要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

夏越祓(なごし)行かれました?!

P7010025.jpg

これが終わると、祇園祭です、2014年も
本当に早いっっ!

あっという間にもう7月。

P7010009.jpg

一応コッチも、たまにですが、まだ更新してます。

P6090089.jpg

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Pump Battle Event: Biggest modular pump track ever?!

Pump Battle Event: Biggest modular pump track ever?! from Pump Battle Events on Vimeo.

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

一応説明しておきますと

2⃣
さて、最初に一つ
三輪さんに習って、気に入らない事を書いておきたいと思います。

最近、FBで「ア

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

IS CHRIS PLAYING OUT

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

全然こういうキャラじゃないんですが、、、

IMG_4866.jpg

今の世の中、アレやコレやと、ト

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

少し早い?ですが、8月のご予約のお話

夏休み時期ということもありまして
8月の予定も、かなり埋まりつつありますので
いつもながら、とゆーか、いつも以上に
お早めのご予約、宜しくお願い申し上げます〜m(__)m

※7月の予約表はコチラ

8月1日(金)×
8月2日(土)×
8月3日(日)×
8月4日(月)×
8月5日(火)×
8月6日(水)×
8月7日(木)×
8月8日(金)▲
8月9日(土)◯
8月10日(日)◯
8月11日(月)◯
8月12日(火)×
8月13日(水)◯
8月14日(木)◯
8月15日(金)◯
8月16日(土)◯
8月17日(日)×
8月18日(月)×
8月19日(火)×
8月20日(水)×
8月21日(木)×
8月22日(金)×
8月23日(土)×
8月24日(日)×
8月25日(月)×
8月26日(火)×
8月27日(水)×
8月28日(木)×
8月29日(金)×
8月30日(土)×
8月31日(日)×


毎度書く事ですが、外遊びなので、天候等により
ご予約は非常に流動的です。

×のお日にちでも、その時の状況によっては
対応できる場合もあります。

もし、どうしてもこの日程で_という、ご希望のお日にちございましたら
一応メール等で、問い合わせしてみてください
[ kanameya2006@gmail.com ]


今月も、宜しくお願い申し上げます〜♪
(※9月のご予約もお受けできます!
予定が埋まる前に、お早めにご希望のお日にち、押さえちゃってね♪)

Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

毎年



すごいレベル上がってない?!(凄)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

走れない時は_、、、

P6190011.jpg

バンバン作業です、いやもちろん
走ってる時も、帰ってきてからちゃんとやってますよ♪誤解のないように(汗)

P6190005.jpg

梅雨時期に限りませんが
MTBは水気に非常に弱いので、ドロドロにして洗車したりしたのなら
必ず毎回、ちゃんと整備してあげてくださいね〜



P6200031.jpg

少し手が空いてきましたので
またどしどし、お仕事のご依頼、お待ちしておりまーす♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 4 comments 

ずっとお天気良かった反動でしょうか

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Chriss Akrigg - The Man Behind the Lens

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。