要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

例年より桜かなり早いですね



ちなみにここは京都ではなく、神戸。

京都よりかなり早くて、満開に近いです。

P3310011.jpg

お花見に行こうかなぁと思われていた方は
かなり急いだ方が良いかもです、今週末の雨がちょっと心配、、、

P3310082.jpg

予想通り、春が早くて、とゆーか、春をすっ飛ばして
一気に夏が来そうな、そんな気さえします、今年の夏は暑そう〜、、、、(涼しい山に是非・笑)


Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

長野に来るなら

P3280120.jpg

善光寺は外せないSPOTの一つだと思います、桜は
まだ全く咲いていないので、イイ時期は、これからですよ♪

P3280125.jpg

ちなみに、ここで絶対にゲッツしておいた方が良い物があるんですけど
それは実際にいらっしゃった方へ直接お伝え致します♪

P3280061.jpg

ついでにコチラにもお邪魔してから



桜シーズンに突入した京都へ帰ってきました♪

しばらく、SBにMTB、お散歩にお散車と、色々楽しめますね〜(VIVA!!春

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年もあるだろうか、、、、



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

嫌、シャーって行くのがイイ!

って言うKIDSが意外に多いのにちょっと驚いたり。

何に驚くって、自分の頭の硬さにですモチロン、、、



止まる事を覚えたら、好きなだけシャーって行けますから
まずは止まり方を練習〜



次からはリフトに乗れるかなどうかな?!♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Bernard Kerr and Eliot Jackson in New Zealand

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

たまにはこういうのも素敵♪

「春だからこそ」挑戦できる事も多いですよね、今回は急斜トレーニング!(もちろんそれだけじゃないけど)

P3270084.jpg

Nさん、ヘトヘトまでよく頑張りました(笑)

今シーズン、今日が一番滑ったレッスンだったかもですね〜

P3270065.jpg

ちなみに、今日も一時的にですが吹雪いたりして
まだまだゲレンデの上部は、かなりイイ状態です、びっくり。

P3270132.jpg

Nさん、本日もどうも、どうもどうもありがとうございました!
膝はどうでしょう??(滝汗)


ちなみにここ、ピラタスは、今期は4月6日まで営業しています。

おそらく上部ゲレンデは、最後まで悪くないはず。

ラストに滑るには
標高が高くて、空いているゲレンデがオススメですよ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

Redemption-Dustin Schaad Exorcises His Rampage Crash Demons



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ものすごいスピードで雪が無くなっていますよ♪♪♪

P3250001.jpg

そして次のカスタマイズはこれ。

P3260031.jpg

なるべく(可能な限りってニュアンスに聞こえたけど・汗)安く
予算内で出来るところまで!っていう課題。

ヨソでは出来ない事を、したいと思います、乞うご期待?!♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

3連休が終わるまで待っていたのです(笑)

何故って、この3連休で滑

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Five days in…finest mountainbiking in Moab

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。