要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

ブログ上ではまだ年は明けてません(苦笑)

130101yo83hd76g3f.jpg

最後の最後まで、今年はオーダーが切れなくて
終わり良ければ全て良し!じゃありませんが
本当にいい年だったと思います(笑)


ご利用頂きました皆様には
本当に、心より御礼申し上げます。


また2013年も、多くの方と、楽しくいっぱい遊べたらなぁ~と願っておりますので
ぜひぜひ、宜しくお願い申し上げまーす♪



良いお年を!




※急遽出張入っちゃったので
年越しは店にはいませんが、相変わらず空きさえあれば
1年365日、いつでもご予約承りますので
なんでもお気軽に、お問い合わせいただければと存じます




店舗電話:0268-60-0040
店舗スタッフ直通:080-2085-1981
メールアドレス:kanameya2006@gmail.com

ほとんど毎日フィールドに出ていますので
店舗電話は繋がらない事が多いと思います。
なのでスタッフ直通の携帯に(非通知設定を切って)直接御連絡頂けるとスムースだと思います、
あるいはお気軽にメールください♪

要屋銀輪店の住所
〒386-0601
長野県小県郡長和町大門3518-1509
※グーグルマップによるとコチラ



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年も1年、どうも、どうもどうもありがとうございました!!!♪

ラストはブロマガで締めたいと思います。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

と、その前に

バックサイドの前足を伸ばすことについて質問が

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ちょっと早いですけど

今年も残すところ、あと1日となりました。

本当に、例年以上の、あっという間の1年でしたが
変わらず多くの方に絡んでいただき、そして遊んでいただきまして、
本当にどうも、どうもどうもありがとうございました!

そして、ブロマガをご購読くださっている方には、今月に関

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今年からスタートさせました、ちょっと本気の

「ちょっと本気のキンダーレッスン」

121228yod8h3ht.jpg

パパとママが滑るための、お預かりレッスンなんかではなく
ちょっと本気の、キンダーレッスン、始めちゃったんです
(突然の思いつきじゃなく、1年前から準備・計画していたこと)
本気って意味は、決してスパルタなんかではありませんが、この手のスポーツって、
一番最初が、かなり大事だと思うので。

1228yo00j7gvj.jpg

ちなみに、よくあるKIDSレッスンは、大抵5名程度を一人で受け持つようなカタチのところが多いですが
こんなことは絶対に無理です。

大人より手がかかるのは間違いないのに、複数を見るなんて、、、、、

基本的にレッスンはプライベート。
(お友達と一緒の方が楽しく飽きずに出来る。なんて場合にはこの限りではございません)

飽きやすいKIDSに合わせた時間設定で、対応致します。


料金は
2時間5000円/お一人さま
(道具のセッティングがとても大事なので、その時間や、トイレ休憩などもこの時間内に含まれます・リフト券代は、スキー場によっては未就学児は無料のところが多いです)
以降、30分延長ごとにプラス1000円で承ります(まず滅多に追加は無いと思いますが、ご希望があれば♪)



ただし、このお仕事をお引き受けする上で、大事なことが一つ。

ここには保険代が入っておりません。
子供の場合は何が起こるか、予測のつかない部分が多々ございますので
いらっしゃる前に、旅行保険、あるいは自動車保険に付帯できる家族型の傷害保険などを
必ずお子様にかけてから、ご依頼くださいませ。



ちなみに、こちらのKIDSは(4歳)、今日初めてスノーボードをするのはもちろん
ブーツを履くのも今日初めて。朝の挨拶をしてから、約1時間でこんな感じでした♪
(※残りの1時間は、本人の希望でソリ遊びでした・笑)

さらに、2枚目の画像のKIDSは1歳8ヶ月(驚)

上手に乗ってましたよ~♪



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

映画『おだやかな日常』予告編



年末で忙しくて、映画なんて見てる暇、ないかもしれませんが
年末だからこそ忘れちゃいけないこともあるかなーなんて。

誰もが穏やかな年末を、迎えられるようになれば、いいですねぇ、、、、、

「おだやかな日常」

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

冬はやっぱり

121228yo089.jpg

飲みながら、食べながら、お泊りでゆっくりがオススメですよ♪

121228yo882hd6szz.jpg

そして相変わらずの雪、雪、雪、、。

121228yod8hh2ws.jpg

いくらなんんでも今年は積雪のペースが早すぎるので
早い段階で、一気にシーズン終了する予言、しておきます、いやこれほんとマジで。

121228yod8h3hd2.jpg

本当にそうなったらものすごく困りますけど(これが生活の糧なので・滝汗)
今季はいつも以上に、2月中までにシーズンを完全満喫できるように、予定を前にスライドして、
スノーボード・そのほか雪遊びの計画を立てて、楽しんでいただいたほうが、良いような気がしますね~

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

聞かれることが多い事について一つ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

取り急ぎ!お得情報♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

Snow Mountain Biking

Category : スノーライド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。