要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

10月31日付けの記事ですが

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

最近このコーナー、完全放置だったので

10月ブロマガパート4

あともう1話、お知らせがあります♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 

今日はもぅハロウィンカーニバル一色な感じでしょうか?!♪

131031yo99dhw.jpg

今まで超マイナーな感じありましたけど
急にハロウィンが定着しだしたような???

131031yo88djdh2s.jpg

今日はあちこち、にぎやかで楽しそうでしたね〜

131031yo99dii4.jpg

祇園小石で飴もらってた、いいなー

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

紅葉、まだしっかり持ってます!♪

131030yo88fhfh11qa.jpg

131031yo9d9dh3.jpg

あれこれ書くのが憚られるくらい良い時期です。

シークレッツであろうがなかろうが
とにかく山は最高の時期を迎えておりますので
カモーン!とだけ言っておきたいと思います、いやほんとマジで♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

10月中のブロマガ記事が

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

White Balance Hardtail MTB in the SNOW!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

標高1000mより上は

ほとんど紅葉終わっちゃいましたね〜、これから麓へむけて
紅葉が下がって行きます。

131027yo99234.jpg

気温も、今日は暖かいですが
日によってはマイナスに飛び込み始めました。

131028yo003un4.jpg

スノー(MTB)ライドはもちろんのこと
雪遊びシーズンも、もう目と鼻の先まで来ちゃいましたね〜(時の経つのが本当に早い)
※軽井沢プリンスは11月1日ゲレンデOPENです、滑りに行く人いるかなどうかな?!

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Winter is coming soon!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

最っ高のお天気(日曜日)になりましたね♪

131027yo883hdh3.jpg

131020yo00dj3f.jpg

131030yo99djb2g4.jpg

131027yo88bbvvv.jpg

131028yo0001.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

MTB in Chamonix

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。