要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

小型モビリティの勢いが凄くて

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

前回のブロマガで

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今日は暑いくらい!♪

P4290521.jpg

毎年お天気が心配で仕方がない時期ですけど
今年のGW前半は最高そうです、みなさんも
素敵なGWをお過ごし下さいね〜♪

P4290650.jpg

山の桜も、やっと満開になりました(今年はかなり綺麗)

P4290678.jpg


ガイドツアーに関して詳しくは、こちらをご覧ください。



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

やっぱり山は良いです。。。

P5280052.jpg





ガイドツアーに関して詳しくは、こちらをご覧ください。


Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

手が空いてきましたので

何かありましたらお店まで♪

IMG_3901.jpg

GW中でも作業可能ですよ〜

IMG_5974.jpg

綺麗にしてみると、球が一個無かったんですけど
どこにいったんだろう??(破片も何も無かった

P4300805.jpg




MTBの修理・整備・ガイドツアーに関して詳しくは、こちらをご覧ください。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年は本当に雪が無くなるのが早いんですが

P4270018.jpg

山の上の方に行くと
まだ少しあります、どうしても雪の中が走りたい方は
少し登ってください、約30分ほど(苦笑)

P4270033_2015050118282708b.jpg

ちなみに蓼科は、やっと桜が開花しましたよ、今年は山の桜
かなり当たり年です!♪

IMG_7635_2015050118285475d.jpg




ガイドツアーに関して詳しくは、こちらをご覧ください。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Yoann Barelli - Draw The Line

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年は本当に花の当たり年!♪

P4260230.jpg

すごく混んでいるように見えますけど
実際歩いてみると、意外に気にならないです、不思議。

P4260235.jpg

ちなみにこれ、長岡天満宮の霧島躑躅です、ここだけ霧島躑躅なんじゃなくて
全部まっかっか。見事ですよ

P4260302.jpg

今年見られなかった方は、来年ぜひ(因みに、このキリシマツツジは、市の天然記念物に指定されています

P4260244.jpg

霧島躑躅はもう終わりですけど
今からは、ツツジの時期です(インクラインとか)

P4210217.jpg

GWには満開で見事な状態になると思います。

ぜひぜひお出かけくださーい♪

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Biketest: The Rose Soul Fire !!

Tobi Wrobel chases some impressive airtime on his Rose Soul Fire - check out our review of this capable shred machine here:ENG: http://enduro-mtb.com/en/biketest-the-rose-soul-fire-a-super-enduro/GER: http://enduro-mtb.com/biketest-das-rose-soul-fire-ein-super-enduro/

Posted by ENDURO Mountainbike Magazine on 2015年4月30日

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

本当に良い陽気が続きますね〜

P4210335.jpg

どこを流しても、一つの文句もないくらい、気持ち良い時期です。。。

P4210101.jpg

毎年この時期は、1年中、ずっと春ならいいのに、、、って思います。

秋になったら秋になったで
一年中秋だっらいいのにって思うけれど(苦笑)

P4210157.jpg

もう歳なんで、ゆるりとしたガイドの毎日です、前にも増して
小さく、こじんまりと。

P4210015.jpg

でもコレがまた、僕にはあっているようで。

P4210095_20150430212624247.jpg

ちなみに桜は完全に終わりましたが
ツツジに山吹に、花の綺麗な時期が続きます。

P4270355.jpg

京都ばかりですみません、長野編も
そろそろUPします(実は結構走ってる)

P4210371.jpg

自転車のレンタルはもちろん
ガイドについての詳しくは、こちら

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。