要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

世間的にはどんどん大径化してるんですけど

個人的にはどんどん小径化してるんです
どうしてこう、なにをやってもマイノリティ方面へ行ってしまうのかなぁ、、、僕は普通好きなんですけどね、、、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

今日は絶対にコレを入れないワケにはいきません。

忘れてはいけない1999年9月30日午前10時35分ごろの出来事です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

昨日とはうって変わって、、、

寒いです寒いです寒いです。

でも、寒さとともに、ウィンタースポーツ系ビジネスが、にわかにホッツになってくるところはLOVE♪

そんな、バイクシーズンとウィンタースポーツシーズンを融合させたイカした動画でも。



んでも、まだまだバイクシーズンは続きます最低でも12月20日まではほとんど雪も無く楽しめますので
どしどし走りにきてくださいませ♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 1 comments 

今日は休んじゃいました~♪

というのもね、ツイッターにも書きましたが、もぅね、抜けるような青空はもちろんのこと
気温も19度で、おまけにそこに吹く風がね、なんとも言えない、うん、ホントなんとも言いようのない
快適って言葉すらなんか違うなぁってくらい心地良い日で、こういう日に外に出なかったら
山に住んでる意味、全くないですからね!♪


ちょっと突っ込んだ話をすると、山に住むっていうのは、時間をお金で買うってことです。

街に住む理由は、便利さもあるけれど、一番はやっぱり仕事だと思います。
結局のところ、収入がないと欲しいパーツも買えなければ、遊びにも行けないですもんね

山に住むには、自分で仕事を創り出さないと、多くの場合低賃金で働くことになります(雇われって意味ね)

まぁ基本的に街で仕事をしている人に比べれば、圧倒的に忙しくない場合が多いので
労働時間からいっても低賃金なのは致し方ない面もありますが、その分、時間は出来ます。

自由が利きます(街と比べればという意味・場合にもよるけれど)




今日のような、1年365日の中で、間違いなく30日は無い、最高のコンディションの日に自由に生きられないのだったら
山にいる意味は100%無いのです、街でしっかり仕事してお給料もらって、たまに贅沢にバケーションするのが
間違いないです。


みんな憧れ・スローライフ。聞こえはいいけど多くの場合貧乏。が良いか
時間に追われてストレスもたくさん溜まるけれど、たまの休日を贅沢かつ自由に最大限楽しむか_、、、



まぁ目指すべきは時間とお金、両方ですけどね♪



さて、くだらない無駄話はここらへんにして今日も1記事入れときます
みんな大好きダニー・マックアスキルですが







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

第4話  

2009年2月22日 午後3時すぎ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

先日紹介したイベントの告知が!♪

コチラにチラと書いたのが
ぽつらぽつらと出てきましたね
ということで、本家にUPされたクラッシュ集も凄いのでコレもぺたっと貼っときます♪



めちゃくちゃ痛そうですけど、こんなでも大怪我した人ほとんどいないそうで
一体全体外国人の身体はどうなっているんだろうか? てゆーか同じ生き物とは思えない丈夫さなんですけど
あちこちガラスの身体の僕としては、転んでもめげない強靱な身体が欲しいです、んでもね!
今日ビックリすることがありまして、とある施設の駐車場で、小さな子供達が遊んでたんですけど
なんとそこへ、サイドブレーキを引き忘れた大きなジープタイプの車が落ちてきたんです!!


やばーーい!!なんて思ってる暇もないくらい音もなく、結構な下がりようで近づいて来てて
轢かれるーーっっ(ホントなら逃げろーーって言わなきゃダメなんだけど、、、)て大声出しながら
反射的に車の後ろをドカーンと押し返したら、
な、なんと止まったんです、マジこれスーパーラッキーでしょ!?!?

良いことしたなぁ僕。うんうん、なんて自画自賛してたんですけど
正直なところ、そんな馬鹿な、、、って止めた瞬間、自分自身で思いました(苦笑)

いやはや、火事場のクソ力って、本当にあるんだなぁ、、、と、びっくりした今日。


ほかにもなんだかいろいろあった1日でしたが
今日はもうこれがメインで他のことはどうでもイイでしょうそうでしょう?!

良い事したご褒美に、明日はバババっと、何か売れたり、するかなどうかなしないかな?!♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

リクエストにお応えしまして(パーツ紹介vol.1) 

普段あまりどんなパーツを薦めてるとか使ってるとか
特にブログではほとんどUPしないんですけど(それこそが商売ネタだから)
ブロマガではそういうのも惜しみなくどんどん行こうかなと思います
というのも、先日から

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

空はもう、すっかり秋です、、、

下の記事で書きましたように、今日のリアルな山の様子をUPしつつ
余談ですが

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

いつも遅くてすみません、10月の連休は

と、その前に本日はコチラに記載してありました通り
トレイルライドではないシークレッツでプライベートなお仕事でした、どうもありがとうございました!♪
本日撮りました画像の中から1枚、壁紙用に後ほどブロマガにUPしておきますのでもしよかったらお使いください

でね、いろいろやるねぇ、、、ってよく言われるんですけど
まだまだそんな一本でラク出来る程エラくもなんとも無いだけのお話で
おまけに10月ってば、自転車の新しい部品はもちろんのこと
冬系の物もドババババっと入ってくる時期でもありまして
全部自分で注文してるから把握はしているはずなんだけど、だんだん麻痺してきて
気がついたら自分で注文したものの数と金額に、軽くないめまいを感じるというかなんというか、いや冗談でなく
本気でヤバい!

皆さん、レアなもの一杯なんで、ぜひぜひ買ってやってくださいませ
チェーンリング1枚でもめちゃ嬉しいですからよろしくです♪



と軽く本日の出来事を更新しつつ
定例のお知らせと特別休日料金日のお知らせでございます。



10月9日、10月10日、10月11日の3日間
特別休日料金になります。
料金に関してわからないこと、ご質問がある場合は
記事の最後にありますEメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせください♪


ちなみに今現在は

10月2日 (土)○
10月3日 (日)△ 空き 1名 (初級コース)
10月4日 (月)△ 空き 2名
10月5日 (火)○
10月6日 (水)○
10月7日 (木)○
10月8日 (金)○
10月9日 (土)○
10月10日(日)△ 空き 1名 
10月11日(月)○


10月15日(金)× キャンセル待ち
  
10月30日(土)× キャンセル待ち


とガラガラですが、これも日々少しづつ埋まってゆきますので
特に紅葉の時はパパパっと埋まっちゃう時も、過去にはあった事もあります
お早めにご連絡いただくのが吉かもどうかも?!♪


そしてそして、肝心のお知らせです。

2010年4月2日より、要屋銀輪店への連絡先が変わりました。
前の連絡先には繋がりません。
大変お手数ですが、もしよろしければ
下記への登録変更
よろしくお願い申し上げます。

要屋銀輪店へのお問い合わせ
直通電話 080-2085-1981
店舗電話 0268-60-0040
FAX  0268-60-0040

メールアドレス
beetees.yoo.1999@sirius.ocn.ne.jp
kanameya@mopera.net


またはツイッターのTLに、あるいはダイレクトメッセージ機能でお問い合わせいただいてもレスポンス良いと思います。

各事業部へのお仕事、ご予約、もちろんお問い合わせだけでも
お気軽にコンタクトくださいませませ!365日、常にお待ち申し上げております♪


要屋銀輪





Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

連休中、やや止まってましたので

どんどん行きましょう?ちょうどお休みの期間中

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。