要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

忙しいのに慣れていないので、、、、、

通常より、ちょっぴり忙しいこの時期、そうだなぁ、、、お盆が終わる位までは、
いっぱいいっぱいな毎日になりそうです、普段頑張らない分、この時期はしっかり頑張るんですが
それでも本当に手が足りなかったりなんだりで、、、、、

リアルにアルバイト急募です、単発・短時間でも可よ♪

130726yo039.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

Hannah Barnes - Home



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

暑いですか??

こっちは涼しいです。

ってか、涼しいを通り超えて、夕方以降は寒いです(苦笑)暑い夏には

長野の「標高の高い場所」がオススメです♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

3日連続で物凄い雨が降ったのに、、、!!

本日は動画専門に撮ってたもんで
静止画はお客様のNさまから頂きました、ありがとうございました♪

190839824295.jpg

それにしても、昨日までのVLOGを見返してもらうとわかると思うのですが
やっぱり自然の山の保水力というのは、物凄いものなんだな~、、、と、今更ながら感動の域です
あんなに降ったのに、この動画、見てみてください、全くウェットの雰囲気が無いでしょ!?

1908398242243.jpg

素晴らしい場所で遊ばせてもらっているなと、今日も感謝の1日でした、それでは御覧ください♪↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

な、なななんと!



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

超有名店なのに




メインのところだけをかい摘んで、ちょっとだけご紹介♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 

2日連続雨ってゆーのは久々かも?!



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

New Best BMX Tricks 5 - Kings Of Freestyle - Summer 2013 Edit



WTF!!!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

久しぶりにしっかり雨が降りまして、一休み一休み♪



この時は、凄い雨はウチだけだと思って撮影したんですが
NEWS見てたら、どうも今日は東京の方がよっぽど凄かったみたいで(苦笑)

例年通り、梅雨明けしてからの方が梅雨らしいですね。



さて、肝心のビーティーズ(要屋姫木)ですが

130724yo016.jpg

片付けが佳境に入って参りました!


多くの方には、もうここでお会いすることは無いかと思いますが
そう思うと、なんだか感慨深いモノがありますね~、、、、、



とはいえ、感慨にふけっている時間が無いのもまた確か。

残りあと僅か、いつも以上に張り切っていきたいと思います!



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

アラスカでのMTB情報が結構簡単に手に入るようになってきましたね



動画の最後にも出てきますが、最近はFBのおかげで良い事もたくさん♪

Chasing Trail | Alaska fat bike on Pinkbike



冬にボードでアラスカに行く事はあっても、自転車で行く事は無いような気がしてましたが
その考えも改めないといけない?!?!


アラスカ、だれか一緒に偵察に行きましょう(一人は寂しいんでw)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。