要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

桜の時期はー

去年同様今年も桜の時期は京都でお仕事♪

今年も本当に見事な桜&素敵なお寺さんのご協力で、素晴らしいイベント?になりました
(マジでこれは定番になると思います・5名以上集まると貸切にできます・坐禅)

インスタにはちょこちょこUPしてるんですが
どうもブログが大変になってきちゃって、、、。

あとで纏めて画像集的にUPしたいと思います。

130401yo176.jpg

これから京都は桜吹雪になってゆきますから
次は恒例の、長野県は松本城の周りをポタポタ予定です♪

130401yo041.jpg

長野店はコアなトレイルばっかだと思われてるかもですが
個人的には長野の街走りも悪くないと思います、興味の有る方は
軽い感じで是非♪

130401yo8hh2gy.jpg

ボードシーズンも、まぁ素敵なんですけど
やっぱり春、最高ですよね、、、、、(しみじみ)

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

まだまだ滑りますけど

桜ポタリングも捨てがたいですね~♪

130330yo020.jpg

★編集中★

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

とりあえずいつもの月末の締め的に



近況をUPしつつ、いつものごとく今月気になったこと、駄情報、無駄口をば(笑)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

まだまだ良い感じで滑れますよ!♪

130327yod8h2hg.jpg

今週末で、クローズを迎えるゲレンデも多い中
「この後はどうします?」とか、「マイアは凄く良かったですよ」とか
春独特の会話が聞こえている今日この頃ですが
ピラタスのロープウェイも捨てがたいんですよね~個人的には♪

130327yo992hd4r.jpg

Nさんは掴みかけているので、もう一回練習しといた方が良いような?!(笑)



本日も、どうも、どうもどうもありがとうございました!


ちなみに、今のところ、4月7日(日)まで営業しているところが周辺にポツラポツラございますので
焦らなくてもトレイルは逃げませんから、ラスト、しっかり滑っときましょう、朝一だけでも
来季に向けて結構違いますよ~てゆーか、なんかピラタスクローズ後も、御岳方面にちょっと
行くことになりそうな?!?!

Posted by 要屋銀輪 on  | 4 comments 

今日は出張♪

130326yo053.jpg

でもまぁ、まだまだ忙しいって程でもありませので、

どしどしお仕事、お待ちしております宜しくお願い申し上げます♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

なんと!

今日は早朝マイナス6度の、夜は結構な降雪の1日になりましたー、、、って、ホントの話ですよコレ。

雪です雪。桜も散ろうってゆーのに、、、。

130326yo050.jpg

ゲレンデ的には恵みの気温&降雪なんですけど
もぅ身体が春仕様になってくると、この寒さが身体に堪える&ちょっぴりイラっとするのもまた事実、、、

贅沢でほんとすみませんすみませんすみません。

今日もシークレッツの為、このへんでー。


でも明日も寒いみたい&快晴だって!

最近超ラッキー♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今週末は、人数多め&シークレッツなキャンプ?

だったのです、人数が多いと、中の囲炉裏で♪

130326yo029.jpg

準備中のちょっぴりさみしい画像ですけど、お写真が嫌いな方もいらっしゃいますからね~、そういう方は
いつも言いますけど、遠慮無く撮影NGで!とおっしゃってくださいね、何でもUPしてる訳じゃございません♪

130326yo032.jpg

もうしばらく忙しいのが続きますが、いよいよエコーバレーは最後の週末。

それ以外のゲレンデもあと2週間となりました。


街で桜が散り始めている状況からもおわかりになると思いますが
今年は雪の無くなるスピードが尋常ではありませんので、
「GWまで滑れるゲレンデもあるし、、、」なんて考えられている方がもしいらっしゃったら
それはわかりませんよ?!とだけ付け加えておきます(笑)


なんにせよ、しっかり楽しみたいのなら、少しでも早い方がお得だと思いますので
1日でもお早く、ゲレンデにGOすることをオススメしておきます~♪

Category : 来来人
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Friday freeslide

雪がほとんど無くなっちゃうと、今年全然雪の中走れなかったので、MTB的には寂しい冬だったなぁ、、、と。

こんなに走らなかったのは初めてかも?!

今年は夏の間から色々計画して、最低一ヶ月に一回は
MTBキャンプ開催したいと思います、是非是非ご参加くださいませ!♪
12月、1月の2回2月は雪が多すぎて無理、3月は雪が楽しめるほど無いので無理

Category : スノーライド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

月末&シーズン切り替えで、、、

130324yo003.jpg

ちょっぴり忙しくて、若干ですが納期・出荷遅れております(汗)

お急ぎ、納期期限ございます方は
お早めにお問い合わせ&確認してくださいね~

(※例によって部品が入荷してこない物はスイマセン・汗汗)

とゆーことで、今日はこのへんで。また明日~

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

chamoinx 2



規模は全然違いますけど
なんかウチの周りのコースに雰囲気似てる気がしません?!

行きたいなぁ、、、、、


ちなみに、関連動画はコチラ

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。