要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

これからの為の、、、、

結構大事な社会勉強をさせていただきました、ある意味僕にとっては
今一番大事な時間かもしれません。

110330yo1028.jpg

明るい時間から、駅前のスタンディングバーはほぼ満員。
これをどう考えましょうか、、、

110330yo1034.jpg

地元に比べれば圧倒的な人の動きですが
それでも、実際には、どうなんでしょうか、、、

110330yo.jpg

今一番ホッツだというBARにも連れてきてもらいまして
きょろきょろ、きょろきょろ。

何しに来たんだか(苦笑)

でも、なるほど人気な理由もわかります。
こちらも、どんどん人がやってきて、ぎゅうぎゅう。
茅野や上田あたりじゃ、ちょっとこんな光景、しばらく見てないな~、、、

110330yojd7h2.jpg

お! WET DREAM 発見。

そしてさらにハシゴ。

110328yo1080.jpg

マティーニが、どこまでもマティーニ。
冷凍庫でキンキンのタンカレーが基本みたいで。

終わりのつもりでベイリーズをミルクでって頼んだら
ミルクはやってませんって言われました。 はずかしー

でも、これが ザ・BAR かな?

110330yo1084.jpg

そしてココが姫っ子の一番のポインツらしいのですが
締めはラーメン屋さんで、うどん。

うどんー?!

てんこぶうどん、美味しかった、これほんとに。
おつまみに頼んだゆでたまごが、ヤヤ身体にきつかったけど(笑)


さて、

110330yokjj6df.jpg

このお店は何という屋号なのでしょーか?!


答えは続きを読むをクリック

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

格闘ゲームのワザは



あながち間違いじゃないんだなー、、、

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

さっそくMTBトレイルガイドの、、、

ご予約、頂いているのですが、残念ながら今週末はキャンセルさせて頂いております。

ちょっとこれには、もろもろの事情重なっておりまして一言では言い切れないのですが
最大の理由は、「まだ雪が多すぎて走れない」
これが一番大きいです(汗)


もちろん全てのコースで走れないワケではございませんので
ご予約頂いた際にご相談させて頂いて、ご希望のコースが走れるようならそのままご予約承れるのですが
今週末に関しては、まだちょっとどうかな?早いかな?!といった感じです。

あ、でもこれ、あくまでも山の中のお話なんで、
街ガイドなんかは何処でも大丈夫です、森の奥を走る場合のお話。



ちなみに、週明けは急に暖かくなるようですので
来週末は半分以上のコースで走行可能になると思います&
シーズン始めからいきなりガンガン走るのも良いんですけど
長野の桜を眺めながら、のんびりお散車&美味しいお蕎麦を食べて温泉入るツアーなんかも、いいですよ?!♪
と営業しておきます、MTBじゃなくても全然OK!くらいなのも
僕結構好きなんで。ご存じの方も多いかと思いますが。



その他ご予約に関しまして、何かわからないことありましたら
このブログの左上を見ていただければ、ほとんどお解り頂けると思うのですが
どこが?って場合には、同じくブログの左側にありますメール機能を使って
お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。


なにはともあれ、少ないながらもお問い合わせを頂けてる事にほっとしている今日この頃ですが、もぅね
こんな社会情勢なんで、いつ何が起こるか全くわかんないからほんと心配です、いやこれマジで。


ある日突然、倒産しましたー♪

ってブログ最後の記事を書くことにならないように、がーんーばーりーますたぶん。



Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今シーズンの最後を締めくくると言うには

110328yo996.jpg

まだちょ~っと早かったです、だってね、、、

110328yo909.jpg

とんでもなくグッドコンディションなんですもん!!&

110328yo844.jpg

まだ雪がありえないほどあるから、4月10日まで営業のところが増えちゃったんですよね~、、、
まだまだ楽しめそうでしょ?!♪

110328yokk7eg.jpg

ちなみに本日のココ、兵庫県はハチ北スキー場までご依頼頂きましてやってきたのですが
実は大阪出身なのに、ハチ北が初めてってゆー、、、

110328yokk87whh2.jpg

もぅビックリしました、めちゃくちゃ良いゲレンデなんです、なんで僕はわざわざ長野県まで行って
ちっこくてロクに斜度のない場所に籠もってたのか???
ただのバカじゃんっっ

110328yokkd7h2s.jpg

こんなところで滑ってたら、ただ滑ってるだけで自動的に上手くなると思います、関西にも
こんなにいいところあるんだなぁ、、、と、密かに衝撃を受けておりました、だってさ
いろいろ想像してみても、ここよりイイゲレンデって、長野でもそんなに無いよ?!?!

110328yokd87h2s.jpg

まぁ雪がしっかりあって、シーズンがこんなに長いことは滅多にないそうなので
単純に比較はできませんが、なーんか、ほんとに驚いたなぁ、、、、

ま、リフトが異常に遅いのと、平日でもリフト待ちがあるくらい、いっつも混んでるってゆーのは、
ちょっと厳しい条件かもだけど、それを差し引いても良いゲレンデですよ、楽っのしかったな~、、、♪

110328yojd73hd.jpg

こーの雪の良さげな感じ、おわかりいただけるでしょ?!

兵庫県ですよコレ?!
もぅまもなく4月ってゆーのに全面滑走できて、雪質も悪くないなんて、ありえない!!

110328yokks87h2d.jpg

いやもー、、、。

ほんとに本日の皆様、どうも、どうもどうも、どうもどうもどうもどうもありがとうございましたm(__)m

110328yo997.jpg

ありがたくて涙出る。

110328yo829.jpg

滑り終わって、連れて行って頂いて初めて食べた出石(いずし)そばも美味しかったなぁ~、、、、

110328yo1009.jpg

今日もアンコワイヤーブル!連発。

110327yojk37h2xcm.jpg

素敵な1日でした♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

アンコワイヤーブル!!ってゆーぐらい

110327yo367.jpg

今年は本当にどうなっているのか、、、?!

ここ数日、夜は連日マイナス15度を超える冷えっぷりで
春スキーなんて言葉が全く当てはまらない素敵なゲレンデコンディションが維持されちゃってるもんだから
なんかもぅ、、、良いんだか悪いんだか、とっても複雑な感じです。

110327yo417.jpg

冷えてるから空も綺麗でねぇ、、、、

110327yok7egh.jpg

でも、人の少なさは相変わらずです、悲しくなるくらい。

こんな時期に当たり前っちゃあ当たり前なんですが。

110327yokk78rh.jpg

それでも、食料買い出しついでに~なんて言いながら遊びに来て頂ける方に超感謝です
今は本当にこういう人に助けられてるな~って思います、これもある意味支援?!


でもってリフトの上でもホーシャノーな話でもちきりなんですけど
滑り出したら忘れます、やっぱりアルペンスノーボードは硬い雪だと楽しーです(苦笑)

難儀ってゆーか難しいってゆーか、コンディションをやたら選ぶワガママでメンドクサイ乗り物ですほんとに。



んでも、今日も楽しかったな~、、、Oさん本日もどうも、どうもどうもありがとうございました!♪


これで今期は最後。滑り収め。

なんてゆーお客様が、毎年この時期は多いのですが
今期は雪もあるし、他にすることも無いから(未だに積もるほど降ってる)今年はまだ滑ろーかなーてお話をよく耳にします。

僕も、なんとなーく、まだまだ滑ることにしよーかなー、どうしようかな?!
(だってめちゃくちゃコンディションいいんだもん、勿体ない)




ちなみにバイクはもう乗りまくりです、ってゆーか、シーズン始めのウォームアップってゆーかリハビリってゆーか。

SBerで、今年から乗ってみよーかなー?って方いらっしゃいましたら
お気軽にご相談ください♪

今年はMTB、いろいろな意味でキテる・クると思いますよ(笑・各自1台常備的に)





Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ブロマガの障害につきまして。

本日も、購入したのに見られないとメール頂いたのですが
不具合がある場合は、ブログ左側にありますメール機能を使って
お気軽にお問い合わせくださいね、サポートさせて頂きます。

ちなみに、以前にもこういう記事書いたのですが
最近はOSやブラウザがいろいろ出てきたり、そのver.が新しくなったりで
その都度、表示のされ方が変わったり、再度ログインしないといけなくなったりするようです。


現在の仕様は、一ヶ月ごとの売りきり販売で、
一度も購入頂いた月の記事は、その後もずっと見られるようになっています。


多くの症状は、いつのまにか、勝手にログアウトされてしまって、
買った記事が見られなくなってしまう事が多く発生しているようなので
そういう場合は、上に示しましたリンク先の方法で再度ログインしていただくか
ログイン情報が表示されないブラウザもあるようですが(新しいver.のグーグルクロームとか)
そういう場合は、こちらを開いて頂いて、左上にありますログインタブから、再度登録したメールアドレスとパスワードを入れて頂くと
また見られるようになります。


とにかく、買って頂いたのに、また見られなくなるってことは100%ありませんので
ログインし直していただければと思います。

またこれ以外にも、報告されていない障害があるかもですが
繰り返しになりますが、そういう場合はお気軽にご連絡いただければと思います。



システム不安定でご迷惑おかけしまして、ごめんなさい~、、、m(__)m



Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

これ、今だったら一石2鳥、いや三超?4兆!!

こんな事にならなければ、たぶん誰も見向きもしなかっただろう商品が
現在バカ売れ中なんです、ウチもつい先日から扱

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

え~っと、、。

非常に残念な、、、ていうのも違うのかもしれませんが
今期のピラタスにおけるスノーボード講習は
3月28日(月)から4月1日(金)まで、低速トリプルリフトのみの営業になってしまいます。

なので、雪のコンディションは悪くないのですが、距離・斜度ともに
ちょっと難が出るかも出ないかもな感じなので、平日にいらっしゃる方は、
この点、ご承知置きくださいね
(出張に関しましては、通常通り、費用ご負担いただけましたら
何処にでも行かせていただきます♪)


ちなみに最後の週末、4月2日(土)~3日(日)は通常営業(予定)するようなので
普通に4キロオーバー滑れると思います。


とゆーことで、今シーズンの雪遊びも、本当に残り数日になってしまいました。
気持ち良くシーズンを締めくくれるよう、僕も努力致しますので
ご一緒する皆々様、よろしくお願い申し上げます~♪








Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あ、すごい。



なにげなくすごいですよ、これは。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

面白そうな場所だな~♪

Spring Peaks from JimBobTed on Vimeo.



西尾根も木々が無かったらこんな感じかな?!

早く暖かくなんないかな~、、、まだ全然寒いし雪あります、う~む、、、

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。