要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

動画貼り付けばっかりですが

すいません、もうすぐ夏休みも終わりって事もありまして
最後の追い込み?遊びを追い込んでどうすんねんって感じですが
雨が降らない日は、一気に追い込まないとね(雨が多過ぎて流れ日が多いので)
まぁそんな毎日です、お仕事(遊び?)が忙しいということで。

で、珍しく走りすぎて、なんかおかしいな、、、と思って色々原因を探ってみたら
こんな事に。

P8090008.jpg

プーリー割れてました、そろそろ替えようと思ってたから
ちょうど良かったかなどうかな?!

P8230054.jpg

上から町が見えるのが、このブログでは新鮮です姫木周辺では
ほとんどの場所で、町は見えない、もしくは見えてもぽつらぽつら家がある位の感じですもんね〜



ちなみに、これからMTBに最高のシーズン到来なのに(紅葉の森や、初冬の落ち葉サクサクトレイル)
ウィンタースポーツの時期到来間近で、冬物が段ボールでどんどんと、、、(汗)

P8280008.jpg

1年って、本当に一瞬ですね、、、

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

毎度毎度

遅れに遅れてますが、最近はむしろ、こんぐらいの方がいいじゃん、、、と
開き直りではなく、本気でそう思ってます、だってさ
もう9

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

自転車で巡る京の手仕事



京都いいとこウェブ

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

COMMENCAL Supreme Kids 20'' & 24" - 2015

COMMENCAL Supreme Kids 20'' & 24" - 2015 from COMMENCAL on Vimeo.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

知らなかったんですが

最近は、子供の夏休みが、8月の第3週目で終わる学校が多

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Morocco trip 2014

Morocco trip 2014 1st from Richard Gasperotti on Vimeo.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あちこち雨で、、、

本当に、今年はどうなっているんですかね、、、

雨の隙間を縫って、遊びに来てくださったお客様の動画を
少しだけUP!



9月のご予約もかなり詰まってきましたが(ありがとうございます!謝謝)
雨、可能な限り降りませんように(心底祈り)


ご予約は、公式HP(ツアー予約表)を参照してください

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ELIXIR

ELIXIR from Leo Zuckerman on Vimeo.

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

もうすぐ夏休み終わりですね(※子供たち)

P8110001_20140824061724924.jpg

とゆーことで、最後のキッズキャンプ?終了です、自転車乗ってるより
虫捕ってる時間の方が圧倒的に長かった!(笑)

P8200063.jpg

来年も、ひそかに、だけど内容はさらに濃く
開催したいと思います、また来年!♪
(※ 冬もあるよ

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

農業の工業化



Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。