要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

冬がシーズンオフって誰が決めたの?!



VITALにこんな動画がUPされてました、長野も雪が深くなるまでは
全く同じような感じで結構普通に走れます、けど足(特につま先)だけはめちゃくちゃ冷たくなるので
シューズカバー、もしくは防風・防水対策は必須。

冬ならではの「雪見ポタリング」経験の無い方は是非! とは言わないけれど
もし良かったらオーダーくださいまっせ♪

Category : スノーライド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

思いがけずイイお天気!ラッキー♪

ぼちぼち「今シーズン締めのトレイルライドに~、、、」なんてお話をよく耳にするようになってきましたが
それもそのはず、結構アチコチのスキー場がOPENし始めまして、ウィンタースポーツを楽しまれる方々は
短い冬をめいっぱい楽しむ為、しばらくの間MTBはお休み~って方が、要屋の場合、少なくないです。

ちょっぴり寂しくもあるけれど、冬は冬の楽しみがありますから
拘ることなく、その時の気分とノリで面白いコトを追求していきたいと思います、とその前に
今シーズンラストのトレイルライドに来て頂きましたからには、締めを飾るにふさわしいルートへとご案内です♪

01130yojd73n.jpg

もうスタート地点には軽~く積雪です、雪を踏みつつポタリング♪

01129yo883jndb.jpg

今は気持ちよく走れますが、ここはまもなく、深い深い雪に覆われます、、。

01129yos723hh22.jpg

カラマツ落ち葉のオレンジ絨毯道も、いつの間にか白い道へと変化していたり、、。


こんな感じで旬の雰囲気を味わって頂きましたら
あとは思い切りライドを楽しんで頂ける場所へと移動?です、締めにぴったりなところへGoGo♪

01129yo000k9k0.jpg

皆さん石・岩好きですねぇ?!

01129yo99hhy4.jpg

こんなところを走れるシックスティ。格好良すぎる!

01129yo88fdew.jpg

そしてこのIさん、まだMTB始めてほんの数ヶ月。
むむぅ~、、、



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

お天気、良いはずが、、、

雪が降ったりなんかして! 寒いし、なんで??

01128yo011.jpg

天気予報、ほんと当たらないですねぇ、、、

50%って、つまり降るか降らないかわかなんない!って言ってるのと同じこと?違う?!

01128yo8dn2.jpg

そんなわけで、本日は静かにcafe営業でした。

それにしても寒かったー


あ、そうそう。
twitterにも書きましたが、未だ店頭SALE継続中です。
こちらも、よろしく♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

楽しそうなコースだなー



こんなのが造れたらいいのになぁ、、、

Posted by 要屋銀輪 on  | 5 comments 

昨日のサーフィンの動画が素敵すぎて、、、

貼る動画が無いっっ(苦笑)


んでも、ボードもそこそこ悪くないよ♪ってな感じで、、。



シーズンインまでは他所からの動画で気分を盛り上げるお手伝いをお節介にもしてみたいと思います
それにしても、ちょっと古すぎかなコレは?!まぁいいか。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

このカテゴリーは久しぶりの更新ですが

ちゃんとやってますよ、更新する手を抜いているだけー

01126yo055.jpg

自分でいうのも何ですけど、忙しいってことは100%ありえませんが
ぽつりぽつり、居眠りしそうな頃合いを見計らって誰かしらが訪ねてくれるこのペース、結構好きです♪

01127yo88ufh3.jpg

そして今年も、気がついたらあっという間にこんな時期です、今年はサンタを出すタイミングを間違えないようにしよう!
(※いつも1週間も出せない、忘れちゃう)


ちなみに、多くの場合 日没らへんに閉店してるんですけど
今は暗くなるのが早いんで、そこらへんテキトーです、5時くらいまではやってるかな?!謎だけど。

01126yo88dbe.jpg

ご一報いただければ夜でも開いてる時もあります、そんくらいな感じ(↑これは今日じゃないです


明日も、そんな感じで店にいます、お天気めちゃくちゃ良さそうなんで、走りに出たいところですが
納車、その他ありますんで、明日は真面目な顔してお店にいますよろしくです♪

01126yo052.jpg

ちなみに、今日はボード系はお休みでお預かりの自転車系のいろいろをしてたんですけど
これは何をしているところでしょう?

①ダイエットの為にヨガをしながらブリーディングをしている。
②窓のすぐ向こうにいるテンを撮るために、気がつかれないように静かにカメラを構えているところ。
③気泡が上がるまでの待ち時間にパントマイムの練習をしている。
④神に祈りを捧げている。


※正解しても何もでません。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 3 comments 

めちゃくちゃカッコイイ。

自動で再生されちゃうんで2ページ目に持ってきました、それにしても
何度も見ちゃうなぁー、、、、、(素敵すぎる)

Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

えー、実験的更新がやたら続いてるのは、、、

01126yo053.jpg

この時期だからです、アルミ粉だらけでなかなかPCが触れないのです(汗)

01126yo012.jpg

ファイルとアイロンを持ちつつ
アーレンキーとワイヤーカッターもまだまだ使います。

01125yo88n2.jpg

捨てるものもいい加減捨てないと、溜まるばかり、、、なんだけど、山は捨てるのも一苦労なんですよねぇ、、、

01118yo006.jpg

オーバーホール&改造も上がってます。

ちなみに、TKさんの取り置いてあるフォークって
買うことでOKなんでしたっけ?キャンセルでしたっけ?!自分が余計なこと喋りすぎて忘れてしまいました(汗)
ご指示いただければとm(__)m


そんでもって今期(2010/11)モデルのニデッカーは
こんな時期になってもまだ入荷してません!
ごめんなさい!!(涙)

忘れてるわけじゃないんですー、、、困った。

滑りに行けな~いって困っている方がもしいらっしゃいましたらご連絡くださいませ
僕のサンプルボードをレンタル致します~


とりあえずご報告でした、、、シュン




Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 3 comments 

ホラホラホラホラ!♪

やっぱ目のつけ所、いいでしょ?!


More Mountain Biking Videos

トラフィック乗ってますよ、なんでコレ正規輸入されないのでしょうか?!

それにしても、ジーアサートンにデヴィッドがトラフィック乗ってお出かけっつーのは
宣伝としては超アリなのに勿体ないですねぇ、もうちょっと頑張ってくれルノー!♪ほんとに買うぞ♪


って、映像の中身を飛ばしちゃいましたが、世界チャンピオン同士で競争したら
MTBとMX,どっちが速かったのか、チェケラッチョ!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

都会の人はまず見ることがない当たり前の光景です。

こういうのって、どこかで誰かが(大抵行政ですが)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。