要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

jarvsobergscykelpark

3 French dudes on a tour of Sweden's bike parks arrive in Are - episode 2 for your viewing pleasure.



More information about the resort: http://www.www.jarvsobergscykelpark.se

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

なんでこんなに貰うんやろ、、、orz...

121029yye611q2w3e.jpg

いつもな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

忙しくなってきましたー♪

この秋の最高の時期に暇だったら、そりゃ潰れちゃうので当たり前なんですけど
それにしても今年はほんとに、最高の秋ですよね、気持ち良すぎるぅ~♪

20121029yo094111.jpg

そしてこの時期はコレ!

自転車でも歩きでも、超気をつけないと、ヤバい!w

121029yo001.jpg

食べるのが好きな人でも、さすがにこんなにはいらないでしょう?

ってゆーか、売るほどあちこちに、そこら中に落ちまくってます、拾う人あんまりいないんですよね田舎と違って。


そして

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

もうすぐ雪遊びの季節?!

いやいや、今年は150%例年より長くMTBが良い条件で楽しめると確信してます、間違いなくこの秋は
MTBで山を走ってきて、最高の年です!♪


とゆーわけで、まだ早いですが、来月の予定表をUPさせて頂きます、とゆーのも
あんまりコンディション良いので、こんな年がそうそう無い事はこの10年で知っていますから
個人的に楽しみたい日を、スノーボードシーズンが始まるまでにしっかり取りたいので、
それ以外のところで遊びにきてくださいw

もちろん僕の好みでOKなら、ダメな日程でも喜んでお受けします、そのかわり、
僕が行きたいところへ行きますけどね♪


10月29日(月)☓
10月30日(火)☓
10月31日(水)▲(関西・長野)
11月 1日(木)☓(関西・長野)
11月 2日(金)☓(関西・長野)
11月 3日(土)▲ 走行技術レベルの条件アリ
11月 4日(日)◯
11月 5日(月)☓ キャンセル待ち
11月 6日(火)◯
11月 7日(水)◯
11月 8日(木)◯
11月 9日(金)◯
11月10日(土)◯
11月11日(日)☓ キャンセル待ち
11月12日(月)◯
11月13日(火)◯


※いつものように天候等・条件により予定は流動的です。
▲はもちろん、☓の箇所でもお気軽にお問い合わせくださいませ
また、◯であっても、埋まってしまう場合もありますので(表がリアルタイムではないので)
日程に制約が多い方は、出来ればお早めにお日にち確保していただいた方が良いと思います。


来月も、宜しくお願い致しまーす!♪

Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あんまりいい気候なんで

121025yo134.jpg

予想外にコ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 

更新するって書いたのに(汗)

コッチに来たら来たで、結構忙しくなっちゃって
特にブロマガご購読頂いてる方には、更新が遅くなってしまって大変申し訳なく思っております。

とゆーのも、これがまた、誰も求めてない情報にばっか心が動いてしまうもので(苦笑)
更新したもんなのかどうなのか、結構迷いが未だにあるんですけど
まぁそういう縁もゆかりも無い話ってのも、たまにはいいかなと、ちょっぴり長いけれど
コンテンツの一つとして、目を通して頂ければと思います。


※そうはいっても全部そんなのだと、たぶん完全にスルーになるから(笑)
他方で既出の物も合わせて、今月の色々気になったことをご紹介します※



さて一番最初は、いつ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Fabien Barel: My Way - The Story of His World Championship Victories

Fabien Barel: My Way - The Story of His World Championship Victories - More Mountain Bike Videos



ファビアンバレル好き。

26分もある長編ですが
30分のTVプログラムを見るつもりで是非!必見です。


それにしても、タイムリーにモンドレイカー見たばっかりだったんですよね、これも何かの縁かも?!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

何度も何度もひつこいですけど

121026yo066.jpg

本っ当~に、いい時期ですよね~しみじみ、、。

121025yo157.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

回線復活!♪

今回のブロマガはちょっとタイムラグ出ちゃいましたが、
先日の「初めてMTB!」なレディーの動画、ノーカット版から行きたいと思います(笑)



続いては言

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

GoPro HERO3: Black Edition vs HERO2



Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。