要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

僕はどこへ向かうのでしょうか、自分でもわかりませんw

110629yo002.jpg

結構良いHUBです。



110628yo016.jpg

何をしてるの?って聞かれても自分でもよくわかりませんw

とりあえず、いろいろ(笑)



★続く★

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

楽しいこともちゃんとUPしときます♪

今現在のトレイルの様子です、もうね、ヤバいっす♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

いやー、、、怖い。

この手の土は本当に怖いですね、どこに混じってるか、全くわからないもん。

あちこちにあるこのお店、ご存じの方も少なくないと思います。



園芸とかお好きで、土を日常的に買われる方。

あるいはプランターで野菜とか作られる方、ご注意。

ちなみに、カリウムだってゆー人、たまにいますが、違いますね。
こんな数字にはなりません。



本当はこんなこと更新するつもりじゃなかったんだけど
やっぱりこういう事は知っておいた方が良いかなと思います。

他にもいっぱいあるんです、食べ物だけじゃありません。



こんなことにはならないとは思いますが
まぁ避けられるリスクは避けた方が良いかもしれませんね


はぁ、、。ほんと、どうなっちゃうんだろうか、、。




Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Paris Downtown Race




Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

MTBは意外にも

夜の街でも大活躍?!♪

110627yo108.jpg

バイクがあるからこそ出来る、美味しいお店巡り。

110627yo081.jpg

なんかもー、、、今日も素敵過ぎる夜、、、、♪

110627yo124.jpg

「ジャック」も素敵なお店でした、僕も頑張らなって、へんな汗が出ました(苦笑)

110627yo118.jpg

オススメの外人BARではレッドブルウォッカ。

最近どこ行ってもあるよね?コレ。

危険だー、、、

110627yo091.jpg

ここも不思議で素敵なお店でした、なんかもぅやっぱ、山から常に出てなきゃダメって思い知らされますね
とっても勉強になりますうむ。

110627yo127.jpg

散々飲食した上に、それでも最後はラーメンandうどんで締めるのは、全国共通なのでしょーか?!


一晩で腹が出た!



皆さん、素敵な夜を、本当にどうも、どうもどうもありがとうございました~(謝謝)

110628yo006.jpg

って、気が付いたら朝だった(汗)


遊んでたワケじゃないですよ、ここポインツなのでハッキリ書いときますが。


★続く★

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今って、暑いんですか???

山は全然暑くありません。

快適ですウフ♪

こんなときぐらいしか自慢できるウリがないんですよね、山って。

でも、本っ当に、数少ないこういう日が、得難い特別な日なんです、ひつこいようだけ


BBQが最高に気持ちイイ時期になりました、晴れたら毎日BIKE&BBQ生活、スタートしてます~

110626yo655f11q.jpg

7月から8月20日頃まではほぼ長野店にて従来通りご予約お受けしております。

お仕事、お待ちしておりますよろしくお願い申し上げまーす♪

110627yohh346ggd.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

良い子はマネしないように!!  ?



Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

むちゃくちゃ晴れた!♪

110625yonkdsn006.jpg

やっぱりGPVを見ながら、自分で予報するのが一番確実ですね~

何?この気持ち良すぎる気候!♪

110625yoll91hsf.jpg

6月って、梅雨でもありますけど
晴れたらこれ以上ないくらい最高の時期でもありますよね?!

110625yonkdsn029.jpg

今日はスーパー当たり日でしたっっラッキー!



この後、ブロマガに動画あげますけど
ほんと、今の時期は、ただぼ~っと、のんびり漕いでいるだけでも気持ちイイです。

ぼちぼち夜にはホタルも飛ぶはず。

110625yo33hw62s.jpg

いまさら何言い出すねんって感じやけど、やっぱり山って、エエねぇ♪

110626yos8uu2hws.jpg

話すと、とっても長くなるから省略ですが
更新しよう更新しようと思いながらも
いろいろな事情で、未だ下書きのまま、止まっている記事がありまして
まぁそん時からのことなんですが、今日遊びに来てくださいましたNさんとは
今期は一緒に走れないだろうと思っていたのですが、今日こうして無事復帰&一緒に遊べましたこと
本当にうれしく思いました。

生きてると、想像もしない事故や不運ってあるもんですが
今日みたいに、必ず晴れの日がやってくるもんですね、、、


のんびり行き(生き)ましょう♪

110625yo33he2.jpg

本日はNさん、I君、どうも、どうもどうもありがとうございました!

またスグ遊びましょう(笑)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

知っていて損はないです♪



大豪院さんのとこに紹介されたから見たんですけど
こうして改めて見せられると衝撃ですよね、何が衝撃って、
6月2日の調査で、放射性ヨウ素が東京都内から出るんですもんね

と、ゆーことはつまり ですよ、、。


そりゃそうだろうなとは思うけれど、わかってて何もしないのはやっぱりちょっと痛い。

最後まで見れば気がつかれると思いますが、やっぱりマスクは必須ですね
できれば10nmの微粒子まで濾せるようなヤツ。


あと服に付くとか靴につくとかはいつも書いてるけど
こんなのも、毎回洗ってたら洗濯機とか、どうなるんでしょうね、、。

放射性物質除去フィルター付きの洗濯機売ったら売れるんじゃない?!

でもそのフィルターどうすんの?って感じだけど。



ま、冗談はさておき、現在の値なら食べ物から体内に入れなきゃほとんど大丈夫かと思いますが(しらんけど)
何かあった時に後悔するのは自分ですから、お互い気をつけましょう♪

110326yo065_20110625022419.jpg

今日入ってきたの紹介しようと思ったんだけど、こんなの見たら、なんか気分が、、、(苦笑)

見ればわかりますよね♪

110623yo010.jpg

ノーマルの、錆びるし重いしかっこ悪いしで
お安いし、各色あるし、予備の意味でも買っときましょう~♪(笑・営業)


Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

久々に、やっちゃいましたねぇ、、、って、

110623yo88dj33mn.jpg

人ごとみたいに言っちゃってますが、、、

110623yo344jxs3.jpg

MTBで調子に乗ってこんなことしてると、どうなるか容易に想像がつくってもんです、、、、、

110623yo3108g3.jpg

新品のバイクに傷がぁぁぁぁ、、、、w

110623yo097.jpg

まぁどうせスグに傷が付くのでいいですけど
イキナリはちょっと凹みます、もちろん自分のバイクですよ、さすがに人様のバイクで
こんな事は絶対しませんたぶん。


それにしてもよく降ります。
コッチにも書いてますが、晴れてる日でも、1日の中のどこかで必ず降るので
なかなか乗れないですねぇ、、、今週末もダメそうだし。


去年も雨でかなり予約が流れましたが
今年はかるーく去年を上回るペースです、といっても今年の場合は
実はご予約お受けできない諸事情もありまして、一部の人にはお伝えしているのですが
ブログにもほとんど走ってるところをUPしていないから、あれ?っと思われている方も多いかも。

んでも、走ってないワケじゃないし、ご予約もちゃんとお受けしているのです
UPしていないだけ。ってゆーのもあるんだけど。


でも今月末から8月の20日頃までは、例年通りにする予定です。


とにもかくにも、ただでさえ少ないご予約日に、雨が必ずに近く降っているのもたしか。

はてさて、今週末は走れるのか走れないのかー?!



雨だったら、カフェやってます、たぶん?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。