要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

新しいところが猛烈に遅れております(涙目)

と、ゆーことで、仮店舗にて対応させていただいておりますが
設備的には、ちょっと狭いだけで特に問題ないと思いますので
今しばらく、ご容赦くださいませませ♪

131002yo44jej3.jpg

131005yo99fj3db2.jpg

131005yo99ju7y.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

相変わらず暑いです!

早く涼しくならないかなー

130930yo8dn3.jpg

観光シーズンの谷間?な事もあって、人も少なく、良い時期ではありますが♪

130930yo72hs3.jpg

130930yo9kif4.jpg

生で吉本見るのも悪くないかも。京都だけど。

130930yo3sszxs.jpg

130930yo3ddsds.jpg

130930yo9jjjhj.jpg

130930yo993he.jpg

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

新しいのがドンドン出てますね!♪

もうお使いの方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが
最近、周りでとっても評判良いので、もしご存知なかった方は
まずはコレから練習してみてはどうかな?と思う訳です
正直、いきなり使い始めて、怪我する方、結構多いので(苦笑)

131002yo002.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

JUST A DREAM TRAIL

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

大雨の後は

ほんとに雨が降らないです、また一気に降ったりするんやろか?

130927yo98dy2.jpg

おまけに、もうすぐ10月ってゆーのに、未だ関西は物凄い暑さです、、、どうなってるんでしょうか。

130926yo7bbmko.jpg

豪雨災害から、周辺の川は、やっと濁りも無くなってきて、いつもの穏やかな雰囲気に戻りつつあります@京都。

※ちなみに、姫木はかなり寒くなってきましたよ、夜は5度とかになってます。

130925yo0xxcvx.jpg

あと、ご迷惑おかけしております、色々押しまくりで、納品に時間がかかっておりますが
忘れてません、丁寧にやっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

130926yo8bvvbb.jpg

やっぱり関西の夏は暑くて、乗ってる方をあんまり見なかったんですけど
ココ最近、一気に増えた気がします、そんだけイイ時期になったってことでしょうか?

密かに夏物一掃SALEも始まってますので
お気軽にお問い合わせくださいませませ〜、お願い申し上げます♪
(実際にはUPする時間が無いのです・汗)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

CMH Heli-Skiing - Take Flight


Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

Enduro Giant des Portes du Mercantour 2013



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

素敵なお天気が続きますね♪

130924yo8s2ws.jpg

130924yo0hhy7hb.jpg

130924yo77dh3hf.jpg

130924yo2ddrfd.jpg

130924yo6ggbghb.jpg

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Burton Presents STREET [SNOWBOARDING]



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

この3連休は

どこも想像してたよりかなり空いていて、良かったような気がします、そんなことなかった?!

130922yo9jnmjuy.jpg

130922yo7hhyht.jpg

130922yodd8e8h3.jpg

130922yo9nnhgfgws.jpg

130922yo77dhd4.jpg

130921yo882zxcv.jpg

絶対にノーマル?の組み方では出しませんので
しばしお待ちを!
(ノーマル組でイイならショップの意味ありませんもんね、今週に限っては工賃まけときます・遅れてるから・苦笑汗)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。