いて待ってますからよろしくお願い申し上げます♪って
ちょっと言葉の使い方が間違ってますかね?どうかな?まぁいいかな?!ってことで

00530yo019.jpg
経過報告みたいな更新になっちゃいましたが、そんな感じの日曜日だったということで。


ただ一つ付け加えると、トレイサーって、やっぱりめちゃくちゃイイ!!ですね、ちょっとびっくりです。

乗ると欲しくなっちゃうからあんまり乗らないようにしてたんですけど
実走しないわけにもいかず、ちょっと乗っちゃったらア~タ、、、もぅ、、。


困った!(別に困る理由ないんですけど、なんとなく)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ここ1年くらいのマイブーム?!♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

なんでこんなに寒いんですか?!

おまけに午後から雷鳴まじりの結構な雨が降り続いていまして
この週末はおとなしく、みっちり室内仕事でございます、なんとか明日、実走したいんだけどな~、ダメかなぁ、、、

00529yo033.jpg
それにしても寒いです、1日通して気温ひとけた。

もう6月なのに。どうなってんの?!?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

実験的な面は否めませんが、、、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

恐ろしいまでの影響力を発揮している、、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ちょっと詰まってはいるんですが、、、

そうはいっても中の事ばかりやっていると
秋までこのまま行ってしまいそうなので
外回りにも手を付け始めました、とりあえずは今までのものを移動&撤去&ルート部分の刈り込みも。みたいな。

00527yok7gd.jpg
ちょっと方針転換して、WILDな感じに、しちゃうかも?どうかも!?♪

00527yok7gfd.jpg
で、そんなワケで、中、外、ガイド他要屋業務ありますので
今週末はビーティーズ、お休みさせていただきますごめんなさい。

でも、予約のお客さまはこの限りではございませんのでご心配なく!一応確認までに。

決して忘れてないですよ、仕事だけはマジメなんです、たぶん、、たぶん?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

少子化は間違いないはずなんですが、、、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。