要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

一気に時の人になってしまいました

brmg010.jpg

おそらく、現在国内でアルペンスノーボーディングを語る人たちの間では

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

もう春なので

P2080031.jpg

2014年モデルがどんどん入って来ています、とはいっても
4月下旬になるくらいまでは、山はスノーボード遊びがメインなんですけどね、、、

P2080025.jpg

オレンジバイクスのT-シャツなんか紹介するつもりじゃなかったんですけど
意外にもレスポンスがあったので(苦笑)

P2080029.jpg

ちなみにこの手のマニアック系のモノは
通常どこにもアップしません、そもそもがそんなに売れる物じゃないし
かなりメンドクサイ色々があったりなかったりで、、、(知っている人は知っている・苦笑)

なので欲しい方はお早めに、店頭、もしくは直電・直メールにて
ゲッツしてくださいマセマセ〜♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 9 comments 

Stories from the Trailhead: Episode 1

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

見る事も大事だけれど

実際に誰かと滑る事によって、ものすごく感じる事もあります、今日は少し時間が出来たので
いつになく細かく色々みつつ、実際にゲレンデに行って(超珍しい!w)で試してみたり。

P2130036.jpg

もちろん夜には春に向けての準備もちゃくちゃくと。

P2250001.jpg

スクーターが有ればいいのかなぁ、、、なんて。

誰かいらないスクーター?(自動車の免許で乗れるヤツ)くれませんか?!(笑)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

Austrian Humidity with Clemens Kaudela

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

滑る時に、最も大事にしてる事は何?!

P2240061.jpg

今日も最高のコンディション継続中です、これで一体、何日連続快晴でしょうか??

P2240022.jpg

この間の大雪から後、ずっとイイ!です、あれだけ一気に降っちゃったから
空の上に降るモノが無くなっちゃったのかもしれませんねw

P2240118.jpg

ライディングチェックする為だけの簡易なカメラで撮ってるからアレですけど
大きいカメラでちゃんと撮ったら、すごく絵になるゲレンデですよね〜ココ。

P2240416.jpg

ピラタスより幾分標高が低いせいで、すこしバーンが柔らかいですけど
それもまぁお気楽に滑れるので悪くないです、とゆーか、かなり気持ちイイ!

P2240034.jpg

Tさんも頑張った!♪

P2240406.jpg

新しい事にチャレンジするのは
雪が柔らかい方がいいですよね、怖くないし。

P2240496.jpg

タイトルに戻りますけど、一番大事に考える事は何でしょうか?

道具もフォームも、凄く大事なんですけど

P2240463.jpg
それは全員に等しく当てはまる訳じゃ無いんですよね、当たり前の事なんですが
この当たり前の事が、全然当たり前じゃなくなっている今日この頃のアルペンスノーボーディング。

P2240444.jpg

自分にピッタリくるマテリアルやライディングを、
是非是非ちゃんと見つけて欲しいと思います、最近、
ちゃんとスノーボーディング、してますか?!



IさんHさんTさん、今回はどうも、どうもどうもありがとうございました!

ぜひぜひまた一緒に滑りましょう〜♪



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

先週の大雪のおかげで

引き続き、最高のコンディションが続いております、今週は

ずっと快晴っぱなし!!

P2230081.jpg

バーンも最高の状態なんですが
ご覧の通り、あんまりにも日差しが強いので
雪の状態が心配です、なんとか4月まで硬い状態で滑れますように(祈)

P2230072.jpg

それにしても、下部と上部の雪質の差が凄いです、やはり
標高って、ものすごく大事ですね〜、、、毎年書いている事だけれど。

P2230038.jpg

ちなみに、今回は2DAYSなので
進歩の具合が楽しみです、2日目って、本当に伸びますからね!

P2230135.jpg

夜のチェック、今日に限らず皆さん熱心で
本当に驚きます、けど、必ず実になります♪

P2230009.jpg

さぁ、明日が楽しみ!

P2230016.jpg

マッサージの光景も、シーズン後半らしいですね(苦笑)なるべくなら
こういう事が必要ないように滑るのがいいんじゃないかな?どうかな?!



明日に続く〜

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

有り難い事に

大雪の関係で、2週末も開店休業状態でしたので
今週はずっと忙しくさせて頂いております。

遊びに来て頂きました皆皆様
本当にどうも、どうもどうもありがとうございました♪

P2220001.jpg

雪の状態が良いせいか
3月のご予約も徐々に埋まりつつ有ります。

P2220005.jpg

ご希望の日程がある場合は
お早めのご予約が安心ですよ♪

Category : 来来人
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ずっと快晴が続いているんですけど

これだけ快晴日が続くのも珍しいです、先週の記録的大雪のせいで
もう降るものが無くなったのかなどうかな?!♪

P2210004.jpg

とはいえ、道にはまだたくさん雪がありまして
すれ違いが大変なほど道幅が狭くなっている箇所が多いです。

いらっしゃる際は、本当に事故等にお気をつけて
お越し下さいませね〜

P2210015.jpg

麓の町も全て真っ白で
いつも以上に景色は最高ですよ♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あの時の今頃。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。