要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

3月、もう終わり?!?!

今年の3月はめちゃめちゃ早かったです、いやー、もー、何してたかさえよくわかんない感じですが
これは年々そうかもです、4月がやっぱり色々バタバタするもんで
なるべく3月の頭から、早め早めにどんどん動かないと(焦)、、、と、
自分の中で思い知ってて
(過去に、何度も痛い目にあってる・汗)
余計にそう感じるんだと思います、まぁ4月はもっとそうなんですけどね、、、あー、、、(焦)
(月末にはGWが始まるからその準備とかetc...)

120401yo9u2hhe4.jpg

ちなみに、今期は新たなジャンキー囲い込み作戦と自分の中で題しましてw
アグレッシヴなトレイルを楽しく走れ回れる要屋オススメ仕様のお手頃バイクを、
例年より、ちょっと多めに出しつつ(ほんとはあんまり出したくない・儲けが減るから・笑)
まだ見ぬお客様をお待ちしております、設定したご予算が微妙で
なかなか良いのが見つからない、、、もうちょっとこうだったら良いのに、、、って思う事多いと思うんですが
そんな方は、試しにコンタクトしてみてください、自分の趣味に合う物が1番良いに決まってるんだけど
趣味じゃないお任せver.も、実は食わず嫌い、知らないだけで本当は凄く良かったってこともあるかもだし?


普通「お任せ」っていうと、ロクでも無い物掴まされるイメージありますけど
怖いかもですが、僕の店はたぶん、お任せが1番良い様な気がするんですよねー、怖いと思いますけども(笑)



そんなワケで、ボードシーズンもそろそろ終わりだし
ちょこちょこ街なんかを走り出してるワケですが、やっぱりここはのんびりするな~っと
前にも増して思

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

さぁ!MTBシーズンですよ♪

っと、言いたいところなんですが、未だに雨が降らず、雪が降るってゆー、、、、、

120330yo7729sh4b.jpg

そうはいっても、標高の低いゲレンデはどんどんクローズになってるし
MTBに切り替えざるをえないですよねー、さぁさ皆さん、MTBしましょうぞ!
お持ちで無い方は相談に乗りますぞ♪

120330yo033.jpg

ちなみに、もうすでに乗られている方用に、先月末からアップグレードキャンペーン(SALE)やってて
先月はスピードMAX140mmの在庫がついに無くなっちゃったんですが
今月は最後の一本、レフティCARBON140mmいきたいと思います
まぁ対象となる方は基本キャノンデールユーザーさんのみですけど
これはもうほとんど手に入らない物なんで、レフティ欲しいな、、、とか
110mmじゃちょっと足りないから140mmに伸ばしたいな、、、って方、是非ご相談くださいませませ
専用ヘッドに専用ホイールと、全部セットで交換しちゃっても、工賃込みの驚きの価格にて!
ご提供致しますよ♪、、、てゆーか、本当は自分で使えれば良いんですけど
今キャンデール乗ってないからなぁ、、、、、

Fシリーズ乗られてる方とか、プロフェット、ラッシュ、あるいはジェミニとか乗られている方
軽やかに走るようになりますよ~!まじで。

ちなみに、後ろにちょこっと写ってる、178のF2(ビンディング・プレートは付属しません・板のみ)も
超特価で販売中です。

フルチューンナップ済みの完全テスト済み、お買い得&安心の一本なので
興味のある方はコンタクトくださいませませ♪




Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

2012 FMB World Tour Preview



Who will be the one?

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

これで最後かな?!

昨日の寒さと軽く降った雪のおかげで、今日もありえないコンディション!!

120329yo22ws0plmko0.jpg

なんて、同じようなセリフと、同じような写真になっちゃった所が自分的にかなり残念ですが
シーズ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

シーズンスポーツのクロスオーバー(死語?)時期ですねぇ

120328yo014.jpg

といっても、今日もゲレンデがスーパーグットなコンディションを維持してるくらい寒いんですけどね、まだ。
(※あくまでもピラタスだけの話で、それ以外ではほとんどいい話聞きません、低いところはガリガリの氷ゲレンデみたいです、まぁ僕は嫌いじゃないけど、好きな人は少ないと思う)

120328yo7jy7tv.jpg

しかしMTBな方々は着々とご準備が進みつつ、とある金曜日の話が必ず出たりして、、。

120328yo019.jpg

キッズも春が待ち遠しくてたまんないみたいです、子供は風の子なんて言いますけど
こういうところでは無理です、周りを見回してみても、かなりの確率で身体壊してます(苦笑)

そういう土地の長い冬も、もうあと少し。

120328yo013.jpg

トレイルも走れるくらいになってきたけど
どっちみち走るならポカポカ陽気の方がいいですもんね~、、、走る準備はしても
もう暫くはSBで遊ぶ感じかな?!コブも行きましょう!コブも♪コブは練習しないとダメですよコレほんとに。

120328yo037.jpg

明日もゲレンデは最高に違いないです、んがしかーし!

土曜日が怪しいんですよね、雪ならいいんですけど、、、、、

最高のコンディションがご希望の方は、明日がオススメです、その次明後日。

それ以降は、、、さて、どうなりますやら?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日も暖かくて最高の1日!♪

120327yo141.jpg

長野言えば、ここは外せない場所なんですけど、いやはやさすが。

平日なのにニギヤカで華やか♪

120327yo55tr664658t.jpg

それにしても女の子のグループがめちゃめちゃ多いんですけど
今こういうの何女子っていうの?!流行ってるの?!

120327yobbvnaasdasd.jpg

いやもぅ彼女欲しいけど彼女出来ない男性諸君、スノーボード行かへん?とか
MTBしてみぃひん?!とかより、今はお寺でも見に行かへん?!くらいの方がいいかもやで?!w


ブログの内容とは全然関係ですが
本日も素敵な1日になりましたー良かった良かった♪

今回お邪魔したオススメの宿とかお店とか
またブロマガで紹介したいと思います、とりあえずこれで要屋に急ぎ帰りまして
明日は自転車だよーん、そしてその次の日はスノーボードだよ♪


遊んで暮らすって夢に、ちょっと近づいてきたかな?どうかな?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

この冬最後?の出張中でございますよ♪

120327yo046.jpg

僕が行くところ行くところ、常に快晴&グッドコンディションで
自分の晴れ男ぶりに感動します♪w

120326yo110.jpg

といっても、本日もブロマガでおなじみのシークレットツアーなので
詳細はUP出来ないのですが、自分で言うのもなんですけど、ヒッツでメモリアルな2日間になったと思います
お客様が入れ替わって、明日は3日目になるんですけど、明日も素敵な1日にしたいと思います!&
そうなるように祈りも忘れずに♪

120326yo882tgdh4r.jpg

いやでもほーんと、気候もお天気も最高で良かった、神がかり的!

120326yof8h1h4.jpg

日頃の行いって、大事ですね(笑)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

とにかく寒いです、もう4月なのに。

120325yo99850tu5.jpg

マウンテンバイクって、やっぱりイイような気がします♪

120325yo88noel.jpg

Category : スノーライド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

残り2週間?!

滑れる日数が、本当に数えるほどになってきました。

今シーズンは、いかがでした?!

何か手応えをしっかり掴んだ方、あるいは、なんかスッキリしない、、、なんて方もいると思います。



けど、2週間って、実はかなり余裕ありますので
今期は失敗したぁ、、、って方も、決して諦めることなかれ。

2週末滑ったら、なんと4日間もありますからね~(実際には難しいと思いますが・忙しい時期だから)
何かしらの上達に4日間は有り余る日数でございますよ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

The Alps

The Alps - Yeti Cycles from Yeti Cycles on Vimeo.



A singletrack journey through the ancient walking trails of Verbier and Zermatt, Switzerland.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。