要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

修理・組み立て等、やや詰まっておりまして

P6050003.jpg

少し遅延しております、今しばらく、お待ちくださいませませm(__)m

走りまくってて、帰ってきたら疲れて寝ちゃうから
その他の作業が止まってるんです、、、とかじゃあ、決してありませんので
誤解の無いように。。。(冷汗)

P5270012.jpg

相変わらず部品の供給が、止まってる物とかが有りまして
そういう事もあって、普段より余計に詰まってるって事もあります、
6月半ばには解消されるかと思います。

P5270030.jpg

この手の自転車も、嫌いじゃないですはい♪

P5270007.jpg

山は、暑くもなく寒くもなく、最高のコンディションが、
ずっとずっと続いております〜(雨が降らない・謎

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

思いつくまま最近のアレコレを

かーなーり、遅れてしまって
読者の皆様には失礼しました。

とゆーことで、特

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Martyn Ashtonみたいには無理だけど



これくらいなら頑張ればなんとかなるのでは?!

ロードも乗られてる方、いかが?!♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Xavier De Le Rue's Full Part from Nation - TransWorld SNOWboarding

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちょっとUPしすぎかな?!

もー、、、、。

今日も言葉無いくらい、森は綺麗です、安定の姫木平トレイル♪

P5280044.jpg

ちょっとトレイルの様子をUPしすぎ?!

DSC_8823.jpg

でも、新しいアイテムがどんどん登場しますので
今日もチラっとご紹介したいと思います、気になってる方も多いと思います↓

P5280029.jpg

ソニーの新しいアクションカムAS100V
お客様がお持ちになられたので
僕も興味深々です。

P5280033.jpg

ゴープロに何の文句も無いんですが
ちょっと、揺れすぎるのと、ハウジングの音が(鳴る)気になるんですよね〜

DSC_8838.jpg

動画編集し終わりましたら、またUPしますので
是非見比べてみてください♪

P5280059.jpg

いろんな所に書いてますが、今年は本当に雨が降りません。

路面はスーパードライで、新緑の期間も長くて
言うことなし!

P5280065.jpg

梅雨はどうでしょうね?!

毎年、姫木平の周辺は6月中はあまり雨降らないんですが
出来れば今年も、例年通り、6月中はきっちり走れればいいんですが、
はて、さて?!♪



S様、本日は遠いところ、どうも、どうもどうもありがとうございました!

次は、是非ロングライドへ
行きましょう〜♪



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

もうちょっとだけ姫木平トレイルの様子

UPしますよ!

しかも、動画で♪



今年は空梅雨みたいだし
まだまだイイ時期、続きますよ〜
※本当に全然雨降ってません

P5250137.jpg

遅くなりましたが、Nさん、Sさん、今回も
どうも、どうもどうもありがとうございました!

次はたぶん、完全DHコース、ですかね?!♪

P5250005.jpg

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Garett Buehler Goes Big

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今月分のブロマガは

ちょっと待ってね(汗)

P5260224.jpg

何故って、イイ時期過ぎて、走るのに忙しいから(本当にすみません、、、・汗)

P5260238.jpg

走ったら、美味しい物も食べないと、、、、本当にすみません(汗)

P5260236.jpg

大人のMTBツアーは、ある意味走る事よりも
アフターの方が大事。

これ、あんまり異論ないのでは?!

P5260259.jpg

NさんHさん、本日もどうも、どうもどうもありがとうございました!

次は、ロング尾根に行きましょう♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

雨予報でしたが

なんとか持ちました、良かったー♪

P5260011.jpg

晴れ男パワー健在でしょうか?!♪

P5260029.jpg

※今日は標高の高いところを走ったのですが
ここまで上がると、芽吹きもまだで、おまけに寒くて
格好から言っても、初冬頃に走った画像なのでは?と思われそうですが
リアルにこれは今日の画像です※

P5260171.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

各地で大きいイベントいっぱいやってる時期ですが

相変わらず要屋は平常運転です、静かな森が、好き♪

P5250118.jpg

なかなか更新が追いつきませんが

こんな感じで、毎日走ってます。

P5250081.jpg

最近走ってる「画」が少ないね、、、ってクレーム?頂きましたので
ちょっぴり?アップしたいと思います(苦笑)


でもね、道を荒らされる事がちょこちょこあったりして
慎重になってるんです、まぁ大袈裟?気にし過ぎ?かもしれないけれど
もう10年以上に渡って走ってきてる場所なんで
大事にしたいんですよね〜、ただし、個人的には
そんな事一切気にせず、「いいだろ〜w」的に、
バンバン見せびらかしたい気分ではあります。


皆さんも、それぞれの場所を走られていらっしゃると思いますが
間違いなく得難い場所だと思うんで
大切にしてくださいね〜♪

P5250088.jpg

ちなみに、あえて書いておきまが
これは本日5月25日(日曜日)の森です。

まだ木々の芽が出たばかりで
森の中に陽の光がたくさん入って明るくて、
超走りやすい状態です。

これからどんどん葉が茂って薄暗くなって、虫も増えますから
快適に走るには、暑くなる前、あるいは梅雨前に、是非!♪
(本当に走るには最高の時期ですよ・オススメ)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。