要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今年はとってもTVの取材が多いです。

130131yo88d2fh.jpg

今回のは周辺の施設まとめての特集なので一瞬みたいですが
2月4日のNスタでの放送です。

それにしても、15分くらいの編集で5日間も滞在ってすごいですよね、TV局の財力が羨ましいです。

130130yo074.jpg

WEBからのご予約では、細やかなオーダーに対応できませんので
何かありましたら、しょうもない事でも何でも、お気軽にお問い合わせくださいませませ
可能な限り(※可能な限りですよ、無理なことは無理なので・苦笑)対応させて頂きます♪

130131yo028.jpg

要屋長野&BTSは、相変わらず人手不足でCLOSEDの看板出ておりますが
ご連絡いただければ開けます(笑汗)&変わらず、365日、いつでもお仕事お受けしております、
入り口が締まっていても、中でずっと何かしらやっているので、手が回らないってゆー、、、

もはや何屋か全くわからないかもですが
これは目指しているスタイルなので、変わらず何屋とも言えないようにやりますw

130130yo015.jpg

そしてそして、今日で、もう1年の1/12が終わりです。

はやいー。

雪遊びシーズンってことでいうと、もう半分以上終わったような感じなので
何かつかみかけている方は、予定をスライドして詰め込んだ方が良いと思います、
去年の雪の降り始めた11月からこう書き続けていますけど
今年みたいなシーズンは、終わりが絶対に速いので、3月はアテにしない方がよいです、3月分を2月中に。

これ、絶対信じて良かった、、、て思ってもらえると、予言しておきます♪

Category : 来来人
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

これで3人になりました♪

地味~にスタート(個人的には全然地味にスタートさせるつもりは無かったのですが・汗)しました
キンダーレッスンなんですけど、生徒さんは3人になりました、Tちゃん2歳0ヶ月!

大事な事なのでもう一度書きますけど、2歳0ヶ月、、、の女の子です。


何度も言うように2歳になったばかりなんで、
本当に本人がスノーボードしたいのか、どうなのかもよくわかりませんが
一応「のゆ、のゆ」※乗るの意※って言ってますから、
乗る意志は明確にあるんでしょうけど、なんせ2歳なんで、実際のところは、よくわかりません(笑)



完全な余談ですけど、この年齢で1時間も集中できるワケも無く
レッスンの半分近くはママのおっぱいタイムと、最後はキッズルーム遊びに夢中になっちゃいましたが
これは完全に予想通りなんで、限られた時間内で、楽しいって感覚を持って帰ってもらえるかどうかが勝負。

ココが僕の腕の見せ所でもありますが、さぁ、どうなりましたでしょうか、この年から始めると、
スノーボードは、歩くより簡単なのかもしれませんね、まぁ見てあげてください♪
(初めてビンディング留めて、初めてスノーボードに乗って、20分後くらいの映像です)



それにしてもスノーボードって、おっぱい飲んでる子供(乳児)でも出来る遊びなんですね、
初めて知りました(笑)

130130yod88h3w2.jpg

雪の具合も調度良くなってきましたし
引き続き、生徒募集中でございますよ♪

※保険や誓約書等、諸条件あります。
詳しくは過去記事、未就学児レッスンのカテゴリーを見て頂くか、お気軽にお問い合わせくださいませ







Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あんまりにもネット環境が悪いので

全然更新できないんですが、そうはいっても自分も早くUPしちゃわないと他も押すわ忘れちゃうわなので
ネット環境の整っている町の仕事場まで下りることにしたんですけど_、、、、、

それでも激遅ってゆー、、(汗)


最近、身の

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ストーンハムの事はちょっと長くなりそうなので

今しばらくはコチラを見ておいてください、知ってる方も多いかもだけど
ただ検

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Exploring British Columbia with Darren Berrecloth



スノーモービルあつい。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ゲレンデは、本当の本当に最っ高の状態になっているんですが



ハイシーズンだけあって、とにかく寒いんです!

130126yo054.jpg

その代わり、動画でも言ってますが、ありえないくらい
締まって滑りやすいバーン(FSには硬いかもだけど)になってます、
嘘偽りなく、これ以上は無い状態ですねアルペンSBerにとっては♪

130130yo887dhw2.jpg

予報によると、今週平日はずっと快晴で寒くて、週末には少し暖かくなるみたいなんで
雪さえ降らなきゃ、この週末は、最近には珍しく、ドカーンと当たりの週末に、なるかもですね~?!♪


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

晴れ男健在!

130125yo065.jpg

天気予報はもちろんのこと、GPVを見ても、今日は絶対に無い。ってくらいの大荒れ予報だったんですけど
それでも来るってゆー、凄い気合の入り方で、じゃあ僕も気合を入れて準備しなきゃと、
大雪の中でのレッスンを想定して、カメラに防雪・防寒対策してたんですが、、、
アラ不思議。

この動画を見てみてください綺麗な青空と日差し!

こんなことって、あるんですねぇ、、、、、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ちょっと情報遅いですけど



これやばいw

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

いつもお世話になっている山形軍団から

イケてる動画届きました、やばいコレww



スケジュールをなんとかアレしてコレして、、、

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

現在のところ

今日が今シーズンで一番!!

って言い切れちゃうくらい、最高のゲレンデコンディションでしたね、良いレッスンになりました♪



昨日の腰の様子だと、もう今日は無理かな?!と思っていたんですが
早朝から腰にテーピングをビッシリ貼りまして、滑っていらっしゃいました、この気合は必ずや
返ってくると思います♪

130121yo77h5.jpg

ところで、今日の画像を見ていて、気になられた方も多かったのでは?と思いますが
お客様とも話していて、予想通り、次の日の未明にはこんな事が。

130121k037.jpg

ここ最近、雲予報が当たりすぎて
個人的にはちょっと感動の域なんですけど、もっと観察すれば、これだけでもかなり色々わかるんじゃないか?
みたいな、、。

130120yoddhd52fdf.jpg

まぁ話ちょっとそれちゃいましたが、そんなこともこんなこともありつつ、
今日も1日良く滑りましたありがとうございました!

流石にもうコレ以上はお休みしないとマズいと思いますので
無理してでも、しっかり身体を休めてくださいませませ、Kさま、本当にお疲れ様でした!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。