要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

Cだけのはずが

120530yo051.jpg

Aばっかりじゃんっっ

僕はHTだっての(涙)

結局、ちゃんとC走ったのって、朝一の1本だけですよね?!



(※回線に合わせてサイズ変更してください)

120530yo016.jpg

ホラホラゆっくり走らないと危ないです(汗)のんびりがお得♪

120530yo043.jpg

けど、久しぶりで面白かったです、KさんSさん、どうもありがとうございました!

今度は全員HTで遊びましょうー♪


ちなみに、みんながみんな、富士見の事に詳しいわけじゃないので
どんなところなん?!って方に向けてちょっとだけ。

見所は、自分撮りが恥ずかしくて、キョドりにキョドっている僕の「目」ですw

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

お待たせしております↓

えー、珍しいこともあるもんで、もぅ今、お受けしている物がいっぱいで
頑張ってやっているんですけど、全然終わらないんです、なので
今回遅いなぁ、、、って思われてる方もいると思うんでが
決して、サボってないですよ!(これだけ言いたかった・汗)

120529yo101.jpg

とはいえ、週末までにはたぶん落ち着いちゃうと思うんで
引き続き、何かお仕事?なんでも?お待ちしておりまーっす!ほんとお願い♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

大急ぎで組み立て中!

そんなワケで、今日も手抜きでw



続きはブロマガにて↓♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

『MY HOUSE』予告編

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

なんで効くんでしょうか!?

120525yo8j2hnfg5.jpg

使われてる方、意外と少ないですよね?!

また後ほど。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

Nepal 2069 (pt 1) - Langtang



Epic scenery, exploring the Lantang region of Nepal. This... is... AWESOME.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちょっとしたお知らせとか、とか。

120523yo060.jpg

例によってコッチでお仕事中ですだんだん回数が増えてきたぞ♪

120523yo079.jpg



全然今日のこととは関係無いのですが
とりあえず「お知らせ」を先に↓
(※回線が太いかたはHDでどうぞ・通常は最小サイズにしてあります)

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Chris Akrigg - The Turning Point



One year ago Chris shattered his leg. The last twelve months have been hard work, but he feels like it's finally starting to pay off. He's back on the bike, having fun, and loving it...

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

月末にかけて

120521yo033.jpg

宿も要屋も結構空きありますので
お得な何かがあるかもどうかも?!

(※けど月初はちょっと詰まってますので、お急ぎの方は今月中に是非♪)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

○○○○欲しい熱、再発中!(危険・注意)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。