要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

当たり前のようなことでも

先ほど決定致しました、7月の山形行きは

7月21日(日)・7月22日(月)です。

皆様お誘い合わせの上、現地でのんびり遊びましょう&現地で遊んでくださる方
今月も宜しくでございますm(__)m


余談ですが、遊びに行く酒田の情報はコチラのサイトからどうぞ


ちなみに、僕はいつもコ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

どうもありがとう!♪

130628yo9dh3hbd3.jpg

めっちゃ似あってます! お買い上げ、どうもありがとう♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Steep

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ハイシーズンに入ってるモンで

忙しい為、はしょり記事ですいません。

けど、僕のヘタクソな文章をいくらズラズラ並べても
このトレイルを走った感じはきっと全然伝わらないから
実際に走りに来てもらうのが良いかと。

迷うこと無くいらっしゃるのが吉?



ちなみに、標高が高いところには蚊なんかいないんですよ、知ってますよね?!


この夏も、走りまくりますよ~♪
(ちょっと今年は走りすぎの感がなきにしもあらず・汗)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

晴明神社 夏・火の巻 - 前編



<公式アカウントより>
昨年、制作しました晴明神社を紹介する映像。某TV番組で放送予定がお蔵入りになりました。

著作権問題をクリアにして、YouTubeの晴明神社公式アカウントにアップいたしました。どこにも出ていない非公開映像を(期間限定)にて配信致します。

ナビゲーターは、大蔵流 狂言師 茂山千五郎家の茂山千三郎さんです。まずは、「夏・火の巻」 【前編】からご覧下さい。6分30秒で安倍晴明公や晴明神社の創建についてわかりやすくまとまっています。

どうぞお楽しみ下さい。

【シェア自由】

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

もやもや。

もぅねぇ、、、、ずっと心に引っかかってるんですが
最近は何でも思

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

知らない人はいないと思いますが

僕は知りませんでした、なのでこの歳になって、今年、この人を知った事にはすごく衝撃を受けたし
何か意味があるのかな?と。

新、、、





これからはブロマガの感じが、またちょっと変わっていくと思います、宜しくでございます♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Spring Training in Utah


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

すっごい雨が降っても

森がしっかりしてると、びちゃびちゃになったりしないんですよね、ホラご覧の通り、悪くない♪

130622yo88jd82hhc.jpg

お邪魔する先々にある、最高に素敵なトレイルもシビれるんですが
何回走ったかわからないくらいなのに、なぜだか飽きない店の周りのトレイルが、
やっぱり落ち着くというか、一番肌に合ってるような気がしなくもないです。

130622yo8dh3gd.jpg

何故でしょうねぇ?本当に、、、。

130622yo99dj3ht.jpg

Oさま、本日はどうも、どうもどうもありがとうございました!

もしかしてもしかすると、これからご一緒する機会が増えるかもしれませんが
末永く、宜しくお願い申し上げます~♪



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

雨ばっかり、、、、、とゆーよりは

やっと梅雨らしくなったとゆーか、本来の6月になったとゆーべきか、、。

130620yo002.jpg

せっかく平日休みを取ったのに、ツアーが流れちゃった!なんていうお客様にとっては
何とも言えない気分かとは思いますが、これにも何かの意味があると思いますので
またお会いできる機会を、楽しみに待っております!なんてったって
これから雪が降るまで、ずっとMTBハイシーズンみたいなもんですから山岳地帯は♪

130621yo99djhbg4.jpg

今期はワリと予定が詰まり塩梅なので
マメに予定表をUPしたいと思いますから、
晴れそう・且つコンディション良さそうな日にちを
狙い撃ちするように遊びに来て頂ければと存じます、世間一般的に暑い時期は(7月・8月)
要屋周辺は一人勝ち的に涼しい最高のエリアなので、今夏も、是非是非宜しくお願い申し上げます♪
(※宿泊はもちろん、BBQプランもお気軽にご相談・お問い合わせください)



それにしても、アレだけ雨降らなくて、山、カラッカラだったのに
なんとゆーか、雨量はきっと例年と変わらないくらいになるんじゃないか?
ってくらい降ってます、洪水警報発令中の今です、、。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。