要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

まだ5月なのに

ちょっと暑すぎませんか?!

まぁ山はそうでもありませんし
フランスの山間部も、パリもまだ全然涼しいんですが
大阪や京都は、信じられないほど 暑い!です、なにこれ?!?!

P5310719.jpg

5月なのに30度越えで
5月なのにすでにエアコンのスイッチを朝から晩まで入れっぱなしって
5月、こんな感じでしたっけ?!?!

P5310715.jpg

個人的には田舎より都会が好きで、
自然より人工建造物が好きで
アウトドアよりインドアが好きで
汗が嫌いで、砂埃が嫌いで、

それなのに、どうしてこんなことをずっとしているのか
自分でも本当に不思議ですが
やっぱり人間は、土の上から離れて生きるのは難しい。からかも、しれませんね、何かのセリフみたいだけど。

P5290306.jpg

底の柔らかいシューズで草の上を歩く感覚
本当に気持ちいいです、外嫌いなのに、外にいる大きな理由の一つでしょうか。



ところで、京

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Cotic Bikes Presents Got Soul?


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

親子でMTBって

やっぱりいいですよね、とっても楽しそう♪

F0000872.jpg

少し小さい写真、使わせていただきました、ありがとうございました♪

F0000875.jpg

それにしても、雨が降らないです全くっっ。


砂埃がすごいんですけど
大丈夫でしょうかこれ、、、、?!





ガイド、そのほか詳しくはコチラ

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

何のブログかわからない様な記事が多いですが(苦笑)

MTB系のブログには違いありません、本当にいい時期ですね〜

F0000257.jpg

後ろ姿だけ使わせていただきました、楽しかったです!どうも、どうもどうもありがとうございました♪






ガイド、そのほか詳しくはコチラ

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今は本当に

先日、僕のタイムラインでは、三

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

No Music, No Slo-mo. Just Riding, But Really Fast

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

街はもう、、、

完全に夏!な感じですね、山から下りてきたから
余計に暑く感じるのかもですが、それにしても34度って、、、(京都市内)

P5260246.jpg

あじさいが良い感じに咲いているんですけど
気温と風景が合ってないです、あと自転車でウロウロするにも
中心部はそろそろ厳しいですかねぇ、、、北部の方はまだまだ全然平気だと思うけれど。

11336901_837844372970411_8619045515459972221_o.jpg

5月も、もう終わり。

1年(2015年度)のうちの半分がもう終わりって、、、信じられない。。。

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

どうしてこんなに時間の経つのが早いのか、、、(間が空いちゃう)

P5260254.jpg

大阪も暑いです、京都より暑い気がします&独

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ワザと間を空けている時もあります(言い訳じゃなく)

最近、「画像UPは無しで!」のお客様が増えてきたんですけど
わかるような気がします、怖いですよね、色々、、、


本当に、全くお気遣い無く、遠慮無くお申し付けくださいね!
写真は撮ってほしいけど、ネットUPは無しで!とかも、全然OK♪

全てはお客様の為に。とか、臭くてとてもじゃないけど言えませんが
まぁそんな感じです、後ろ姿でちょっとだけなら別にいいけど、、、なんてお客様は
お言葉に甘えまして、画像使わせて貰ったりしますが
やっぱりヤダ!と思われましたら、こちらも遠慮無く削除要請くださいね♪

F0001016.jpg

今季は登りが増えてきた気がしますが
これは良い傾向だと思います、やっぱり
多少は登った方が、満足度が違います。


あ、勘違いしてもらっては困るのですが
登る事で満足度を増そう!と言っているんじゃなくて
登った方が、満足度の高いルートに行けますよ!って意味ですからね


僕は相変わらず、登るのは嫌いです、しかも最近は主に、登りは一切乗らずに
お散歩するように景色見ながら押してます。

山が本当に綺麗な時期だし
綺麗だな〜、、、、、なんて景色を眺めているうちに、
気がついたら下りポイントに着いちゃいますから
押すのもオススメです、いやほんとに。

F0001009.jpg

ちなみに、ツツジはまだ咲いてません、もうすぐ
山じゅう、真っ赤になります。

真っ赤な狭いトレイルを、すり抜けながら駆け下るのも

最高ですよ♪





ガイド、そのほか詳しくはコチラ

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

雪走りは、また来年♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。