要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

可能な限り

PB300012.jpg

この冬は走りたいと思います、雪が20cm以上積もるまでは
特別な装備も必要なく、皆さんがお使いのMTBそのままで
雪道はもちろん、凍った池の上も走れますのでね♪



スキー場はどんどんOPENしていますが
日中はまだまだ暖かいので、年内は普通に走れると思います。



先にも書きましたように、今年こそは!通年走れるように環境創りたいっっ

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年の11月はかなり路面状況が良かったです(感動)

自分のF

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

寒いです!いよいよ寒くなってきました〜(長野)

只今なんと、マイナス7度です。

昼間は暖かかったんですが、一気に冷え込んできました。

週末にかけて、寒くなりそう〜、、、、、

IMG_3231.jpg

とはいえ、寒くなって貰わなきゃ困るところもあったりなかったり。

12月7日から周辺スキー場がOPEN予定ですから
なんとか予定通り、OPENすればいいな〜、、、と。

ピラタスも出来れば、予定より早く開いてくれれば嬉しいんだけど。

今月の予定表はこうなってます(ワリとリアルタイムになってるハズ)

PB090001.jpg

ところで、ウチの母方の実家は山口県にあるのですが
山口といったら、ねぇ、この時期。


囲炉裏でカニ焼きながら食べるのもいいんですが
ふぐイイです、お鍋が美味しい季節になりました♪


MTB遊びの後や、これからはスキー&スノーボード遊びになりますが、
温泉と鍋とであったまって、のんびり寝て帰るプランっていうのも、本当にオススメですよ〜
※個人的には、2日目はのんびり観光しながら帰るって言うのがオススメです、
遊び過ぎは、次の日の出社がしんどいですから・苦笑

Category : 来来人
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Danny MacAskill in Switzerland

Danny MacAskill in Switzerland - More Mountain Bike Videos

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日も午後から雨。

本日最後のイベントでもあった、某国

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

残念ながら今日は雨、、、

毎日晴れがいいですけど、もし本当に毎日晴ればっかりで、雨が全く降らなかったら
それはそれで困りますもんね、そして山における雪に置き換えると
降ってもらわないと困るのもまた事実、、。

PB250060.jpg

それにしても、しっかり降った感があります、これで京都の紅葉も
また一段と進んだかもしれませんね〜

PB250068.jpg

ところで、京都は雨が降っても素敵な場所もお店も、たくさんあるから退屈しません
雨の日は、面白いお店&美味しいモノ探しもオススメかもです、メジャーどころを避ければ(嵯峨野とか)
紅葉のハイシーズンでも、空いてて素敵なところは普通にありますよ。

たまには秋の京都にでも、ゆっくりおでかけしてみてはどうでしょうーか?!♪

PB250030.jpg

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

久々に徒然。

そろそろ、ブロマガ読者様に向けて、旅先で見つけた面白い色々をプレゼ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

MTBが全く初めての女性でも大丈夫です♪

体力が無くても大丈夫です(ほんとに)

車で運んで、「下りばっかり」とかも、もちろん可能です
※秋〜冬はあんまり下りすぎると身体冷えすぎちゃいますが


マウンテンバイクといっても、のんびりマウンテンバイク遊びもアリですよ♪



初心者の方は是非参考にしてみてください&
紅葉も完全に終わって、いよいよ冬トレイルが近づいてきました。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Coming Soon: Signatures

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

相変わらず平日は

素敵なお天気が続いております、今年の秋は
ほんとに記憶にないくらいイイ感じな気、しません??

IMG_3345.jpg

これでもう少し景気が追いついてくれれば、言う事無いんだけどなーって、
これをご覧の皆様にお仕事のおねだりをしてみたり。ウフ♪

いや冗談抜きで、ほんとに景気、いいですか?

仕事の仕方が悪いのかなぁ、、、全然感じないけど(汗)

ウチにも好景気の風が吹きますように!!

IMG_3347.jpg

そんな切実な願いはひとまず置いといて、
本日は京都ホテルオークラよりスタートです、すごく便利な場所にあります&
22日よりクリスマスに向けてイベントも。


僕もどこかにお客様といるかもなので、もし見かけたら
お気軽に声をかけてみてください、たぶんおそらく結構喜びます(笑)



それにしても、こう平日に良い陽気が続くと
また週末が心配だったり、、、、、


穏やかな週末でありますように。

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 3 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。