要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

World Cup 旭川

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

相変わらずの悪回線環境で

あんまりお知らせ更新が出来ないんですけど
下界はもう完全な春ながら、標高1700m以上地点のゲレンデは
まだまだ最高コンディション継続中ですっ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

MTB系の記事が

最近、ほんとに全然UPしてないんですが
何もしてない訳じゃないんですよね、どうしても雪のシーズンなもんで
雪のシーズンに合わせた記事が多くなりがちなんですけど
日々何かしらやってます、いやこれほんと。

P2280006.jpg

触ってないと、手が鈍るしね♪


そろそろ、走行動画、アップしたいんですが、はてさて、できるかなどうかな?!
3月は色々忙しいので、もしかしたら無理かもだけど・汗

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

MTBシーズンまで、あと僅かな雰囲気なので

珍しく、練習?ちっくに三脚にカメラセットして
動画・静止画いっぺんに撮りながら滑ってみたりして。

DSC_1595.jpg

なぜって、2月、もう終わっちゃいますもんね、2月の良い雪を滑る事ができるのも、
終わりなので、、、。

DSC_1441.jpg

ちょっと圧縮がきついので見えずらいかもしれませんが
今のところ雪は、ご覧の通り、完璧な状態を維持しています。(本日マイナス10度でした

DSC_1611.jpg

今季はおそらく、4月に入ってもレッスン続けると思いますので
実際のレッスン、インターネットレッスン(動画チェック&アドバイス)、宜しくでございます♪

DSC_1630.jpg


要屋スノーボードスクールの詳しくはこちら

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

The Hobbit Heli Mountain Biking in New Zealand

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

毎年2月はどうしても筆?が重くなりますがー、、。

ぼ〜っと色々考えていても、時間はどんどん進んでいくし、いろんな出来事も起こりまくっておりまして
しっかりしないと自分! みたいな2月末。


、、、、、


2月末?


悪質なデマは止めてください! ってくらい、
時間の経つのが早い、、、てか速い(汗)



さて、早速ですが、
1
いきなり激し

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Good times in Åre


Good times in Åre a
mountainbiking video by NiklasWallner

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

あれから6年。

6年前の今日の出来事は、寸分の狂いなく、脳裏に深く刻まれているだけに
改めて読み返してみると、伝えたい事がズレちゃってるなぁ、、、と。

まぁこれは当たり前といえば当たり前なんですが、、またそのうち、
書きたくなった時にでも。



とりあえず今日は、こんな気分。



「皮肉なもので、生きることは、僕をさておき、進んでいくよ

あなたは時を止めちゃったけど、なるべく僕は、前を見よう。

あなたが僕を忘れたって、僕は変わらず、愛を詠う。

今日もどこかで、愛を詠う」



相変わらず真紀ちゃんの詩は、
なんでも必ず、どこかに被る気がします。



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今のところ

DSC_1271.jpg

今日が、今シーズン一番のコンディションでした!

DSC_1302.jpg

蓼科あたりでは、これ以上はたぶん無理と思います。

そのぐらい、究極のゲレンデコンディション。

シーズンで2〜3日あるかないかですね〜

DSC_1289.jpg

こういう時に練習なんて野暮ですが
それでももうすぐシーズン終わっちゃうので、ちょっときっちりやりました。

P2200008.jpg

珍しく緩斜面での基本練習など。



なんでも、1日にしてならずですが、
それでも、だいぶ変わってきたんじゃないでしょうか?どうでしょうか?!

DSC_1323.jpg

本当にもうすぐ、2015SBシーズン終了です(超暖かくなるのが早い


いい雪を滑りたい方は、どこへ行かれるにしても
とにかく早めがオススメです。




要屋スノーボードスクールに関して詳しくは、コチラ

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Kenny Enduro Race - Teaser

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。