要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

本当に早いもので、、、

今日でもう8月終わりですよ??

信じられないです、終わってみれば、やっぱりトータルでは暇だったなー、、今年も、、みたいな。

しかし年々トンデモなく暑くなってきているので
都会からいらっしゃる方は「涼しい」とおっしゃるから、まぁ避暑地には違いないのかもしれませんが
ずっと住んでる者にとっては、皆さんと同じ感覚ですよ、5年前と比較すると、今はとんでもなく暑いです

暑い8月は、のんびりやるのが吉なのかもしれません。



んがしかし、昨日twitterにもチラっと書きましたが
昨日くらいから急に秋っぽくなり始めちゃって、こうなったら早いんですよね毎年。

暑い夏を耐えながら、、MTBの快適な秋を待ち焦がれるんだけど
冬の来るのが早いこと早いこと、秋、通り過ぎちゃったー!みたいな感じになります大袈裟でなく。

あっという間に寒くなって、気がついたらSBシーズンに否応ナシになだれ込んじゃう感じですから、みなさん!

長野の短い短い、だけど最っ高の時期を、逃さないようにゲッツしにきてくださいね、良いときに当たれば
本っ当最高ですから!♪


ということで、こういうのは先取りしなくても良かったのかもですが
秋っぽくなってきたところで、CAFEのランチをいきなりグラタンに変えてみたのですが

00831yo115.jpg

さすがにまだ暑かったようで外れて自分で食べるハメになっちゃいました(苦笑)まぁこんな事もあります。
んでも!美味しかったですよ、もぅどんどんハイペースで秋になっていくと思います、家の周りには
もうコスモスが咲き始めてますからね~、、、初秋。と言っていいと思います。

00831yodj7h4d.jpg

そんななんで、ボチボチメニューも書き直したりしながら
未だにメニューの無い店ってくらいメニュー無いんですが、徐々に戻りつつあります♪
暇な8月最後の日をのんびりしてたワケですが、ひとつだけ
最近ちょっと う~ん、、、 と思うことが重なっているので
お知らせしておこうかなと。




Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日も抜けるような青空の中

シークレッツライドだったのです、とゆーことで今日はUPナシです
その替わりと言うわけではないですが、今日の空と

00830yo054.jpg

トレイルの様子をちょっとだけ♪

00829yo0681.jpg

毎回書くことですが、UPに不都合があったり、こういうのに出るのがお好きじゃ無い方は
遠慮無くおっしゃってくださいね~


と言うことで今日はこの辺で!おやすみ★






Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

競技色が異常に薄い要屋(カジュアル&ライト)ですが、、、

今日は他にもいろいろあったんですけど
先日遊びにきてくださいましたSさんが
トライアスロンよりタフなエクステラで表彰台に登るって快挙を成し遂げましたので
ご紹介させていただきます、おめでとうございました~!♪

00829yonns62gd.jpg

トレイルライドの前半が終了して、搬送車が来るまで少し時間があったのですが
その間を利用してランニングする人、初めて見ました(驚)急いで走って行かれるから
トイレでも探してるのかと思いましたよ(笑)

御年49歳、エクステラに出場するだけでもビックリなのに
ははー! ほんと凄いです、ただまぁ、要屋トレイルライドが
Sさんのフィーリングに合ったかどうかは非常に微妙かもしれなかったですね、なんせ、カジュアル&ライト
なんで(苦笑)


ちなみに僕はといいますと、twitterにも書いておりましたように、、、

00830yo0795.jpg

走ってない時は要屋にカンヅメでございますよ、お天気良いのに室内にいるところが非常に悲しいですが
頂いたお仕事は超LOVEなんで、集中してやっております、しばらくガイドは暇そうなんで
ブロマガと修理・販売にセイを出したいと思いますお仕事待ってまーす&よろしくお願い申し上げます♪






Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ブログは恥の書き捨て♪

以前、こう書いたんですけど
読み返してみると

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

こんな時期になりました、だってもぅ9月だもん!♪

ということでボチボチSBシーズンのお仕事のこともいろいろとしなきゃな時期になりまして
ご注文いただいているボードの数々のことはもちろんなんですけど
もっぱら今の最大の関心事は

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

昨日に引き続き、、、

00828yo0765.jpg

昨日の夜からそのまま要屋に詰めていろいろやってたんですが(BTSもやってました

00828yok6d0686.jpg

お誘いに乗って頂きまして、またまたBBQなぞ、、、♪

00828yogjgj75.jpg

その間に営業もしたのですが(笑)

00828yok7d796.jpg

例によってまたまた喋りすぎて、、、

00828yojj5h1.jpg

そして今日も夜なべ、、、みたいな(汗)

00828yiy64ce.jpg

もう日曜日は朝からテラスで寝てるかもしれないので
何かありましたら起こしてくださいzzz



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

トータルでいうと間違いなく暇だったんですが、、、

00827yojj4222dr1.jpg

午前中はちょっとバタバタしてたのですが

00827yokk8uyr.jpg

午後は完全なオフ的に、遊びに来てくださいましたKさんと
周りから心配されるほどのんびりBBQしてたら

00827yokk7t1.jpg

案の定作業が押しまくってこんな時間になってもまだ作業場にいるってゆー、、、。


そんな合間にやっと開いたPCから更新です、んでも!
こういう感じが好きなんです、夜なべしてイジるのは、結構好き♪



これに懲りず、明日も誰かと、BBQできたらいいな~♪(遊び来てネ!)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 1 comments 

都会じゃ当たり前のレベルでも、、、★★★★☆

長野で同じレベルを求めるのはとても難しい場合が多いです。

しかし、素材の産地という土地柄を活かして、それを超える場合もあります。

ここはそんな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

当然の流れですね

やっぱりこうきましたか!

今日ご覧になった方も多かったと思いますが

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

最年長ライダーさんとのプチウォータールート、他♪

リバーライドまではいらないって方、多いと思うんです何故って、アトのメンテナンスが大変ですもんね!
ということで

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。