要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

あっという間に、2014年も師走に、、。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

京都の紅葉も

PC020051.jpg

一番最後に紅葉する、下鴨神社の紅葉がそろそろ終わりに近づいてきまして
いよいよ、冬到来、ですかね?!

PC020012.jpg

糺ノ森、歩くだけで気持ちイイです(もちろん自転車も通れます)

PC020061.jpg

京都っていっても、僕のいう京都は、市内の事のみを指すことが多いんですが
こんな小さな範囲に、こんな所も含め、本当にギュッといろんなモノが詰まってて
面白いところだなぁ、、って、何年歩いても思います。

まぁ新しいモノも、どんどん入ってくるんだけど。

PC020023.jpg

それにしても、日々歩いていて本当に思うのは
京都は、観光するにはとても難しい街だなってこと。

みんな、どうしているんだろう??

PC020043.jpg

僕は基本、あんまり下調べしてウロウロするタイプではなくて
その時の偶然の出来事?出会い?!を頼って
それを面白がるタイプなので(ガイドとしては失格かも?・苦笑
特殊な場所の多い京都は本当に難しいんですが

unnamed_20141203034253546.jpg

運だけは人並みはずれてイイから
何かしら、誰かしら、必ず楽しませてくれるんですよね(笑)



もしキッチリに下調べして、計画通りにウロウロするのが常な方は
たまには思い切り迷ってみるのも、いいかも、しれませんね?!


今日もみなさん、どうも、どうもどうもありがとうございました♪

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

細切れなんですけど

編集しちゃうと長くなっちゃうので、分割してUPすることにしました、この方が見やすいかな?と。


最近、素材の変化もあるんですけど、本

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Specialized Fatboy – The Shred Days of Christmas

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ブランド物を買えば良いってモンでもないんですが、、、

PB290001.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Pinning it on the Streets of New Zealand with Wyn Masters



最近のニュージーランド、本当に熱いなー

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

不景気でも全く関係なく

今年も紅葉の京都は、毎日とんでもないことになっておりまして

Oh,God...みたいな。

PB250014_20141129173739b33.jpg

平日に雨なんか降ったら、余計に凄いことになったり。

PB250055.jpg

オマケに工事だらけだわ、車停めるところ無いわで

PB280033.jpg

住んでる人からすると、非常に複雑な時期でもあります。。。

PB250031.jpg

でも確かに、京都の紅葉は、やはりちょっと特別。

PB270013.jpg

有名どころの紅葉の写真は、web上に探すまでもないくらい溢れていますから
もうここにUPするまでも無いんですが、
本当に芸術の域と言っていい程、どこもかしこも、美しい、、、


移動の道中、窓の外を見ているだけだって
綺麗じゃない場所を探す方が難しいくらい、ありとあらゆる通りが、美しいです。↑ ↓

PB270006.jpg

個人的には、長野より全然綺麗な気がします、大混雑の、人混みじゃないところを
自動車で、あるいは自転車でただ流すだけで、最高の気分。

IMG_6279.jpg

そろそろ人が減り始めますが
まだまだ、まだ京都の秋は、楽しめますよ(おすすめ・お出かけください)♪

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Darya Groznova!!

Darya Groznovaさん(@homiachok)が投稿した写真 -


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ArtemMalinovskiy!!


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Rok Marguc!



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。