要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

日帰り圏内・港町酒田♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ALPS, a bike trip

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

日本中どこに行っても楽しいですが

その土地に知っている人が出来ると、ガイドブックだけでは中々見えてこない
そこのDEEPな事を教えてもらえるので更に楽しいってゆー、、、♪

120929yo酒田143


写真は撮ることができないので、文字だけでのご紹介なんですけど
今回、海向寺の即身仏を見に連れて行ってもらったんですが、自分で自分に驚くほど、衝撃的でした。

いままでにも見たことはあったんですけど
大人になってから、あるいは少し予備知識を持ってから見るのとでは、やっぱり全然違うなぁ、、、と。

例えば京都のそれと同じような?

いや、もっと何か、まだ自分の中で何を見たのか(目で見たって意味じゃないよ・笑
よく整理できていない感じですかね、これは、オススメって言い方は全く合いませんが
なんというか、色々考えるのには十分な意味を持つものだなぁと、今回の旅の、最大の錘になった気がします。

20120930160509.jpg

そんな事を想いながら、その後もガンガン走っちゃったけど(汗)



ほんとバカですいません(陳謝)

120929yo酒田086

お忙しいのに、本日お付き合い頂きました皆様、ほんとどうも、どうもどうもありがとうございました!

120929yo酒田191

またご迷惑かけに行きますほんとのほんとにすいませんw

20120929200949.jpg

ハラミオススメ!(画像はローストビーフ、写真も撮らずに食べちゃった・汗)

120929yo酒田005

それにしても、だんだん美味しくなってる気がするなぁ、すごい!

20120929122227.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

要屋的には本州最北端?!

当たり前のことなんですけど
こんなところの宿にもソフトバンクのルーターがあると、ちょっと驚き(笑)

120928yo003.jpg

今はこういうの無いと、ほんとやっていけないくらいになってますよね、鄙びた北の温泉宿にも
電波飛びまくってます(Tabがあちこちの電波を拾います)時代ですねー


ちょっと今週末いっぱい、長野店は留守にしておりますので(他のスタッフはいます)
直電、直メール、or Twitter or FBにメッセージくださいませませ、お仕事、お待ちしておりまーす♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Mining for Nugs

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今回は宣伝も兼ねて♪

120927yod9h3bgh.jpg

お手持ちのバイクのフォーク、どのくらいストロークしてます?


と、その

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ELEVATION - Elements of Perfection


ELEVATION - Elements of Perfection a Mountain Biking video by whistlermountainbikepark

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

大袈裟じゃなく、ほんと、最高の時期到来中です!♪

詳しくは動画を見てもらえばわかるかな?と思います、汗なんか、全くかかないです♪

120925yo4436r46t.jpg

ススキが透明になって、ふわふわになるのは、もうあと2~3日かな?!
(日当たりの良い所はもう完全にふわふわになってます)

120925yoffdr63gdg.jpg

綺麗だったな~、、、ってゆーか、もう言葉失うくらい全てがキラキラしてます、これで紅葉し始めたら
更に言葉失いますね、毎年紅葉の時、口では言い表せないくらい綺麗になりますからね~山(例えばこんな感じ

あと2週間くらいの間に遊びに来られる事を
強く強くオススメしておきます、その後は落ち葉サクサクトレイルになります♪



話戻しまして、あんまりトレイルのコンディションが良いもんで
遊びすぎて楽しみ過ぎて、気がついたらいつもランチをお願いしてるところが全て閉まってしまって
結局麓の焼肉屋さんで和牛焼肉になってしまいました(苦笑)んでも、たまにはこういうのもいいよね?!

120925yokk854yhf12.jpg

本日もNさん、どうも、どうもどうもありがとうございました!

今度こそロング、行きましょう!!♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 5 comments 

定番の一手間ですが

定番の加工なんで、ご存知の方も多いと思いますが
簡単・格安にて得られるとんでもないアドバンテージですよね、本当にオススメです♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Nicolas Vouilloz - 100%

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。