要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今日はオール舗装路で

110931yo011.jpg

チョロチョロしてたんですけど(プラプラ遊んでたわけじゃないよ)
もぅね、お町の何がめんどくさいって、

110931yok48hjdjd.jpg

二つも三つも常に持ち歩かなきゃいけなくて、これが無かったらどんなにいいか、、、、、


自転車盗難する人

110930yod873jnvh.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日も超快晴!♪

110928yos7hh1sv.jpg

なんとかこのまま
週末までお天気もってくれればいいんだけどな~、、、、、

画像じゃわかりにくいけど
彼岸花が綺麗♪

110929yod7h3hfh.jpg

一体何をしているかは、ブロマガをどうぞー♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

寅さんみたいだなぁ



久々に「男はつらいよ」見たくなったな~、演説とは全く関係無いけどw

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 3 comments 

Kenny Belaey's Summer Playground

Kenny Belaey's Summer Playground: Les Arcs and Peisey-Vallandry - More Mountain Bike Videos



Trialbike World Champion, Kenny Belaey, rides his brand new GT Bikes down the mountains of Les Arcs and Peisey-Vallandry, both of which are truly technical and epic landscapes.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

朝のお散車の途中なんで

別館ですけどね?

110928yo218.jpg

朝に開いてると

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

前から思うんですけど、、、、、

2011092801.jpg

やっと群馬県まで出ましたが、これってどう見ても全部をモニタリングしてありますってことですよね?
県境でピタリと切ってあるし。違うのかな?!

2011092802.jpg

マイクロスポットだなんだと大騒ぎになってるのに、首都圏の汚染が具合が公開されない理由はなんでしょうかねぇ?
今までの反応をみてると、パニックどころか、あ、そう?くらいで終わりそうだけど。
誰もマスクなんかしてないし何でも食べてるし。
どこ行っても僕なんか超浮いちゃって、変態扱いですよw



しかしまぁ、どえらいことですわ、どうしましょう?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ポタリングってゆー言い方も

最近はちょっと違うかな?って。

ウィキによると、ポタリングってこう定義?されてました。

改めて読むと、全然違和感無いんですけど、なんだろ?なんか自分の思うよりペース早い感じなんですよね
もっともっと、僕はゆっくりなんです、誰も付き合えないくらい、のんびりなんです(笑)

世の中的には完全なるポタリングなのかもしれませんが
要屋的お散車(歩)ってゆーかなんてゆーか。

まぁどうでもイイ話でし

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

STUND Season 3 Trailer

STUND Season 3 Trailer - More Mountain Bike Videos



Starring James Doerfling, Steve Romaniuk, Garett Beuhler, and Mike Kinrade. Coming soon to Vital MTB.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

世界はどんどん進んで行くー!



もうなんか、全てがすごい。全てが。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

20インチで頑張った!♪

MTBには乗ってたんだけど
山道は今日が初めてってゆーRくん、遠くはるばる来てくれました、ありがとー!♪



最初は本当におっかなびっくりで、あら、ひょっとしてちょっとヤバい?!と思ったけれど



さすが男の子!やったぜ



110924yod873hjfgh.jpg

気が付いたら、もう普通の道を一緒に走ってました、これを機会に
MTBが生活の中の、大事な物の一つになってくれればイイな~

110924yooni0s7h3hd.jpg



コースアウトも大事な経験♪

110924yooni131.jpg

KさんRくん、今回は本当に遠い遠い遠いところ
本当にどうも、どうもどうもありがとうございました!!

110924yo71tds.jpg

また一緒に走れることを

110925yo005.jpg

楽しみにしておりまーす♪

110924yooni161.jpg
(※それにしてもこんなところまで走れるようになったね?!驚)



ちなみに、今、走り帰って来てからのBBQが最高です♪焼き台のそばにいても全然暑くないし
風が気持ちイイし、帰りたくなるで~たぶん(笑)

110924yok61ffh.jpg

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。