要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

一応2011年最後のブロマガとゆーことで

やっぱり自分で予想した通り、年内に31日の更新をすることは出来なかったので
2012年になっちゃいましたが、2011年最後の日付で入れておきたいと思います。


といっても、2011年は、も

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

昨日までとはうってかわって

今日は静かな1日だったんですけど
サプライズなお客様がお見えになったりもして
なんかほっこり、素敵な1日にもなりました♪

111230yod03jfhj5.jpg

ゲレンデはというと、さすが30日ってこともあって、かなりニギヤカにはなってきましたが
それでも例年に比べるとかなり寂しい感じします。


たぶん遊びに来られると、イメージよりかなり空いていて
ご機嫌で滑って楽しむ事が出来ると思いますので、ぜひぜひほんと軽い感じで
お出かけになってみてください、必要なコストも、
数年前からいうとかなり下がってると思います(笑えないけど笑♪)



今日はコソ練?レッスン(笑)のお客様でしたので画像はナシですが
明日もどっかのゲレンデでカメラ片手に滑ってますんで
あぁ、僕も(私も)どんな感じで滑ってるのか知りたい、、、って方いましたら
お気軽にコンタクト&お仕事のオーダーくださいませませ♪




さて、今年も残すところあと1日。

ひょっとしてひょっとすると
年内の更新はこれが最後になるかも?!


もし出来なかった場合に備えて
一足早く、今年もこのブログを日々ウォッチしてくださっていた方々に
簡単ですが、心より御礼申し上げたいと思います。


いろいろあった、凄まじい2011年でしたが
それでも人は、立ち止まったままでは生きられないですもんね


みなさま、良いお年を!!♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ツイッターでも呟きましたけど

SBにもMTBにも全然関係ない話なんですけど
最近、持ってる通信器機関係を全部Xi(クロッシィ)に替えたんです。

111230yo023.jpg

そしたらばこれがね

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Fastfokus 2011 Demo Reel

FASTFOKUS Demo Reel 2011 from FASTFOKUS on Vimeo.



Here are the highlights of the Fastfokus crew's year, who traveled the World from February to November filming with some of the World's best riders in several amazing locations.

Fastfokus would like to extend their thanks to the riders featured in this video: Kelly McGarry, Cedric Gracia, Steve Romaniuk, Geoff Gulevich, Yannick Granieri, Maxime Audoin, Cyril Braastad, Alexis Delgado a few others.

Locations : Canada, New Zealand, Andorra, France, and Canary Island

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

やっつけ更新で申し訳ありませんが

前回のWCの画像、全然UPしてなかったもんで
ちょっと入れときます、何かの参考になれば♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今年も残すところ本当にあと僅かになりましたが

こんな時期になってというかこんなあと僅かだからというか
しっちゃかめっちゃかになっている年末でございます、1年中こうならいうことないのにね!

111227yo079.jpg

それにしても寒いです、たいして雪は降ってませんが(ちょろちょろは毎日降ってる)
やたらに寒いです、あんなに暖かい秋ってか、冬なんかもうこないだろ?!とか思ったのは
今は遠い昔、あーもぅほんと寒いっっ!

その分ゲレンデは言葉無しなくらいイイ状態がキープされてますが
防寒対策は本当にお忘れ無く!(ほんとに寒いよ~)

111228yo011.jpg

周りのお客様方の9/10速化がかなり進んだ気がしますけど
どんなもんやねん?!って方は、ぜひお店にも試乗車ありますんで乗ってみてください
んまぁ、替え時かな?!って気は
なんとなくしていただけるんではないかな~と思います♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Segment from 'You Like This'

Kevin Landry's Segment from 'You Like This' from Art Barn on Vimeo.



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年もしっかりホワイトクリスマスだったんだけど、、、

ホワイトクリスマス

なんてゆーと、なんか雰囲気良くて、素敵っぽいんだけど
日本の田舎で、しかもそこが雪国だったりすると、、、

111225yo003.jpg

も~ただ貧乏臭い雰囲気っていったら言葉悪いですがw
とにかく寒々しいだけです、連休だなんて言ってみても、街じゃないから、雪なんかが降った日にゃあ
人なんかむしろ出てこないし。道路も危ないし。とにかく寒いし。


やっぱりなんだかんだ言っても
晴れがいいですよ晴れが。


年末年始もお休み無しでお仕事お待ちしておりますんで
お天気良いときを狙って、直前予約でも全然OKですから
ぜひぜひお気軽にどうぞ~♪

111225yo021.jpg

ちなみにウチはクリスマスだろうがお正月だろうがお盆だろうが

111225yog8h3j56.jpg

基本いつでも変わりませんw、悲しいかないつも同じペース。

111225yo040.jpg

ちなみに、ちょこちょこっと営業してました夜の部ですが
こちらは暫く、またお休みさせて頂きます、理由は簡単。

111225yo99ku7.jpg

珈琲は今まで通り、CLOSEのまま、店にいればご提供できると思いますが
それ以外のものは、ちょっと未定です、世の中が未来を考えて冷静に判断できるようになるまで
お休みせざるをえないかなぁ、、、、、GWまでには再開できたらいいな♪


ま、とにかく産地には意味が無くなりつつありますね、詳しいデータ等はまたブロマガにでも。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Happy Xmas to all !!

Happy Xmas to all !
Wishing you a happy day and also a very peaceful and happy 2012.

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

The Holstee Manifesto

The Holstee Manifesto from Lucaci Eduard on Vimeo.



The Holstee Manifesto is a call to action to live a life full of intention, creativity, passion, and community. The LifeCycle Film came about as a desire to bring the energy and passion behind the Manifesto to life through something we love--biking.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。