要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今月の最後は

って、もう8月某日ですが(汗)

推敲することなんて超・稀で
ツラツラ〜っと、思いつくまま気の向くまま
キーボードを打ち込んでるだけなのに
どうしてこんなに時間がかかるんでしょうかね?自分ながらに謎ですが。

とはいえ、書きたい事が無い訳じゃないんです&
今月のプレゼントは、いつもとはちょっと違って

DSC_0193.jpg

こんな物を♪

ご存知の方はご存知かと思いますが
京都店は

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Richie Hawtin presents ENTER.Sake - Shiboritate Tour

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

まだまだ製作&変更中なんですが

長らく放置したままになっていたホームページを
何年ごしだろう?

7年ぶりとか?!

やっとこさ復活させる事ができました♪


今まではブログだけだったので
知らない方からすると、事業の体をなしていない感じでしたが
これで少しは、ちゃんとやってる感、出ますでしょうか?(苦笑)


http://kanameya.nagano.jp
カナメヤ長野ドットjp


遊びに来て頂く方が、予定をたてる際に参考にしていただいていたツアー予約表も
前よりかなり見やすくなったのでは?と思いますので
もしよろしければ、チェックしてみてください(9月の予約表もUP済みです

P7190012.jpg

Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ブログでは詳しくお見せできないんですけど

P7290022.jpg

2015(新製品)系がどしどし入って来てたりなんだり、、、
※上の画像は何の関係もありません


気になる方は、お盆期間中も休まず営業しておりますので
お気軽にどうぞ♪
※ご予約のお客様が優先になりますので
可能でれば、いらっしゃる際はお電話orメールいただいた方が確実です※


P7200024.jpg

それにしても、良い時期は良い時期なんですが
梅雨が明けたとたん、梅雨っぽくなるのは、いつものことでしょうか?!?!(雨ばっかり)

IMG_0478.jpg

走れないと、暇だな〜、、、、、

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Colorado Freeride Festival Pond Crossing



毎年恒例のイベントなんですけど
これ、姫木湖でやりたい(笑)別に白樺湖でもいいけど。


ちなみに、個人的には昔のスタイルの方が好きだったり↓

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

月並みな言い方ですが

本当にバタバタしておりまして、簡易更新(動画のみとか)でスミマセン(汗)

んでも!

走ってない訳じゃなくて、あんまりコンディションが良いので
走りすぎて寝ちゃうんです、走れる時(遊べる時)は、
走り(遊び)を最優先しちゃいます、是非是非
実際に走りに来て、帰りの車で実感してみてくだーさいっ♪
笑・運転手の方は、充分道中お気をつけて!





Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

なんで??とすぐに思っちゃいます、すいません。

1⃣
P7220269.jpg

これ、買ったんですよ、僕のフェイスブックでのお知り合いの方は少しご存知かと思いますが
いやこ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

梅雨明けしましたが

P7190038.jpg

森の草木が大きく茂る時期なので、日が当たりにくい部分はまだまだウェットだったり。

少し大きめのタイヤが良いかもしれません。

ドライで軽快な感じは、あと数日かなどうかな?!
1週間はかからないと思う&リバーライドも、そろそろ寒くないかなどうかな、まだ少し寒いかな?!

P7190042.jpg


宣伝ですが、8月のご予約可能日が、更に減って来ています(ありがとうございます!)

もしよろしければ、最高に気持ちイイ夏の山に、
遊びに来てね!(涼しいよ♪



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

Adventure : Indonesia

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちなみに京都は今

いよいよ明日は後祭の巡行で、市内が物凄い事になってきています。

おまけに道路もこんな事になるので
渋滞必死(苦笑)

20140723083856kotu24.jpg

諺の「後の祭り」は、この祇園祭の後祭から来ている説もありますが
今年は49年ぶりに、後祭でも山鉾巡行が行われる事になりまして
全然「後の祭り」どころか、前祭に負けないくらいの凄い人出に。

おまけに150年ぶりに「大船鉾・おおふねほこ」が復活する事も大きな話題になっていて
もしかしてもしかしたら、前祭より人が多くなるかも???みたいな雰囲気です。

いらっしゃる方は、うまく考えて移動して、見に来ていただきたいと思います♪



それにしても、殺人的に暑いです、京都。。。

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。